1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川トップ  >  
  5. モイヘアーデザイン(moi hair design)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 26ページ目

モイヘアーデザイン(moi hair design)のブログ

最新ブログ一覧

900件のブログがあります

前へ 26/90ページ 次へ

  • ツヤカラー♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-08-28 09:05:18.0
    投稿者:
    川村 安寿沙
    こんにちは!川村です(^^)8月もあと少しで終わりですが、まだまだ暑い日がが続きますねぇー(u_u)ラベンダーを入れる事でツヤも出てくれてるのでラベンダーアッシュのカラーのお色もオ…続きを見る
  • さりげないインナーカラー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-08-23 10:16:34.0
    投稿者:
    加田  友里恵
    いつものカラーにちょっとプラスしてさりげないインナーカラーはいかがですか?(^^)耳にかけたり、縛ったりした時にチラッと見える隠れるお洒落オススメです◎
  • 秋に向けてヘアも準備していきましょ~♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-08-16 09:49:28.0
    投稿者:
    酒井 美果
    こんにちは、酒井です^^最近とても涼しく過ごしやすいですね もう秋への準備期間ですかね???ショートを楽しんだ方やロングが飽きちゃったなって方におすすめです(o^^o)丸みのあ…続きを見る
  • 新調しました!
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2021-08-14 15:30:44.0
    投稿者:
    川村 安寿沙
    こんにちは!川村です(^-^)実は最近新しいハサミを新調しました!何年か前からずっと欲しいなぁーと思っていたんですが、なかなか思い切れずにいたんですが今回おもいきって買いまし…続きを見る
  • かき氷
    プライベート
    投稿日:
    2021-08-10 17:58:52.0
    投稿者:
    加田  友里恵
    コロナで外出する機会も減って少しでも夏らしい事を思いかき氷屋さんに行ってきました!流行りのかき氷も美味しいですがやっぱり私はこれだなってなりました(^^)モイはお盆も元気に営…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-08-07 20:15:58.0
    投稿者:
    常世田 真衣
    こんにちは、常世田です!8月に入って暑さも厳しくなってきましたね!夏バテなどされてないですか???モイでは、夏の疲れを癒す8.9月限定のスパメニューをご用意してます♪♪●W…続きを見る
  • 夏カラー◎
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-08-02 13:28:22.0
    投稿者:
    川村 安寿沙
    こんにちは!川村です(^^)毎日セミが元気に鳴いていて、夏も本番ですね!少し涼しげに青みのある寒色系カラーもオススメです♪暑い日が続きますが皆さんもお身体にお気を付けください…続きを見る
  • リフレッシュスパ~♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-07-31 14:38:33.0
    投稿者:
    酒井 美果
    もう明日から8月ですね^^暑い日が続きますね~水分や栄養をとって体調など気をつけてくださいね!!!!夏の暑さをヘッドスパや炭酸のコースでリフレッシュしませんか???まだま…続きを見る
  • 夏休みの冒険
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-07-28 08:52:41.0
    投稿者:
    酒井 美果
    こんにちは、酒井です^^ついにオリンピックが始まり子供たちは夏休みに入りましたね☆夏休み終わる頃には断髪するとのことで派手髪にさせていただきました!!!!夏の思い出に少し…続きを見る
  • ベージュショート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-07-27 15:43:22.0
    投稿者:
    加田  友里恵
    暑さが本格的に厳しくなってきましたね(-_-)マスクも付けるので暑さ倍増です、、暑さでバッサリショートにする方増えてます♪そしてカラーも明るめベージュ大人気です(^^)ショートに…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

モイヘアーデザイン(moi hair design)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥12,100

  • スタイリスト指定

【唐笠指名限定】白髪ぼかし(気になり始めた方)&おしゃれハイライト

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
唐笠 美帆
その他条件:
併用不可、新規限定

  • カット
  • カラー

¥14,600

  • スタイリスト指定

【唐笠指名限定】しっかり白髪ぼかし&おしゃれハイライト

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
唐笠 美帆
その他条件:
併用不可、新規限定

  • カット
  • パーマ

¥12,500

  • スタイリスト指定

スパイラルパーマ、ツイストパーマ¥15000→¥12500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
唐笠 美帆
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥14,600

≪スペシャルコース≫カット+カラー+トリートメント+スパM 17160→14600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可 妊娠中の方は施術できません

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥8,900

頭皮も髪も潤う カット+トリートメント+ヘッドスパMコース 10450→8900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可 妊娠中の方は施術できません

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,650

≪ちょっぴり癒されたい方に≫カット+ヘッドスパミニコース6600→5650

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可 妊娠中の方は施術できません

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

モイヘアーデザイン(moi hair design)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/