1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. アノン anon  >  
  6. ブログ  >  
  7. 10ページ目

anon【アノン】

アノン

  • 福岡県春日市春日原北町3‐58‐1‐201テルミナビル
  • 西鉄【春日原】駅から徒歩30秒

アノン anonのブログ

田中 結月のブログ一覧

121件のブログがあります

前へ 10/13ページ 次へ

  • カラーモデルしました!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-01-31 16:34:10.0
    投稿者:
    田中 結月
    こんにちは!ケアリストのゆづきです!私もスタイリストに向けて、日々レッスンを頑張っています!そこで、先日カラーモデルをさせていただきました!寒色系で落ち着いた色味に仕上が…続きを見る
  • お疲れ様です!
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-24 16:25:58.0
    投稿者:
    田中 結月
    こんにちは!ユヅキです!先日カラーモデルをさせていただきました! 寒色カラーに挑戦です!高校時代からの友人です!イルミナカラーを使って、カラーしました!透明感も出て、可愛…続きを見る
  • こんにちは!ゆづきです!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-12-20 08:51:20.0
    投稿者:
    田中 結月
    こんにちは!先日クリスマスパーティーが開催されました!私は先輩のショウコさん、フウカさんと余興を担当しました!3人でたくさん作戦を練って、本番に挑みました!グループ名は、…続きを見る
  • こんにちは!ゆづきです!!
    プライベート
    投稿日:
    2022-12-08 07:22:32.0
    投稿者:
    田中 結月
    みなさん!寒くなってきましたね!今年の冬は例年よりも寒くなるそうです!寒さ対策をしっかりしていきましょう♪体を冷やさないために、毎日湯船に浸かることも大切です!浸かること…続きを見る
  • かわいいピアス♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-18 08:05:48.0
    投稿者:
    田中 結月
    こんにちは!ユヅキです!私はピアスを集めるのが好きなのですが、最近購入したピアスがとっても可愛いので紹介します!こちらです!私のお友達が作っているブランドmavieのピアスで…続きを見る
  • こんにちは!ユヅキです!
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-08 12:50:49.0
    投稿者:
    田中 結月
    こんにちは!今日もいいお天気ですね!最近作ったキツネうどんです!ただきつねに味をつけていませんでした!なので、味なしきつねうどんでした、、、次の日リベンジしました!!今度…続きを見る
  • こんにちは!ユヅキです!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2022-11-02 08:00:21.0
    投稿者:
    田中 結月
    こんにちは!ユヅキです!先日お店ではハロウィンをしました♪みんな可愛いですね♪今回の仮装のテーマは、ハロウィンらしいハロウィンです♪みんなそれぞれハロウィンを表現していま…続きを見る
  • こんにちは!ユヅキです!
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-25 12:32:21.0
    投稿者:
    田中 結月
    こんにちは!ユヅキです!ユヅキ、ケアリストになりました!♪先日21日に、ケアリストオーディションがありました!無事合格し、ケアリストに昇格致しました!先輩のご指導やモデルさ…続きを見る
  • こんにちは!ユヅキです!
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-11 13:47:53.0
    投稿者:
    田中 結月
    こんにちは!ユヅキです!私は日々ケアリストになるために、トリートメントモデルさんを集めて、勉強させていただいております!私も早くケアリストに合格して、皆様の髪の毛を綺麗に…続きを見る
  • こんにちは!ゆづきです!
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-27 08:15:22.0
    投稿者:
    田中 結月
    おはようございます!ユヅキです!今日は久しぶりの雨ですね!大雨の影響で、交通機関に遅れが出ているので、早めの行動が大事になりますね!みなさん!足元お気をつけてご来店されて…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アノン anonのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【2回目の方限定】全メニューから20%OFF (1メニューは10%OFF)(学生不可)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可 2回目の来店の方限定

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

  • スタイリスト指定

【スタイリスト限定☆】 通常メニューより20%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
田中 結月、藤島 玲奈
その他条件:
併用不可 高校生以下使用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,980

  • 当日割
  • 5/22(水)

当日限定★カット+イルミナカラー+Aujuaトリートメント¥15,850→¥12,980

来店日条件:
2024年05月22日(水)
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,200

【炭酸シャンプー付き♪】 カット 4,200円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方

  • カット
  • カラー

¥8,850

カット+カラー¥12650→¥8850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様

  • カット
  • カラー

¥9,350

【人気No1☆】デザインカット+透明感イルミナカラー 9,350円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アノン anonのブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/