1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 代官山・中目黒・自由が丘・武蔵小杉・学大トップ  >  
  5. ラピュタ(Laputa)  >  
  6. ブログ

ラピュタ(Laputa)のブログ

最新ブログ一覧

202件のブログがあります

1/21ページ 次へ

  • 5月のお休み
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-04 10:16:54.0
    投稿者:
    佐古 台
    こんにちは!佐古です!4月に入り気温はまだまだ差が激しいですね。。。桜はいつ咲くのかなぁ。。。そんな5月のお店のお休みです。6日、7日、14日、20日、21日、28日になります。他ス…続きを見る
  • 早く桜咲くといいですね~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-29 14:07:24.0
    投稿者:
    篠原 聖奈
    今日の嵐はみなさま大丈夫でしたか?うちはベランダが心配です、、、。これからあったかくなるにつれて、やっぱりやっぱり少し気になるのが癖っ毛ですね今回は、いち早くストレートか…続きを見る
  • 少し桜が咲き始めましたね
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-14 13:14:43.0
    投稿者:
    篠原 聖奈
    少し春めいてきて少しウキウキしてる篠原です。やっぱり桜が咲き始めるとちょっとテンション上がりますね!今回は春に向けて少しイメチェンで、ピンクベージュのカラーに冬の乾燥をや…続きを見る
  • 4月のお休み
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-07 11:50:47.0
    投稿者:
    佐古 台
    こんにちは!佐古です。まだまだ寒さが続いており、ガリガリの僕は凍え死にそうです。。。。。そんな4月のお店のお休みのお知らせです!1日、2日、9日、15日,16日、23日、30日になり…続きを見る
  • 寒いですね~
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-08 17:44:50.0
    投稿者:
    篠原 聖奈
    お久しぶりです。この間の雪から寒さの種類が変わった気がしてる篠原です。朝、晩の寒い時間しか原付乗らないので、カチカチに凍ってます!メンズのツイストパーマになります!お仕事…続きを見る
  • 3月のお休み
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-07 12:25:49.0
    投稿者:
    佐古 台
    こんにちは!佐古です。はや2月になり、あっという間にお正月気分がなくなりましたね。。。来月3月のお休みのお知らせです!4日、5日、12日、18日、19日、26日になります…続きを見る
  • 新年のご挨拶と2月のお休み
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-05 10:45:14.0
    投稿者:
    佐古 台
    こんにちは!佐古です。新年明けましておめでとうございます。今年もLAPUTAをよろしくお願いします!来月二月お店の定休日のお知らせです。5日、6日、13日、19日、20日、27…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-30 14:59:54.0
    投稿者:
    佐古 台
    こんにちは!佐古です。2023年もあっという間に終わりを迎えようとしております。今年もLAPUTAをご自愛頂き誠にありがとうございました。また来年からもお客様に喜んで頂けるサー…続きを見る
  • 寒くなりましたね~
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-12-08 17:48:24.0
    投稿者:
    篠原 聖奈
    だいぶ寒くなって12月感が出て来ましたね!私の愛車のトゥデイがお亡くなりになって少し凹んでる篠原です。寒くなってマフラー巻く時期になり少し短くされるお客様も増えて来ました!…続きを見る
  • 1月のお休み
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-01 15:26:17.0
    投稿者:
    佐古 台
    こんにちは!佐古です!早くも12月に入り、今年もラストスパートになりましたね!僕は10月のハロウィンのコスプレの辞めどきを見失って未だにやっております。。。なんならハロウ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラピュタ(Laputa)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥2,200

当店をまず知ってください!カット¥4400→¥2200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • ヘッドスパ

¥2,200

☆話題の頭浸浴☆単品コース7分¥2200*カット別

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
単品コースのみでのご予約不可

  • ヘッドスパ

¥6,050

Aujuaスパ+話題の頭浸浴コース!30分¥6050

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥6,600

【髪質改善★潤う艶髪へ】カット+オージュアトリートメント ¥8800→¥6600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポン併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【髪質改善★艶カラー】カット+カラー+Aujuaトリートメント¥17600→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポン併用不可【菊名】

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,200

【髪質改善★ツヤ髪】カット+カラ-+myforceトリートメント¥19800→¥13200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラピュタ(Laputa)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/