1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 代官山・中目黒・自由が丘・武蔵小杉・学大トップ  >  
  5. ラピュタ(Laputa)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 11ページ目

ラピュタ(Laputa)のブログ

最新ブログ一覧

203件のブログがあります

前へ 11/21ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-08-04 16:15:08.0
    投稿者:
    佐古 台
    こんにちは!佐古です。はや8月です。今年も残り少なくなってきましたね。。。9月のお休みのお知らせです。6日、7日、14日、20日、21日、28日になります。私佐古は9月1…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2021-07-30 12:22:24.0
    投稿者:
    佐古 台
    こんにちは!佐古です。梅雨が明け猛暑が続き本格的な夏!!!になりましたね!もやしっ子の僕には堪える季節です。。。そんな中最近はコロナの感染者数がかなり増えてきていますね。…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2021-07-24 09:33:41.0
    投稿者:
    佐古 台
    こんにちは!佐古です。梅雨もあけて遂に激アツな夏がはじまりましたね。。。暑い。。。そんな中色々と紆余曲折ありながらも遂にオリンピックが開幕しましたね!一応東京でやっている…続きを見る
  • ハマっているお菓子
    プライベート
    投稿日:
    2021-07-14 10:32:34.0
    投稿者:
    佐古 台
    こんにちは!佐古です。梅雨のジメジメした季節もそろそろ終わりそうですね!終わったら終わったで暑苦しい季節になるので嫌ですが。。。そんな中私佐古は7月が誕生日でして、それを…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-07-01 10:10:09.0
    投稿者:
    佐古 台
    こんにちは!佐古です。7月に入り個人的な予定は誕生日があることぐらいですね。。。早くコロナ終息しないかな。。。そんな来月8月のお休みです。2日、3日、10日、16日、17日、24日、…続きを見る
  • 日本いち冷たいシャンプー
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2021-06-17 14:14:23.0
    投稿者:
    佐古 台
    こんにちは!佐古です。遂に梅雨に入り、突然の雨やじめじめとした湿度の高いシーズンに入り暑いですね。。。そんな中僕が夏になると必ず買うアイテムがあります。それはアイススパシ…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2021-06-09 16:45:36.0
    投稿者:
    佐古 台
    こんにちは!佐古です。ブログの内容がネタ切れになってきたので、最近お客様に言われることを書こうと思います。  髪の毛が短くなってから今まで着ていた服が似合わなくなってしま…続きを見る
  • 6月7月限定キャンペーン
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-06-06 09:18:04.0
    投稿者:
    佐古 台
    こんにちは!佐古です。最近は気温の変化と気圧の差で疲れがとれず眠たい毎日です。。。6月7月のキャンペーンのお知らせです。ブログでも載せましたが最近流行りのインプレアの商品…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-06-04 11:27:36.0
    投稿者:
    佐古 台
    こんにちは!佐古です。最近は梅雨の足音が聞こえる感じがするじめじめですね。。。そんな来月7月のお休みです。5日、6日、13日、19日、20日、27日になります。他スタッフごとにお休…続きを見る
  • 集合写真
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-06-02 11:14:38.0
    投稿者:
    佐古 台
    こんにちは!佐古です。もう半袖で毎日を過ごしている佐古です。5月に新入社員が入り、カメラマンの方に集合写真を撮って頂きました!みんないい笑顔ですね!今回はこの辺でではでは
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラピュタ(Laputa)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥2,200

当店をまず知ってください!カット¥4400→¥2200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • ヘッドスパ

¥2,200

☆話題の頭浸浴☆単品コース7分¥2200*カット別

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
単品コースのみでのご予約不可

  • ヘッドスパ

¥6,050

Aujuaスパ+話題の頭浸浴コース!30分¥6050

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥6,600

【髪質改善★潤う艶髪へ】カット+オージュアトリートメント ¥8800→¥6600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポン併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【髪質改善★艶カラー】カット+カラー+Aujuaトリートメント¥17600→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポン併用不可【菊名】

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,200

【髪質改善★ツヤ髪】カット+カラ-+myforceトリートメント¥19800→¥13200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラピュタ(Laputa)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/