1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 下北沢・成城学園・向ヶ丘遊園・新百合ヶ丘トップ  >  
  5. スタイル 成城学園前(STYLE)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 8ページ目

スタイル 成城学園前(STYLE)のブログ

芳賀 久美子のブログ一覧

490件のブログがあります

前へ 8/49ページ 次へ

  • おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-12-01 17:02:24.0
    投稿者:
    芳賀 久美子
    こんにちは!ハガさんです。大人になりますとお悩み増えてきますので少しでも改善できるアドバイスさせていただきます。 ショート~ロングヘアまで魅力的なデザインありますので一緒…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2022-11-24 13:49:04.0
    投稿者:
    芳賀 久美子
    こんにちは!ハガさんです。これからの季節イベントや人と会う機会が増えますので身だしなみチェックしましょうね。思い出を振り返った時に後悔しないように綺麗に整えモチベーション…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-11-20 11:54:51.0
    投稿者:
    芳賀 久美子
    こんにちは!ハガさんです。ヘアースタイルのお悩みはつきませんね大人になりますと増えてきますので少しでも改善白髪・ボリューム感・うねりなどが代表的かと・・改善できるアドバイ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-11-13 17:50:53.0
    投稿者:
    芳賀 久美子
    こんにちは!ハガさんです。季節的にうるおいを保湿するだけで ヘアースタイルが極上になりますよ。ヘアケア商品見直して時短を手に入れましょうねオージュアシリーズがきっと手助け…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2022-11-12 12:00:26.0
    投稿者:
    芳賀 久美子
    こんにちは!ハガさんです。今月は比較的にスムーズにご案内出来ますのでお会いできるのを楽しみにしております。まだ見む魅力発見を一緒に見つけましょうね大人になりますとチャレン…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-11-05 10:52:50.0
    投稿者:
    芳賀 久美子
    こんにちは!ハガさんです。最近素材を大切にする方増えましたね自分磨きでモチベーションアップし奇麗が継続できますよ大人のお悩みも解消でき一石二鳥男性のお客様もシャンプー見直…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-10-30 17:35:52.0
    投稿者:
    芳賀 久美子
    こんにちは!ハガさんです。スタイリスト欄最後まで見ていただきありがとうございます。女性スタイリスト在籍してますので安心してお越し下さいませ。女性同士共有しながらデザイン楽…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2022-10-21 11:14:39.0
    投稿者:
    芳賀 久美子
    こんにちは!ハガさんです。ヘアースタイルがラクチンに決まると一日ハッピーでいられますよね乾かすだけでまとまりヘアー一度体験しませんか・・素材を生かし相談しながらベストなメ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-10-09 11:45:32.0
    投稿者:
    芳賀 久美子
    こんにちは!ハガさんです。スタイリスト欄最後まで見ていただきありがとうございます。女性スタイリスト在籍してますので安心してお越し下さいませ。大人のお悩みはやはり白髪対策メ…続きを見る
  • おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-10-07 11:01:59.0
    投稿者:
    芳賀 久美子
    こんにちは!ハガさんです。スタイリスト欄最後まで見ていただきありがとうございます。女性スタイリスト在籍してますので安心してお越し下さいませ。最近はスタイルチェンジするお客…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

スタイル 成城学園前(STYLE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥11,000

【ケアカラー+TR】¥13750⇒¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※新規の方のみ 他のクーポン併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥8,800

【カット+TR】 ¥9900⇒¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※新規の方のみ 他のクーポン併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,400

【カット+ケアカラー+TR】¥18150→¥15400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方のみ 他のクーポン併用不可

  • カット
  • カラー
  • その他

¥12,100

【カット+ケアイルミナカラー+TR】¥17600⇒¥12100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方のみ 他のクーポン併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正

¥19,800

【カット+ケア縮毛矯正】 ¥22550→¥19800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方のみ 他のクーポン併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正

¥15,400

  • 平日限定
  • スタイリスト指定

☆大学生限定 【カット+縮毛矯正】 ¥20900→¥15400

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
森本 舞、穐本 将来、中野 愛美、細矢 杏奈、森岡  海
その他条件:
学生限定 併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

スタイル 成城学園前(STYLE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/