※1年以内の口コミ投稿がないため、平均点を表示していません。
- サロン平均
- -
-
-
- 雰囲気
- -
-
- 接客サービス
- -
-
- 技術・仕上がり
- -
-
- メニュー・料金
- -
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今回は息子の面接試験のためにカットをお願いしました。普段長めが好きな息子の意見を程よく取り入れつつ好感度を上げるようスッキリカットしていただきました。これで面接頑張ってもらいます。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
-
とても丁寧な説明をしながら、カットしてくださりました。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
-
今回リンクル毛の修復でお願いしましたが、仕上げの際にもみあげ(凄く気になるとあらかじめ伝えていました。)は、少し残ってるとはおっしゃっていましたが、約40時間後にシャンプーしたところ少しどころかかなり残っているし襟足もやはり引っかかりもちぢれもありました。薬剤の臭いを消すと言われいましたが、昔母(元美容師)が、使っていたパーマ液(メニューの中で1番安いパーマ)と同じ臭いを我慢してシャンプーをせずもちろん型が付くような事も避けていたのにやはりちぢれがあり凄く悲しいです。前髪ももう少しカットをお願いしましたが、友人には笑われ。前回は、良い感じにカットしてもらいました。もう2度と伺うことはないと思ってます。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みっちー様、この度は本当に申し訳ございませんでした。
もみあげ、襟足の引っかかりにちじれ、残臭、前髪の仕上がりに凄く悲しいお気持ちにさせてしまい 誠に申し訳ございません。
あまりの仕上がりだったとのことに、猛省しております。
プロとしてお恥ずかしい限りです。
お母さまが美容師さんということもお聞きしており、気合を入れて とにかく頑張って喜んで頂けるようにしようと尽力させていただいたのですが、そのような凄く悲しい思いをさせてしまったことに本当に自分に腹が立ちます。
今後はみっちー様のご意見に基づき、技術の見直し、新しい技術への取り組み、理論の再構築などに改めて取り組み、同じようなことのないサービスをご提供できるように精進してまいります。
この度は取り返しのつかないことをしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
あわせてご勇気を出していただいてのご助言に心から感謝いたします。
es代表 森 真也
-
いつもお世話になってます。今回も息子大満足で帰ってきました。いつもカットの後はご機嫌で鏡を見てます。またよろしくお願いします。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
エス(es)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー