1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 明大前・千歳烏山・調布・府中トップ  >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. バニラ(BANILa)  >  
  7. ブログ  >  
  8. 3ページ目

バニラ(BANILa)のブログ

堺 かなえのブログ一覧

58件のブログがあります

前へ 3/6ページ 次へ

  • ぜ ん か い の つ づ き
    ビューティー
    投稿日:
    2019-12-27 19:37:59.0
    投稿者:
    堺 かなえ
    さかいです今回は、前回やってみたポニテアレンジからのべつverです!ちょこーーーーーーーっとかえるだけなのです!なんとっ!!!ポニテだったぶぶんをおだんごにしちゃっただけver…続きを見る
  • ぽ に て ア レ ン ジ
    ビューティー
    投稿日:
    2019-12-09 21:43:09.0
    投稿者:
    堺 かなえ
    さかいです今回はポニテアレンジをやってみました寒くなってきたからダウンstyleも夏よりやりやすくなってしたと思いますが、タートルネックやマフラーなど寒い時期ならではのアイテ…続きを見る
  • パ ー テ ィ ー ア ッ プ 。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-11-09 14:58:57.0
    投稿者:
    堺 かなえ
    さかいです。今回はハーフアップstyleの実践編です!ミディアムヘアのかたを担当させてもらいましたパールのついたヘアピンをつかいたい!とのことだったのでちらしてみました笑ゆる…続きを見る
  • あ み お ろ し
    ビューティー
    投稿日:
    2019-10-25 21:06:41.0
    投稿者:
    堺 かなえ
    さかいです今回はあみおろしstyleをやってみましたいつものくるりんぱ×三つ編みだけでつくるのではなく、今回はねじねじしてつくるタイトロープをプラスでいれてみました( ´▽`)ゆ…続きを見る
  • シ ョ ー ト の ア レ ン ジ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-10-12 19:03:36.0
    投稿者:
    堺 かなえ
    さかいです 今日は台風の影響で午後から臨時休業させてもらいましたみなさん雨風はもちろんのことですが、多摩川の水位にお気をつけください!今回のブログは、以前にショートヘアの…続きを見る
  • つ か っ て み た
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2019-09-23 09:45:35.0
    投稿者:
    堺 かなえ
    さかいです最近のリボンのヘアアクセにはまってるのでつかってみました編み込みでつくるアップstyleですとりあえずベタにリボンをつかってみました笑リボンがなくてもかわいいstyleで…続きを見る
  • ア ッ プ や ら せ て も ら い ま し た
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-09-15 21:06:24.0
    投稿者:
    堺 かなえ
    さかいです。今回は先日に担当させてもらったアップstyleを紹介させてもらいまーすこの日は天気が悪くなる予報だったのでフルアップにさせてもらいました編み込んであったりするので…続きを見る
  • く る り ん ぱ style
    ビューティー
    投稿日:
    2019-09-08 19:55:58.0
    投稿者:
    堺 かなえ
    さかいです。今回はシンプルなアレンジstyleをつくってみましたたまにはデイリー使用です笑くるりんぱ×4のローポニstyleですこれ、本当に簡単にできますよ!さかいもたまにやってま…続きを見る
  • い ざ じ っ せ ん ! ! !
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-08-31 22:50:21.0
    投稿者:
    堺 かなえ
    さかいです。今回はサロンでアップstyleにしてきた感がほしい!とゆーお客様のstyleを紹介させてもらいます! この日は浴衣を着るとゆーことだったのでクビはスッキリしたstyleにして…続きを見る
  • ツ イ ン テ style
    ビューティー
    投稿日:
    2019-08-25 22:53:40.0
    投稿者:
    堺 かなえ
    さかいです。今回は女子度マックスのツインテstyleをつくってみましたくるりんぱ×みつあみでつくるガーリーなアレンジですぱっと見、トップがくるりんぱで毛先がみつあみなのかなっ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

バニラ(BANILa)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥9,130

  • 平日限定
  • 10時~15時

ご新規様限定★当日限定★カット+カラー+トリートメント+スパ¥12430→¥9130

来店日条件:
平日10時~15時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正

¥16,410

【凛美】髪質改善ストレート+艶トリ+カット¥18810→¥16410!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,230

艶★カット+イルミナカラー+オーダーメイドトリートメント¥11110→¥10230

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥10,230

『★カット+カラー+トリートメント+スパ¥12430→¥10230 3回目まで利用可!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全日可能!!

  • 縮毛矯正

¥13,000

【艶髪】髪質改善ストレートエステ!¥13000 (カットは+¥3410)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥7,920

  • スタイリスト指定

【オーバーエイジ50】nextメンテナンス予約10%off付きカットカラーTR¥7920!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
高橋 ひさこ、牧 みさこ
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

バニラ(BANILa)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/