1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 中野・高円寺・阿佐ヶ谷トップ  >  
  5. 高円寺四百倍美容室  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

高円寺四百倍美容室

コウエンジヨンヒャクバイビヨウシツ

  • 東京都杉並区高円寺北3-17-3
  • JR高円寺駅北口     徒歩3~5分 

高円寺四百倍美容室のブログ

プライベートのブログ一覧

50件のブログがあります

前へ 3/5ページ 次へ

  • 5月の行楽はまんパクでしょ!!
    プライベート
    投稿日:
    2015-05-02 13:12:35.0
    投稿者:
    原崎 隼人
    皆さん突然ですがまんぱくって知っていますか??立川の昭和記念公園で今くらいの時期にやるフードテーマパークデス!!!!食べるの大好きハラサキは今年も参戦します!!!高円寺の…続きを見る
  • おすし
    プライベート
    投稿日:
    2015-04-27 13:33:45.0
    投稿者:
    斎藤 里菜
    こんにちは(*´▽`*)先日、浜町へ行って参りました(^^)/~~~そしてお寿司をごちそうしていただきました♪回らない目の前で握ってくれるお寿司!!美味しかったです(´・ω・`)そして映…続きを見る
  • 花粉症克服しました!!薬ってすごい
    プライベート
    投稿日:
    2015-03-17 10:31:53.0
    投稿者:
    原崎 隼人
    先日友人のアドバイスを持らい…初めて薬局に売っている薬を飲みました。花粉歴14年目にして初めて!!どうして早く飲まなかったんだろう!!ていうらい最高調に回復しました!!これ…続きを見る
  • 弊社サイトウにトレーナーになってもらうの巻
    プライベート
    投稿日:
    2015-03-14 16:42:28.0
    投稿者:
    原崎 隼人
    はい、太りました!!主にお腹周り…さすがにやばい!!◯◯ザップでも行くか!!なんて話していたら、サイトウ『僕がトレーナーになりますよ!』私『まじ!!じゃあ君のジム代出して…続きを見る
  • simフリー携帯にしようかな
    プライベート
    投稿日:
    2015-03-12 08:53:59.0
    投稿者:
    原崎 隼人
    3GSからのiPhoneユーザーの僕ですが、そろそろ携帯会社からの縛りから解放を企んでいます。そこでまたiPhoneにしようかアンドロイド携帯にしようか真剣に悩んでいます!!!!誰かオ…続きを見る
  • 本日入院してます。
    プライベート
    投稿日:
    2015-02-26 15:32:16.0
    投稿者:
    原崎 隼人
    はい、検査入院です。【いびき】の検査です笑今年は気になたらすぐに病院!!!!!がテーマです。無呼吸症候群じゃないといいなー。きっと病院でも爆睡なんだろうなー。では。
  • ぷらいべーとの私
    プライベート
    投稿日:
    2015-02-23 23:37:32.0
    投稿者:
    原崎 隼人
    家に帰ると女子が3名いるんです。あ、義理の母も入れると4名。女だらけ。先日次女がうまれまして、上の子のバイオリズムのコントロールがまー難しいのです。でも二人ともかわいい!!…続きを見る
  • チャリめっちゃカッコイイ
    プライベート
    投稿日:
    2015-02-20 11:37:43.0
    投稿者:
    原崎 隼人
    最近車を乗らずに自転車ばっか乗っています。エコエコ笹塚に知り合いがいてしばしば行くのですが、ももパンパン!!ダサいですねー。途中でほか弁見つけて食べちゃったり。でもこれか…続きを見る
  • 最近どの映画を観ても感動しています。
    プライベート
    投稿日:
    2015-02-16 01:47:43.0
    投稿者:
    原崎 隼人
    アナ雪観てもベイマックス観ても寄生獣観ても霊幻道士観てもマルサの女観ても感動するのです。こだわりがなくなったのか何なのかすごい軽い気持ちです!!ちなみに音楽に関しては未だ…続きを見る
  • おえかきグミランド
    プライベート
    投稿日:
    2015-02-07 15:37:00.0
    投稿者:
    原崎 隼人
    子供がハマってるお菓子。おえかきグミランド知ってますか??色のついた粉を混ぜ合わせることで、無数の色水を作り、その水とグミの元となる粉と型(キリンとか魚とか)に流し込むと…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

高円寺四百倍美容室のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

◆ライト◆カット+つやカラー+LINKトリートメント※ホームケア付

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
時間変更キャンセルはお早めにご連絡下さい

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,800

◆スタンダード◆カット+つやカラー+LINKトリートメント※ホームケア付

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,800

◆プレミアム◆カット+つやカラー+LINKトリートメント※ホームケア付

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥8,000

カット+つやカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥13,800

カット+ブリーチなしダブルカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥14,800

カット+ダブルカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

高円寺四百倍美容室のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/