1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 江坂・千里中央・十三・豊中・池田・箕面・新大阪・吹田トップ  >  
  5. ヘアーズ キュア(hair's Cure)  >  
  6. ブログ

hair's Cure

ヘアーズ キュア

  • 大阪府池田市石橋1‐21‐22 グレーストンNビル 1F
  • 阪急宝塚線石橋駅徒歩4分ほど

ヘアーズ キュア(hair's Cure)のブログ

2019年9月のブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ビューティー
    投稿日:
    2019-09-29 14:50:25.0
    投稿者:
    Cure
    こんにちは☆暑い夏も終わり、秋っぽくなってきましたね、、普段はブラウンを基調としたメイクが多いですがこの時期はカーキのメイクをしたくなります♪スモーキーな色味は顔が引き締…続きを見る
  • おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-09-29 11:55:38.0
    投稿者:
    Cure
    こんにちは☆気は早いですが、大学や専門学生の皆様卒業式の袴やドレスはお決まりですか?袴は、レンタルなら早めに予約される方が多いと聞きますが…皆様はいかがでしょうか?同時に…続きを見る
  • ライラック
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-09-28 15:28:26.0
    投稿者:
    Cure
    こんにちは☆今日は、先日おすすめしたアドミオカラーのライラックをご紹介させてください♪このカラーは本当にかわいい!!写真のお客様は、ブリーチされている方なのでしっかりピン…続きを見る
  • おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-09-28 13:02:03.0
    投稿者:
    Cure
    こんにちは☆小顔になりたくて毎日頑張ってマッサージしていますがさほど効果がみられません。笑なので、髪型で小顔効果を狙うことにしました。今まで、ロングかミディアムが小顔にみ…続きを見る
  • おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-09-27 16:52:21.0
    投稿者:
    Cure
    こんにちは☆肌寒くなってくると、なぜだか三編みがしたくなる私ですが、、笑最近はフィッシュボーンにはまってます(*^^*)とーーーーーっても不器用な私でも、すぐにできるようになっ…続きを見る
  • ティア
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-09-27 15:03:22.0
    投稿者:
    Cure
    こんにちは☆キュアに入社してからずっと明るい髪色でしたが最近は暗めの落ち着いたカラーを好むようになりました。特にキュアでよく使用している、アドミオカラーのティアがお気に入…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2019-09-26 17:46:18.0
    投稿者:
    Cure
    こんにちは☆私の一番好きな食べ物が「芋」「栗」なのでこの時期はスーパーやコンビニにでいろんな種類の芋、栗スイーツがおいてあるので、楽しくって仕方ありません。笑大好きなどら…続きを見る
  • おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-09-26 14:54:09.0
    投稿者:
    Cure
    こんにちは☆前髪を作ってはや2ヶ月、、だんだん伸びてきて、もう目の下くらいになってしまい切りたい欲が止まりません。笑思い切ってオン眉にしようとおもうのですが、、、眉毛が見…続きを見る
  • 水族館
    プライベート
    投稿日:
    2019-09-25 17:06:11.0
    投稿者:
    Cure
    こんにちは☆知らぬうちにたまるストレス。。ストレス発散方法は人それぞれだと思いますが私は水族館に行くことが多いです(^^)特に、ぼーーーーっとしながらクラゲを見るのがすきです…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2019-09-25 14:51:12.0
    投稿者:
    Cure
    こんにちは☆さて、秋のイベントといえばハロウィンですね♪今まで数々の仮装をしてきましたが、今年は大好きなコードブルー」の衣装を買おうか検討中です。笑関西では、難波や道頓堀…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーズ キュア(hair's Cure)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント

¥5,770

〔骨格補正〕似合わせカット+ケミカルトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※HotPepperBeautyを見たとお伝えください

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,540

〔当店人気NO,1〕似合わせカット+カラー+ケミカルトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥7,580

〔colorメンテナンスに・・〕旬*カラー+ケミカルトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥11,320

〔柔らか質感〕骨格カット+柔らかパーマ+ケミカルトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • トリートメント

¥13,090

〔いつだってキレイに・・・〕トリートメント回数券(7回分)⇒13090円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
1回払い

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥11,870

〔艶髪しっとり〕自然な仕上がり縮毛矯正とトリートメントのセットメニュー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※HotPepperBeautyを見たとお伝えください

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーズ キュア(hair's Cure)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/