1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 旭川トップ  >  
  5. 理容 うめむら  >  
  6. ブログ

理容 うめむら

リヨウ ウメムラ

スマート支払いOK
  • 北海道旭川市東光8条6丁目1-10
  • 東光8条6丁目1-10。東光眼科すぐ近く。環状線のスーパーアークス近く。

理容 うめむらのブログ

2022年4月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 波巻きパーマ&ワァッパー勉強会♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-04-30 08:53:38.0
    投稿者:
    梅村 哲也
    先日はうちの店で講習会で教えてもらった技術を皆で練習しました(^^♪波巻きはなかなか難しいですがやって行くうちにコツがわかってきて楽しいです!もっと練習してメニュー化します(…続きを見る
  • 15シルビアTシャツ♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-04-28 07:13:17.0
    投稿者:
    梅村 哲也
    先日、息子の誕生日に何が欲しいと聞いたら私に似て車大好きなのでTシャツにシルビアプリントしたやつが欲しいとの事でこうなりましたw小6なのでこれ着ててもギリギリセーフですが大…続きを見る
  • 納屋ホッケ焼き!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2022-04-27 06:38:22.0
    投稿者:
    梅村 哲也
    先日はオトンが釣ってきた巨大な極上ホッケを焼いて食しました(^^♪このサイズはなかなか出会えませんよ!居酒屋なら¥1000オーバーですよね(^.^)脂のってて最高に旨いです!(^^)!今年…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-20 09:15:49.0
    投稿者:
    梅村 哲也
    5月のお休みは下記の通りです↓↓↓今月はGWがある関係もあり連休が二回あります、よろしくお願いします(^^♪2(月)、3(火祝) 連休9(月)16(月)、17(火) 連休23(月)30(…続きを見る
  • HSA旭川支部講習会久しぶりの対面講習会♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-04-20 07:40:20.0
    投稿者:
    梅村 哲也
    先日は、約2年ぶりくらいで対面での講習会を行いました(^^♪前日からワクワクして眠れませんでしたw今回はメンズのパーマスタイルで波巻きパーマの施術方法を教えていただきました(…続きを見る
  • 居酒屋ひろ戸♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-04-19 18:50:08.0
    投稿者:
    梅村 哲也
    先日は豊岡にある「居酒屋ひろ戸」さんに行ってきました!主に中華がメインで、どれもデカ盛りでめちゃくちゃ美味しいのです!(^^)!餃子でか!お通しがシュウマイで、なまらうまいです…続きを見る
  • お客様からのお土産の数々♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-04-13 14:41:07.0
    投稿者:
    梅村 哲也
    春は別れや出会いでお客様から色々なお土産いただいておりました(^^♪「長い間お世話になりました」と頂いた物。別れは寂しいですがまた、新たな場所で元気にお仕事されることを期待…続きを見る
  • ヘッドスパ体験してきました♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-04-11 08:34:17.0
    投稿者:
    梅村 哲也
    先日お友達のサロンでヘッドスパを体験してきました(^^♪新しいシャンプー台入れたばっかりでということででワクワクでした!(^^)!やはり誰かに頭揉んでもらうととっても気持ちいです…続きを見る
  • トミカスポーツカーヒストリー!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2022-04-06 13:09:29.0
    投稿者:
    梅村 哲也
    遂にトミカから念願のS15シルビアが発売されましたね!(^^)!4台セットでの発売ですが、当時の名車が楽しめてココロおどります(^^♪子供が小さいときにタカラトミーに、「S15シルビア…続きを見る
  • 釧路ふく亭超久しぶりに行ってみた♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-04-05 22:25:41.0
    投稿者:
    梅村 哲也
    旭川イオン西にオープン当時から変わらず営業している釧路ふく亭へかなり久しぶりに行ってみました!多分こちらの推しは天ぷら&そばですね^_^年取ると和食が落ち着きますよねw私はき…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

理容 うめむらのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥4,600

★春のメンズイメチェン!似合わせスタイルチェンジカットコース¥4600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット

¥3,500

☆メンズカットのみコース(^^♪しっかりカット、襟剃り、セット込み¥3500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,200

★NEWホットミントスパ!即温感×じんわり温感&ニオイケア¥6000→¥5200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥5,000

※廃盤につき在庫限りで終了 ホットミントスパ付♪カット+シェーブ ¥5000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • ヘッドスパ

¥5,000

★春夏メニュー其の1 超爽快アイスミントスパ♪+カット+シェービング¥5000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • ヘッドスパ

¥5,000

★春夏メニュー其の2 超冷涼!冷やしシャンプー♪カット+シェービング¥5000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

理容 うめむらのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/