1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 門真・枚方・寝屋川・関目・守口・蒲生・鶴見トップ  >  
  5. シェア(share)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

share

シェア

  • 大阪府門真市新橋町3-1-101 門真プラザ2F
  • 京阪門真市駅徒歩30秒 京阪守口市駅から電車で3分 京阪枚方市駅から電車で18分

シェア(share)のブログ

yuya のブログ一覧

54件のブログがあります

前へ 5/6ページ 次へ

  • 大津カントリー
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2021-11-23 23:39:41.0
    投稿者:
    yuya
    こんにちはyuyaです(^^)/今月最後のラウンド行って参りました☆今回は天候も良くゴルフ日和( ´艸`)早朝4:30から起きて行ったかいがありました☆まぁあれですね!結果より過程!!楽…続きを見る
  • 加茂カントリー
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2021-11-16 23:04:54.0
    投稿者:
    yuya
    こんにちはyuyaです(^^)今月の2ラウンド目行って参りました☆先月初めての100切り達成した加茂カントリー!!当然意気込んでます(笑)しかし雨が、、、なかなかひどい(>_< 最後までや…続きを見る
  • センチュリーシガ
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2021-11-12 14:42:08.0
    投稿者:
    yuya
    こんにちはyuyaです☆今回は滋賀県まで行って参りました(^-^)初めての1.5ラウンドしてみたんですが意外とサラッと終わった気がします(^o^)狭くて短いイメージのコースですね!よく曲…続きを見る
  • ショートコース
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2021-11-02 13:23:09.0
    投稿者:
    yuya
    こんにちはyuyaです☆ゴルフ上達のためショートコースに練習行ってきました( ´艸`)…わかりますかね(^_^;)カップの大きさ(笑)40cmぐらいの特大カップ!!!ホールインワンホールら…続きを見る
  • 加茂カントリー倶楽部
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2021-10-26 23:41:07.0
    投稿者:
    yuya
    こんにちはyuyaです☆毎度ながら行って参りました(笑)加茂カントリー倶楽部です!コースも広く芝も綺麗でめちゃ気持ちのいいところでした(o^^o)ただ、、、大事件が、、、2ホール目で…続きを見る
  • きさいちカントリー
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2021-10-19 18:18:45.0
    投稿者:
    yuya
    こんにちはyuyaです☆きさいちカントリー行って参りました(^o^)今回は初メンバーでのラウンド( ´艸`)終始笑いが絶えないメンバーで楽しく回れました☆内容は、、、116でした(>_< )…続きを見る
  • 大改造にむけて!!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2021-10-12 19:04:42.0
    投稿者:
    yuya
    こんにちはyuyaです☆休みを利用してずっと行きたかったとこに来ました( ´艸`)VIVA  HOMEです☆コロナでなかなか出かける機会がないので久しぶりにDIYに熱を入れようかと資材調達に…続きを見る
  • 万葉カントリー倶楽部
    プライベート
    投稿日:
    2021-09-21 16:10:25.0
    投稿者:
    yuya
    こんにちはyuyaです(^_^)今回は奈良にある万葉カントリー倶楽部行って参りました☆広いホールも戦略的なホールもありでしっかり楽しめました( ´艸`)グリーンが難しくて行ったりきた…続きを見る
  • 比良ゴルフ倶楽部
    プライベート
    投稿日:
    2021-08-31 16:24:49.0
    投稿者:
    yuya
    こんにちはyuyaですヾ(^v^)k今月も行って参りました☆滋賀県大津市にある比良ゴルフ倶楽部!!アップダウン少なめの周りやすいコースでした(^_^)とにかく気温がヤバかったですね!…続きを見る
  • 夏メンズ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-08-17 22:44:16.0
    投稿者:
    yuya
    こんにちはyuyaです☆今回はメンズスタイルの紹介します(^^)v★ツイストスパイラル+メッシュ★周りはしっかり刈って夏らしさ抜群ですね( ´艸`)安定の人気ではありますが夏にすると…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シェア(share)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【電話予約限定】ワンカラーorリタッチカラー☆コラーゲンTR付き☆¥5,500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • その他

¥0

【新規導入】ウルトラファインバブルケア ¥0

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥6,050

【平日がお得!】カット+根元カラー(10cm)¥8800→¥6,050

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
予約時にHotpepperBeautyを見たと伝えてね

  • カット
  • カラー

¥7,700

【赤味を抑えたカラーはこちら!】アディクシーカラー+カット¥12100→¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
予約時にHotpepperBeautyを見たと伝えてね

  • カット

¥3,850

レディスカット【超高濃度炭酸泉付き】¥3,850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/女性限定

  • トリートメント

¥1,100

【活性酸素除去に☆】 水素ケア¥1,100 【他のメニューと合わせて選択】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のメニューとセットでご利用ください。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シェア(share)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/