1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 品川・目黒・五反田・田町トップ  >  
  5. 結女ゆめ  >  
  6. ブログ  >  
  7. 11ページ目

ヘアサロン 結女

ヘアサロン ユメ

  • 東京都大田区西馬込2-3-9 グリーンバレー101
  • 都営浅草線 西馬込駅西口、南口より徒歩2分 03-3776-5550

結女ゆめのブログ

最新ブログ一覧

121件のブログがあります

前へ 11/13ページ 次へ

  • 頭皮の乾燥、痒みにオススメのシャンプー!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-01-18 13:08:47.0
    投稿者:
    YUME
    冬らしく少しずつ気温も下がり乾燥する季節になってきました。今の時期は頭皮が乾燥して痒みやフケなど気になっていませんか?そんな方にはピンク色のリ:ナチュラルシャンプーがオス…続きを見る
  • 今年から定休日少し変わります!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-01-09 18:22:50.0
    投稿者:
    結女 ゆめ
    お店の定休日少し変わります。毎週火曜日と第2、第3水曜日が定休日でしたが、今年から毎週火曜日と第3水曜日が定休日になります。第2水曜日営業しております。水曜日は比較的ご希望の…続きを見る
  • 艶感たっぷり!ショコラベージュ☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-01-08 10:26:14.0
    投稿者:
    YUME
    新年明けましておめでとう御座います。皆様、お正月はゆっくり過ごせましたか?今回はトレンドのベージュカラーの紹介です!赤みをおさえながらブラウンを足して作るショコラベージュ…続きを見る
  • 1年御礼!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-12-30 22:57:13.0
    投稿者:
    弓立 薫
    今年も残すところ後1日となりましたね。年内営業は本日で終了致しました。1年間本当にありがとうございました(^ ^)今年は年号を始め、さまざまな変化とともに、皆様との出会いに心よ…続きを見る
  • 新成人の皆様へ!着付とヘアセットのご案内☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-12-29 11:54:40.0
    投稿者:
    YUME
    今年も残り僅かになりました。年越しの準備はお済みでしょうか?新成人の皆様にお知らせです!当店ではヘアセット9000円、振袖着付け14000円でそれぞれ1時間程の枠で受付ております。…続きを見る
  • 姉妹でヘアセットご来店☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-12-25 15:55:20.0
    投稿者:
    YUME
    ピアノの発表会のため姉妹ちゃん達がヘアセットに来てくれました!お姉ちゃんは大人っぽくハーフアップに、妹ちゃんはお気に入りの飾りを持参して可愛らしくフルアップに♪イベント事…続きを見る
  • イルミナカラー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-12-23 12:23:43.0
    投稿者:
    弓立 薫
    いまだ人気中イルミナカラー!!外国人風の透明感ある質感を表現できるカラーです。全部で9色、寒色や暖色、白髪までも染めれます。白髪が気になるけど白髪染めまで暗くしたくない方…続きを見る
  • 重めに飽きたらレイヤーを!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-12-12 17:14:51.0
    投稿者:
    YUME
    冬の気候らしくないですが、12月も半ばに差し掛かり冬本番ということで服装だけではなく、髪型も冬仕様にチェンジしませんか?くびれのあるレイヤースタイル増えてきてます☆ストレー…続きを見る
  • 地域行事のお知らせ
    その他
    投稿日:
    2019-12-06 19:46:52.0
    投稿者:
    弓立 薫
    12月15日(日)13時から馬込西二稲荷神社にてふれあい道路完成イベントを開催するそうです。そこでお店ではおもちや果物野菜セットと交換できる共通引換券をお配りしております。2000…続きを見る
  • ヘアショーに行ってきました
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-12-03 22:52:47.0
    投稿者:
    弓立 薫
    本日ガモウさん主催のヘアショー、RE:ACTIONに行ってきました(^o^)6つのサロンそれぞれの技術を見てきました。キュートな作品やクリエイティブな作品と様々でしたが刺激にもなり、楽…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

結女ゆめのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥12,100

〈リピート率No.1☆〉カット+オーガニックカラー ¥12870→¥12100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット

¥6,710

〈人気No.1クーポン☆〉似合わせシャンプーカット ¥6710

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • その他

¥7,370

〈メンズ限定〉ご好評いただいているメニューをクーポンにしました!¥7370

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定、併用可

  • カット
  • カラー

¥12,870

似合わせカット+オーガニック白髪染め ¥12870 (ロング料金あり)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,070

カット+イルミナカラー+イルミナCCヴェールトリートメント ¥16170→¥15070

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,565

似合わせカット+オーガニックカラー+SPトリートメント ¥16720→¥15565

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

結女ゆめのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/