1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 新潟トップ  >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. 美容室 はなこ  >  
  7. ブログ

美容室*はなこ

ビヨウシツ ハナコ

  • 新潟県新潟市中央区万代1‐2‐14 2F
  • 平日9時半-19時&土日9:30-18時OPEN/新潟駅5分/ハイライト&キッズカット&グレイヘアも

美容室 はなこのブログ

石まめ のブログ一覧

18件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • はなこのウイルス対策
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-04-17 10:36:10.0
    投稿者:
    石まめ
    こんにちは!今日もはなこは元気に営業しております!コロナウイルス対策として最近はトイレでの感染も懸念されているようです。ですので、トイレにも消毒用のスプレーを置かせて頂き…続きを見る
  • 久しぶりのニャン
    マイペット
    投稿日:
    2019-05-22 14:14:14.0
    投稿者:
    石まめ
    こんにちは!店長のいしまめです。最近にゃん投稿してなかったので、久しぶりにあっという間に1歳になりました!!写真とは無関係ですが、ネットでの予約がいっぱいになっていても、…続きを見る
  • UVケアはじめてますか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-05-10 11:14:37.0
    投稿者:
    石まめ
    こんにちは!店長のいしまめです。GWも終わり、いよいよ夏が近づいてきましたね!はなこでは、こんなかわいい日焼け止めを取り扱っております。香りも3種類ご用意しております。全身…続きを見る
  • 卒業式シーズン到来!?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-02-15 15:41:37.0
    投稿者:
    石まめ
    こんにちは!店長の石まめです。もうすぐ卒業式の季節ですね!卒業生のみなさん、卒業式のヘアメイクは決まりましたか?はなこでも、卒業式のヘアメイクもちろん着付けも承っておりま…続きを見る
  • 2月になりました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-02-01 15:26:39.0
    投稿者:
    石まめ
    こんにちは!店長の石まめです。もう2019年も2月に入りましたね!今年は雪も少なく過ごしやすい気候ですねかわりになのか、インフルエンザが猛威をふるってますねさて、最近新しくで…続きを見る
  • 勉強会
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-11-02 15:34:13.0
    投稿者:
    石まめ
    こんにちは!店長のいしまめです。最近スタイリストでの撮影勉強会を始めました。つぶの撮影私の撮影塚田大社長に色々アドバイスを頂きながら、スタイリスト全員で勉強しました。まだ…続きを見る
  • ハロウィン★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-11-01 15:21:54.0
    投稿者:
    石まめ
    こんにちはー!店長の石まめです。昨日はハロウィンでしたね。渋谷は連日すごいことになっていたみたいですね。実は、はなこも凄いことになっていたんです。アダムスファミリーをみん…続きを見る
  • うちのねこ
    マイペット
    投稿日:
    2018-10-25 15:26:49.0
    投稿者:
    石まめ
    こんにちは!店長のいしまめです。親バカですみません、、、。かわいい写真撮れたのでガチャガチャでゲットした大根の被り物です。嫌がるかなと思いきや、案外まんざらでもない様子。…続きを見る
  • 草津よいとこ
    プライベート
    投稿日:
    2018-10-24 13:53:31.0
    投稿者:
    石まめ
    こんにちは!店長の石まめです。今月の頭に連休を頂いて草津にのんびり癒されに行って来ましたー。台風が去った後でお天気も良く、とてもゆっくりと過ごせました。温泉ていいですね。…続きを見る
  • うちのねこ
    マイペット
    投稿日:
    2018-10-11 10:59:23.0
    投稿者:
    石まめ
    こんにちは!店長の石まめです。10月になりましたね。今年も残すところあと3ヶ月ですね。。早いものです。恒例のうちのねこ  にゃんぺい   とスタッフシリーズ。姉妹店オアズの先輩、…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

美容室 はなこのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,400

  • 平日限定

【平日限定】モチ&再現性抜群!似合わせカット

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HUSEグループに初来店の方限定♪新潟

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

【来店1回目の方限定】全MENU20%オフ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HUSEグループに初来店の方限定♪新潟

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥8,300

  • 平日限定
  • スタイリスト指定

【平日限定、ママさん美容師限定】似合わせカットカラー+ヘッドスパ

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
高山 華菜、だまこ
その他条件:
HUSEグループに初来店の方限定♪新潟

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,000

  • スタイリスト指定

【平日限定】魅力たっぷり♪似合わせカット+カラー+リペアトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
ひとみ 、もこ 、高山 華菜、まやこ 、みつこ
その他条件:
HUSEグループに初来店の方限定♪新潟

  • カット

¥4,000

  • 平日限定
  • スタイリスト指定

【平日限定】学割U24♪似合わせカット

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
ひとみ 、もこ 、みつこ
その他条件:
HUSEグループに初来店の方限定♪新潟

  • カット
  • カラー

¥7,500

  • 平日限定
  • スタイリスト指定

【平日限定】学割U24♪カット+カラー

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
ひとみ 、もこ 、みつこ
その他条件:
HUSEグループに初来店の方限定♪新潟

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

美容室 はなこのブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/