1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 浜松・磐田・掛川・袋井トップ  >  
  5. ジール(ZEAL)  >  
  6. ブログ

ZEAL

ジール

  • 静岡県浜松市中央区半田山4‐23‐10
  • 遠州鉄道 積志駅から徒歩20分

ジール(ZEAL)のブログ

2021年6月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • カラーチェンジ◎
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-06-16 23:35:05.0
    投稿者:
    橋爪 美紅
    こんにちは。橋爪です!私事ですが、先日カラーチェンジしました!それも人生初の全頭ブリーチです!笑今まで、インナーカラーやバレイヤージュなどやってきましたが今回は思い切って…続きを見る
  • 自分磨き
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-06-16 20:13:56.0
    投稿者:
    清水 愛恵
    こんにちは。アシスタントの清水です!入社から約2ヶ月半が経ち、ジールスタッフの方ともだんだん距離が縮まってきて、とても嬉しいです!ジールスタッフの方はそれぞれ個性があり、と…続きを見る
  • newヘアカラー
    プライベート
    投稿日:
    2021-06-16 18:07:13.0
    投稿者:
    氏原 知香
    こんにちは!アシスタントの氏原ですまだまだ梅雨も続いて気分も上がらないですね…最近どこにも出かけることがないのでこの間のお休みに、おばあちゃん家にあったのですが紫陽花が咲…続きを見る
  • カラーの色もちに最適です。
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2021-06-16 09:10:12.0
    投稿者:
    尾藤 絵美
    こんにちは尾藤です。オススメの商品を紹介します。ソマルカ  カラーシャンプーです。ハイトーンにブリーチした人にオススメの商品です。ハイトーンカラーはすぐ色が抜けてしまって…続きを見る
  • 梅雨時期にもまとまるヘアスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-06-15 08:51:47.0
    投稿者:
    大場 由香
    この頃湿気でジメジメして気分もさえないですよね( ;  ; )そんな時期におすすめなヘアスタイルの1つがミニボブです!!くせ毛の方もストレートアイロンでつや出ししたらオイルで仕…続きを見る
  • マスク時代だからこそ
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2021-06-14 13:49:04.0
    投稿者:
    野末 茉由実
    マスク生活が1年以上続き、メイクの仕方も変わって来たのではないでしょうか?アイメイク中心の方が増えていると思いますが、アイブロウでイメージを変えることも出来ちゃいます!ヘ…続きを見る
  • おすすめアイテム
    ビューティー
    投稿日:
    2021-06-14 11:01:25.0
    投稿者:
    藤本 恵美
    インプレアの新商品の紹介です☆アイブロウマスカラコーム状のブラシで毛に一本一本を立ち上げてくれて毛流れを整えながら自眉毛のような立体感を生み出してくれます。髪色やファッシ…続きを見る
  • zealの環境
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-06-10 20:32:32.0
    投稿者:
    板垣 成美
    こんにちは、板垣です!日が長くなり、1日が長く感じ得した気分になることが多々...zealは17時半に営業が終了するので17時半に帰ることも可能ですしそこから練習して19時頃にお店を出…続きを見る
  • 共に成長する日々
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-06-09 22:22:41.0
    投稿者:
    中谷 仁美
     こんにちわ、なかやです。最近思う事。目まぐるしく成長していく若いスタッフ達を見て感心する毎日。素直でまっすぐで勉強熱心で…ジールの若手スタッフったらホントに素晴らしいん…続きを見る
  • ジール Tシャツ作りました!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-06-08 12:32:12.0
    投稿者:
    山崎 修一
    作ろうとした理由・オシャレなカフェスタッフに憧れた。・お揃いにする事でチームワークが上がるはず!・スタッフの服飾費が節約できれば良いなぁ。ジール スタッフのお子さん全員に…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ジール(ZEAL)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー

¥14,500

  • スタイリスト指定

*期間限定*ケアブリーチ+カラー+ヘアマスク¥19,500→¥14,500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
橋爪 美紅

  • カラー

¥14,500

  • スタイリスト指定

*期間限定*インナーカラーorグラデーションカラー+ヘアマスク

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
橋爪 美紅

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,600

【カラーAコース】カット+グロスカラー+オージュア トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥10,000

【大学生・専門学生限定】【学割U24】ベーシックカラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
来店時の学生証の提示・新規のお客様

  • カット
  • 縮毛矯正

¥17,800

【平日限定】質感柔らか縮毛矯正+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
平日のみ利用可能

  • カット

¥4,000

新規【学割U24】大学生.専門学生限定★

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
来店時の学生証のご提示、ご新規様

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ジール(ZEAL)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/