1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 長岡トップ  >  
  5. ル クール 宮内店(Le Coeur)  >  
  6. ブログ

Le Coeur (ル クール ) 宮内店 

ル クール ミヤウチテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 新潟県長岡市曲新町3‐531
  • JR宮内駅東口徒歩5分

ル クール 宮内店(Le Coeur)のブログ

最新ブログ一覧

914件のブログがあります

1/92ページ 次へ

  • 最速?!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-10-17 19:51:34.0
    投稿者:
    サロン
    こんばんは!営業終了後、服を買いにguに行ってレジ前で財布を忘れたことに気づきました柳です最近ボケてきてます。今日の B L O G は !研修で宮内店に出勤してる林くん実はたったの…続きを見る
  • テスト。
    その他
    投稿日:
    2017-10-17 08:06:39.0
    投稿者:
    諏訪 愛子
    今日はお休みいただきまして学校に向かってます!!!授業2回目にして早速テスト…この歳になってこんなに机に向かうことがあるのだろうかと思うくらい、珍しく真面目に取り組みまし…続きを見る
  • いちご
    プライベート
    投稿日:
    2017-10-16 15:38:15.0
    投稿者:
    谷 真由美
    先日、イベントで出店していた移動販売車でスムージーが売っていました。あまり果物が好きではないので、ほとんど食べません。ですが、この日は違いました。「いちごスムージー」が売…続きを見る
  • まつ毛
    ビューティー
    投稿日:
    2017-10-16 15:37:04.0
    投稿者:
    吉田 香利
     この方は誰でしょうか(^^)/はい!渡辺店長です(^^)/この間東三条でマツエクモデルをしてきました☆まつ毛は可愛い!女性は特にマツエクをすると・朝の時間短縮・スッピンなのに目が…続きを見る
  • すんばらしい夕方(*^_^*)
    プライベート
    投稿日:
    2017-10-16 15:09:29.0
    投稿者:
    野上 洋子
                  空は最高です(  TДT)         一日頑張って良かった(*≧∀≦*)      こんな 夕日が毎日だったら すごく嬉しいです       雲の流れや 空の色合いがとても素敵(*´…続きを見る
  • 娘よ
    プライベート
    投稿日:
    2017-10-14 21:58:09.0
    投稿者:
    吉田 香利
    娘よ UP
    10月のイベントで最近定着しつつあるハロウィン!娘はこのイベントが大好きです!何故なら!Trick or treat!(お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ!)なーんて!子供には素敵すぎる…続きを見る
  • やっぱりコンバース。
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2017-10-14 17:46:58.0
    投稿者:
    塩原 美和子
    みなさん、1足は持っているであろうコンバース。宮内店のスタッフも毎日、誰かしら履いています。笑私のお気に入りの1足。USA製。たぶん90年代中期くらいの靴です。全然履いてません…続きを見る
  • お昼満喫(*≧∀≦*)
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-10-13 13:15:58.0
    投稿者:
    野上 洋子
                      今日は 東三条店に来ています(*^_^*)        写真は 毎日 技術者を助けてくれている           アシスタントリーダーの佐藤くんです    毎日忙しく なかなか、ゆ…続きを見る
  • どんどん増えた
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-10-13 09:30:48.0
    投稿者:
    吉田 香利
    今日は、クルリンパを3段にしてみました\(^o^)/1番したの段は逃げてしまう毛達がいるので飾りゴムでしばってあります(^ ^)今日は少しだけ波ウエーブアイロンを使いました☆その方が…続きを見る
  • 乾燥対策。
    ビューティー
    投稿日:
    2017-10-12 17:19:30.0
    投稿者:
    諏訪 愛子
    年中乾燥肌の私は季節に関係なくリップクリームが手放せません。季節によって肌のコンディションも変化しますが、かといってあれこれ使い分けるのは面倒くさい…。そんな私が最近出会…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ル クール 宮内店(Le Coeur)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

似合わせカット    ¥2430

¥2,430

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規又は半年以上利用のない方
有効期限:
2017年10月末日まで

  • カット

【限定クーポン】平日14時以降限定  似合わせカット ¥2106

¥2,106

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様又は半年以上ご来店の無いかた
有効期限:
2017年12月31日まで

  • カット
  • カラー

似合わせスタイリストカット+ファッションカラー ¥10530 ⇒ ¥5265

¥5,265

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規の方、または半年以上ご利用のない方
有効期限:
2017年10月末日まで

  • カット
  • カラー

似合わせスタイリストカット+白髪染め ¥9450 ⇒ ¥4725

¥4,725

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規来店又は半年以上ご来店のない方
有効期限:
2017年10月末日まで

  • カット
  • カラー

【限定クーポン】 平日14時以降限定  似合わせカット+全体カラー ¥5886

¥5,886

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様又は半年以上ご来店の無い方
有効期限:
2017年12月31日まで

  • カラー

【限定クーポン】平日14時以降限定 全体カラー ¥3780

¥3,780

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様又は半年以上ご来店の無い方
有効期限:
2017年12月31日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ル クール 宮内店(Le Coeur)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/