1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 平野・八尾・松原・古市・藤井寺・富田林トップ  >  
  5. ヘアプラザ アーベン(HAIR PLAZA AERBEN)  >  
  6. ブログ

HAIR PLAZA AERBEN 八尾店【ヘアープラザ アーベン】

ヘアプラザ アーベン ヤオテン

  • 大阪府八尾市植松町4-8-25 クロスト八尾1F
  • JR大和路線 八尾駅 徒歩2分

ヘアプラザ アーベン(HAIR PLAZA AERBEN)のブログ

2014年1月のブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ぉ客さまからの、ありがた~い差し入れっっ(☆∀☆)
    仕事の出来事
    投稿日:
    2014-01-20 18:39:29.0
    投稿者:
    森 都
    昨日、ぉ客さまから ありがた~い差し入れ頂きましたっっΨ( ̄∇ ̄)Ψ『キラキラ』見えてるのは、ぁたしだけですかねぇ???笑甘いもの大好きなので、メッチャ嬉しかったですっっ♪♪♪…続きを見る
  • 新年会からの~二次会っっ!!!!!!  ダーツd=(^o^)=b
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2014-01-20 18:32:13.0
    投稿者:
    森 都
    新年会の時期ですねぇ~ぁたし達は1月19日、新年会に行ってきましたっっ(о´∀`о)八尾にある『りき』って、串カツ屋さん。みなさんはご存じですかぁ???初めて行ってきたんですが、…続きを見る
  • ぉ客さまからの、オススメっ!!!!!!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2014-01-17 15:41:38.0
    投稿者:
    森 都
    この前、オススメして貰ったもの。。。ポテチっっ!!!!!!『期間限定』って、みなさん弱くないですかぁ???ぁたしは弱いですっっ!!!笑オススメ教えて貰って、気になって気になって......…続きを見る
  • New ネイルっ(о´∀`о)ノ
    ビューティー
    投稿日:
    2014-01-17 10:25:40.0
    投稿者:
    森 都
    ネイル行ってきましたっ♪♪今回、白ベースのタイダイにして貰って、大好きなパールとゴールドの組み合わせっ( ☆∀☆)大好きなコンビネーションっっ(* ̄∇ ̄*)笑そこに 大好きな赤色…続きを見る
  • 行ってきましたっ!!!   ★USJ★
    プライベート
    投稿日:
    2014-01-16 11:54:20.0
    投稿者:
    森 都
    少し前なんですが、1月3日に友達5人でUSJに行ってきましたっ♪♪いつも毎月、何回か集まる地元の友達ですっ( ☆∀☆)ぁたし、どれか解りますかぁ???笑後ろの列の 信号機 (笑)『エル…続きを見る
  • ネイル☆コレクション
    ビューティー
    投稿日:
    2014-01-15 12:13:00.0
    投稿者:
    森 都
    前回のネイルですっ(*・∀・*)ノ大好きな紫色に今回もまたピンクの『香水』と大好きな赤色、初挑戦のツイードでちょっとぉ上品(?)にして貰いましたっ《*≧∀≦》やっぱりハデですか…続きを見る
  • ネイル☆コレクション
    ビューティー
    投稿日:
    2014-01-15 11:24:58.0
    投稿者:
    森 都
    最近、全然UPしてなかったので ぉ久しぶりネイルですっ♪♪いつもブログを見て感想聞かせて頂いてるぉ客さまっっ!!!ぁりがとぉございますっ( ☆∀☆)感謝っ!!! 感謝ですっっ!!!!!!笑…続きを見る
  • 2014-1-13  ★成人式 ぉめでとぉございますっっ♪♪♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2014-01-14 18:47:16.0
    投稿者:
    森 都
    成人式のsetでご来店頂きましたっ(*≧∀≦*)18歳の時からさせて頂いてるぉ客さまっっ!!!本当に月日って年々、早くなりますよねぇ。。。(* ̄∇ ̄*)笑振り袖姿がとってもステキでしたぁ…続きを見る
  • 2014-1-13 ★成人式 おめでとぉございますっ♪♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2014-01-14 17:55:46.0
    投稿者:
    森 都
    成人式でご来店頂いたぉ客さまですっ(*´ω`*)20歳っっ!!!  若いっっ!!!  ぉ肌がキレイっっ!!!!!!Σ(゜Д゜)笑羨ましい限りですっっ(///∇///)笑って、話しが変わってしまいましたが…続きを見る
  • 2014-1-13 ★成人式おめでとぉございますっ♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2014-01-14 13:55:13.0
    投稿者:
    森 都
    成人式おめでとぉございますっ(*≧∀≦*)朝からsetで来て頂いたぉ客さまですっ!!! ハードスケジュールって言われてたんですが、無事に予定は終わりましたかぁ???笑ぉ家、少し遠いです…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアプラザ アーベン(HAIR PLAZA AERBEN)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥3,300

トップスタイリストカット ¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カット
  • ヘッドスパ

¥4,400

カット+ヘッドスパ ¥4400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カット
  • トリートメント

¥4,400

カット+クイックトリートメント ¥4400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カット

¥1,100

前髪カット  ¥1100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
【☆女性限定クーポンになります☆】

  • カット
  • カラー

¥7,150

カット+グレイカラー  ¥7150~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンとの併用不可。女性限定

  • カット
  • カラー

¥7,920

カット+ファッションカラー ¥7920~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンとの併用不可。女性限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアプラザ アーベン(HAIR PLAZA AERBEN)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/