1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 市原・木更津・茂原・勝浦・東金・銚子トップ  >  
  5. インディゴ ブルー 茂原店(INDIGO BLUE)  >  
  6. ブログ

INDIGO BLUE 茂原店

インディゴブルーモバラテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 千葉県茂原市町保1-58
  • JR外房線茂原駅徒歩1分

インディゴ ブルー 茂原店(INDIGO BLUE)のブログ

最新ブログ一覧

79件のブログがあります

1/8ページ 次へ

  • とってもクール
    ビューティー
    投稿日:
    2017-12-14 22:11:15.0
    投稿者:
    冨高 実咲
    こんにちはINDIGO BLUEの冨高です先月の末に撮影を行いました今回はカッコいい感じで撮りました以前は昼間に撮ったのですが今回は夜にストロボをたいて撮りました2つライトを使って…続きを見る
  • ヘアセット
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-12-13 20:06:06.0
    投稿者:
    平山 佳奈
    こんばんはINDIGO BLUEの平山です!今日はこないだのお休みの講習会についてかきたいとおもいまーす!月に1回、お休みの日に集まってやる練習会があります☆カットでもセットでもなん…続きを見る
  • ショートがすき
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-12-07 13:04:24.0
    投稿者:
    冨高 実咲
    こんにちはINDIGO BLUEの冨高です今回はこの間担当させていただいた方のヘアスタイルを載せていただきます前が顎ちょっと上で、後ろはすっきりとしたスタイルです今みたいな寒い季節…続きを見る
  • 講習会
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-12-06 22:58:40.0
    投稿者:
    平山 佳奈
    こんばんは!INDIGO BLUEの平山です!今日は先日の講習会についてかきまーす☆インディゴブルーでは月に何回か講習会があります!先輩たちが講師となって色々教えてくれる会です。こ…続きを見る
  • 心頭滅却!!!
    プライベート
    投稿日:
    2017-12-01 17:21:14.0
    投稿者:
    大森 美里
    こんにちは!INDIGO BLUEの大森です!最近のハマっていることがありまして…実は…筋トレにめちゃくちゃハマってます!!!笑入会は友達といったのですがジムに行ってからはお互いソ…続きを見る
  • 懐かしいなあ
    プライベート
    投稿日:
    2017-11-23 21:22:19.0
    投稿者:
    冨高 実咲
    こんにちはINDIGO BLUEの冨高です今日は午後から友達が遊びに来て美容の検定の勉強をしていました。私も3年前に同じ勉強をしていたのでとても懐かしいです学校の教科書を出して見返…続きを見る
  • セットコンテスト
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-11-22 22:04:15.0
    投稿者:
    平山 佳奈
    こんばんは!INDIGO BLUEの平山です☆今日は社内のセットコンテストでしたー!毎年カットのコンテストはあるのですが、セットは今年初めてでした!カットコン同様全店舗のスタッフが…続きを見る
  • すっかり冬ですね♪
    ビューティー
    投稿日:
    2017-11-16 19:47:21.0
    投稿者:
    冨高 実咲
    こんにちは冨高です!今月もありがたいことに撮影をすることができました今回のモデルさんは小林さんです夏にも協力していただきましたもうすっかり冬で、寒い中朝から夜までありがと…続きを見る
  • でででででたーーーーー!!!!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-11-14 17:01:31.0
    投稿者:
    大森 美里
    こんにちは!インディゴブルーの大森です!ついについにやってきました!!!!!!!皆さんご存知?のインディゴブルー年末ジャンボ!3!億!円!        (もどき)明日か…続きを見る
  • ONカラーって、なんですか??
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-11-08 10:32:09.0
    投稿者:
    神崎 遼太郎
    おはようございます^ ^インディゴブルーの神崎です今日はお客様から質問をいただいたことで店舗のホットペッパーメニューにもあるのですがブリーチONカラーの『ONカラー』とはなんで…続きを見る

インディゴ ブルー 茂原店(INDIGO BLUE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー
  • その他

12月限定★カラー+ブリーチメッシュ+トナー+家で使える紫シャンプー付き★

¥10,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他クーポンとの併用不可
有効期限:
2017年12月31日まで

  • 縮毛矯正

12月限定★今年1年間ご来店ありがとうキャンペーン♪縮毛矯正10000円~♪

¥10,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他のクーポンとの併用不可
有効期限:
2017年12月31日まで

  • カラー
  • トリートメント

12月限定★今年1年間ご来店ありがとうキャンペーン♪カラー&TOKIO

¥10,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他のクーポンとの併用不可
有効期限:
2017年12月31日まで

  • カット

クリエイティブカット+癒しのシャンプー ¥4752→¥3132

¥3,132

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他クーポンとの併用不可
有効期限:
2017年12月末日まで

  • カット
  • パーマ

メンズ限定★ポイントパーマ

¥5,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他のクーポンと併用不可
有効期限:
2018年12月31日まで

  • カット
  • カラー

クリエイティブカット+カラー ¥10800→¥9288

¥9,288

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他クーポンとの併用不可
有効期限:
2017年12月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

インディゴ ブルー 茂原店(INDIGO BLUE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/