1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. オーラピカ(Oola-Pikka)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 8ページ目

オーラピカ(Oola-Pikka)のブログ

最新ブログ一覧

176件のブログがあります

前へ 8/18ページ 次へ

  • シャンプーのお試しセット&お家で簡単トリートメント
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2017-09-26 16:58:28.0
    投稿者:
    高橋 雅人
    今日は2つの商品をご紹介いたします!まず右の方から!ミルボン ホームケアキットシャンプーのお試しセットです!美容室のシャンプーってドラッグストアのシャンプーと比べて高いで…続きを見る
  • 突然ですが!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-09-16 19:42:31.0
    投稿者:
    高橋 雅人
    台風もすぎて、明日から晴れですね!鬱な気分でしたが、気持ちも晴れ晴れしてきました♪突然ですが10月1日の日曜日は社員行事のため営業時間がお昼の13時までになります!!!カット…続きを見る
  • 秋は新色がきます!!
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2017-09-09 20:07:40.0
    投稿者:
    高橋 雅人
    もう九月です!少しずつ朝と夜は涼しくなってきました!秋の新色が出ました!!♪今年の秋冬の新色はフォギーグレージュとフォギーブルージュです!!!どちらも秋らしい柔らかいベー…続きを見る
  • パルコで、、、
    プライベート
    投稿日:
    2017-09-02 20:38:57.0
    投稿者:
    高橋 雅人
    パルコでいまロバート秋山のイベントがあってます!いってきたんですが、めちゃくちゃ面白かったです(笑)僕的に1番面白いんでハマってます(笑)ぜひいってみてくださいおすすめで…続きを見る
  • 夏季休暇は!
    プライベート
    投稿日:
    2017-08-26 19:15:10.0
    投稿者:
    高橋 雅人
    夏季休暇は熊本の実家にかえりました!!久しぶりにかえるとやはり懐かしいです!山鹿市というところなのですが、山鹿灯篭祭りがちょうど開催されており、懐かしい気持ちになりました…続きを見る
  • スタッフ写真!
    ビューティー
    投稿日:
    2017-08-19 19:13:42.0
    投稿者:
    高橋 雅人
    ホットペッパーのスタッフ写真を新しくかえます!!こんな感じで撮影してます(笑)撮られるのは慣れないですね!撮られる方の気持ちが分かるいいお勉強になりました!(笑)しれっと…続きを見る
  • スタッフルーム改造中
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-08-12 19:32:56.0
    投稿者:
    高橋 雅人
    スタッフルーム改造中です手作りが多いうちの店。つぎは床です。完成はしばしお待ちを。。。
  • マリンワールド
    プライベート
    投稿日:
    2017-08-08 10:53:42.0
    投稿者:
    高橋 雅人
    先週志賀島に行った時ついでにマリンワールドもいってきました!リニューアルされてからは行ったことなかったのでいってみました!夏休みシーズンは人が多いですね(笑)いいリフレッ…続きを見る
  • 志賀島
    プライベート
    投稿日:
    2017-08-02 13:30:39.0
    投稿者:
    高橋 雅人
    この前のお休みの日は志賀島に行ってきましたもう福岡市にきて、3年目ですが意外と行ったことのないところがおおいです!!(笑)レンタカーを借りてドライブしたのですが、海が見え…続きを見る
  • 8月のお休みのお知らせです
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-07-22 13:25:11.0
    投稿者:
    高橋 雅人
    梅雨も明け本格的に真夏になってきました!8月のお休みのお知らせです8月の14日から17日まで夏期休暇とさせていただきます!大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します!尚連…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

オーラピカ(Oola-Pikka)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

※ネット予約で希望時間が×の時はお電話でお問い合わせください!※

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
無し。

  • カット

¥4,500

【カット】+【シャンプー】 ¥4500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,000

*癒スパ*【カット】+【 "選べる"頭皮スパ】  ¥6000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥5,500

うるさら艶髪【カット】+【Global Milbon Tr 】¥5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カラー

¥5,000

【カラー】 ¥5000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カラー

¥6,000

【アシッドケアカラー】 ¥6000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

オーラピカ(Oola-Pikka)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/