1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 鹿児島トップ  >  
  5. ヘアエクステンションサロン キュッキュ 鹿児島店(Q9)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

HAIR EXTENSION SALON Q9 鹿児島店

ヘアー エクステンション サロン キュッキュ カゴシマテン

  • 鹿児島県鹿児島市松原町1-27パークビル503
  • 天文館公園の小金太ラーメンの近く

ヘアエクステンションサロン キュッキュ 鹿児島店(Q9)のブログ

2009年11月のブログ一覧

22件のブログがあります

前へ 2/3ページ 次へ

  • 11月22日☆ご来店ありがとうございました
    仕事の出来事
    投稿日:
    2009-11-22 19:35:37.0
    投稿者:
    みどり& 舞子
    本日は大雨の中にもかかわらずご来店いただきありがとうございました!!地福様キュートな容姿にメロメロでした~(笑)ネットでのせれないような話題で盛り上がりましたね\(^o^)/共…続きを見る
  • 仕事終わりに2人でお食事~(^_-)-☆
    プライベート
    投稿日:
    2009-11-22 11:39:54.0
    投稿者:
    中村
    おはおはでーす(^v^)どーもじゃがりこの応募券無駄に集めてる中村です昨日、舞ちゃんと仕事終わりに回転シースーとハニートーストが食べたくてbarに行ってきました(^^♪お寿司屋…続きを見る
  • 11月21日☆ご来店ありがとうございました
    仕事の出来事
    投稿日:
    2009-11-21 19:31:38.0
    投稿者:
    みどり& 舞子
    本日も寒い中ご来店いただきありがとうございました\(^o^)/今日のサンキュー画像は舞ちゃ(ry(いいかげんしつこいので強制終了しますw)郷原様世間はせまいですね~(笑)いろいろつ…続きを見る
  • 11月20日☆ご来店ありがとうございました
    仕事の出来事
    投稿日:
    2009-11-20 20:19:44.0
    投稿者:
    みどり& 舞子
    本日も寒い&小雨の降る中ご来店いただき本当にありがとうございました\(^o^)/今日のプレゼント画像は(しつこい?w)みーちゃんの愛猫レン君です☆舞ちゃん家のルナ君とにてるけ…続きを見る
  • 11月19日☆ご来店ありがとうございました
    仕事の出来事
    投稿日:
    2009-11-19 20:35:23.0
    投稿者:
    みどり& 舞子
    本日も寒い中ご来店いただきありがとうございました\(^o^)/写真は舞ちゃんの愛猫をプレゼントです☆(いらないって?笑)勇様またまた出会うことができましたねっ\(^o^)/もうこれ…続きを見る
  • 11月18日☆本日もご来店ありがとうございました
    仕事の出来事
    投稿日:
    2009-11-18 20:56:00.0
    投稿者:
    みどり& 舞子
    本日も寒い中たくさんのお客様にきていただきました☆ありがとうございます(^^♪今日の写真は石坂様と福元様と一緒に\(^o^)/川崎様お久しぶりのエクステだったそうで、スーパーロン…続きを見る
  • イメチェンキタ―(・∀・)―!!!
    プライベート
    投稿日:
    2009-11-18 14:57:36.0
    投稿者:
    中村
    どーも干芋ばっかり食べてる中村ですうざいぐらいにまた髪型変えてみましたW今回はうちの舞ちゃんプロデュースでボブに初挑戦っす!!!いつも無難にロングばかりで飽き飽きだったんです…続きを見る
  • 画像はあたしたちの主食ですがWW
    仕事の出来事
    投稿日:
    2009-11-16 17:49:51.0
    投稿者:
    中村
    こんにちは☆    じゃがりこ大好きな中村ですm(__)mあたしたち芋製品大好きなんですWWW今日鹿児島は雨ですね((+_+))し  か  もかなり寒いっ↓寒いこの雨の中のご来店ありがと…続きを見る
  • 鹿児島その2。
    プライベート
    投稿日:
    2009-11-16 14:29:58.0
    投稿者:
    オーナー
    憧れの西郷さんにも対面できまして、悦にいっております。。。鹿児島は本当にごはんが美味しいので、毎回、出張が楽しみです♪
  • 鹿児島その1。
    プライベート
    投稿日:
    2009-11-16 14:21:49.0
    投稿者:
    オーナー
    いつもQ9鹿児島店をご愛顧いただきまして、本当にありがとうございます。Q9代表の永露です。さて、昨日より鹿児島に来ております。実はQ9にも売上目標なるものがありまして・・…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアエクステンションサロン キュッキュ 鹿児島店(Q9)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • エクステ

¥0

【カウンセリング】 本数が分からない方はこちら♪当日施術します。

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

  • エクステ

¥22,000

おススメ★人気★シールエクステ30枚+編み込み30本

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規・再来OK

  • エクステ

¥5,000

髪を傷めずインナーカラー★推し活やイメチェンに★

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • エクステ

¥5,000

エクステで簡単イメチェン★ハイライトorローライト

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • エクステ

¥3,500

もうちょっと付けてしたい★10本~~付け足し

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

  • エクステ

¥25,000

人気★シールエクステ80枚まで付け放題★通常28000円→25000円に

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアエクステンションサロン キュッキュ 鹿児島店(Q9)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/