1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 鹿児島トップ  >  
  5. ヘアエクステンションサロン キュッキュ 鹿児島店(Q9)  >  
  6. ブログ

HAIR EXTENSION SALON Q9 鹿児島店

ヘアー エクステンション サロン キュッキュ カゴシマテン

  • 鹿児島県鹿児島市松原町1-27パークビル503
  • 天文館公園の小金太ラーメンの近く

ヘアエクステンションサロン キュッキュ 鹿児島店(Q9)のブログ

2010年8月のブログ一覧

25件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • お久しぶりです(^^)
    プライベート
    投稿日:
    2010-08-31 19:40:34.0
    投稿者:
    中村
    めちゃめちゃ久しぶりにプライベートブログです~(゜o゜)先日スタッフの舞ちゃんと仕事終わってからご飯行ってきました(^-^)相変わらず大食いな緑と舞ちゃんでした(゜o゜)痩せる…続きを見る
  • 8月31日ご来店ありがとうございました☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2010-08-31 19:07:53.0
    投稿者:
    中村
    本日もQ9にご来店ありがとうございました!!加藤様いつもご来店ありがとうございます!!スーパーロングとっても似合ってましたよヽ(^o^)丿巻き髪などアレンジ楽しんでくださいね…続きを見る
  • 8月30日ご来店ありがとうございました☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2010-08-30 20:24:58.0
    投稿者:
    中村
    本日もQ9にご来店ありがとうございました!!小田様初めてのご来店ありがとうございました!!遠いとこからわざわざ(;_;)嬉しいです!!彼氏さんのバンダナには笑わせてもらいまし…続きを見る
  • 8月29日ご来店ありがとうございました☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2010-08-29 19:19:21.0
    投稿者:
    中村
    本日もQ9にご来店ありがとうございました!!通山様再来店ありがとうございます!!1年ぶりでしたね(^v^)明日からまたお仕事頑張ってくださいね\(^o^)/小宮様再来店ありがと…続きを見る
  • 8月28日ご来店ありがとうございました☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2010-08-28 19:38:38.0
    投稿者:
    みどり& 舞子
    本日はQ9にご来店ありがとうございました(●^o^●)原田様いつもご来店ありがとうございます(^v^)原田様のようなしっかり躾のできるママは本当に尊敬です!!メッシュもとっ…続きを見る
  • 8月27日ご来店ありがとうございました☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2010-08-27 19:24:24.0
    投稿者:
    みどり& 舞子
    本日はQ9にご来店ありがとうございました(●^o^●)山口様いつもご来店ありがとうございます(^^♪お仕事順調みたいで良かったです☆トイストーリー泣きましたかぁ??\(^o^)/竹…続きを見る
  • 8月25日ご来店ありがとうございました☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2010-08-25 20:18:30.0
    投稿者:
    中村
    本日もQ9にご来店ありがとうございました!!森永様いつもご来店ありがとうございます!!「ママかわいい~」にとっても癒されました(*^^)v熱中症には気をつけてお仕事頑張ってくだ…続きを見る
  • 8月24日ご来店ありがとうございました☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2010-08-24 19:20:09.0
    投稿者:
    中村
    本日もQ9にご来店ありがとうございました!!福元様・小薗様初めてのご来店ありがとうございました!!友達歴の長さと彼氏さんとの歳の差にはビックリしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/…続きを見る
  • 8月23日ご来店ありがとうございました☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2010-08-23 19:13:36.0
    投稿者:
    中村
    本日もQ9にご来店ありがとうございました!!!中水流様初めてのご来店ありがとうございます!!長くなってイメチェン出来ましたね♪金メッシュも可愛かったですよ(^o^)丿馬込様再来…続きを見る
  • 8月22日ご来店ありがとうございました☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2010-08-22 19:34:48.0
    投稿者:
    中村
    本日もQ9にご来店ありがとうございました!!月野様初めてのご来店ありがとうございました!!また明日からお仕事ですね(・o・)無理せず頑張ってくださいね\(^o^)/西牟田様・山下…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアエクステンションサロン キュッキュ 鹿児島店(Q9)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • エクステ

¥0

【カウンセリング】 本数が分からない方はこちら♪当日施術します。

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

  • エクステ

¥22,000

おススメ★人気★シールエクステ30枚+編み込み30本

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規・再来OK

  • エクステ

¥5,000

髪を傷めずインナーカラー★推し活やイメチェンに★

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • エクステ

¥5,000

エクステで簡単イメチェン★ハイライトorローライト

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • エクステ

¥3,500

もうちょっと付けてしたい★10本~~付け足し

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

  • エクステ

¥25,000

人気★シールエクステ80枚まで付け放題★通常28000円→25000円に

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアエクステンションサロン キュッキュ 鹿児島店(Q9)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/