0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 浜松・磐田・掛川・袋井トップ  >  
  5. みゅーく  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

縮毛矯正専門店 みゅーく

シュクモウキョウセイセンモンテン ミューク

スマート支払いOK
  • 静岡県浜松市中央区小池町717-1
  • さぎの宮団地から西方向

みゅーくのブログ

サロンのNEWS
投稿日:2023-11-22 13:37:54.0
今更ながら自己紹介☆

こんにちは☆みゅーくです☆
今更ですが自己紹介をしようと思います♪

今更ながら自己紹介☆_20231122_1
みゅーくのスタッフは私たち2人です(*^-^*)

オーナーの石津嘉子とパートスタッフの里紗です☆彡

先ずはオーナー嘉子から紹介していきます

今更ながら自己紹介☆_20231122_2

美容歴は35年以上(歳がばれる~;;)
高校生の頃から美容室でアルバイトをしてました。
高校卒業後もちろん進路は美容専門学校。
美容師免許を取得し晴れて美容師となりました!!

私が美容師になったばかりの頃はまだ縮毛矯正というものはありませんでした。
あったのはストレートパーマですね。
そして数年後、美容業界を震撼させる薬剤、技術が誕生しました。
《ミスターハビット》ですね!聞いたことある方、施術したことがある方もいると思います。
社会的現象が巻き起こるくらい流行りましたね(*^-^*)
これこそが縮毛矯正の始まり。
そして私の縮毛矯正人生の始まりでした。

ミスターハビットをまねてたくさんの薬剤が出てきました。
そのたび当時雇われだった私はオーナーとぶつかってました。
なぜかって?
縮毛矯正なのに癖が伸びてないんですよ?!?!
『こんなの縮毛矯正とは言わない(怒)』と、よく怒ってたもんです(笑)
縮毛矯正と言い高いお金をお客様から頂いてるのに癖が伸びてないのが
ほんとに許せなかったですね。

でもそのくらい若いころから縮毛矯正に対する熱意がすごかったんですよ(笑)
とにかく当時から縮毛矯正が好きでした。

なぜこんなにも縮毛矯正に対しての熱意がすごいかというと
くせ毛で悩んでる方ってご来店されるときめちゃくちゃ暗い顔してる方がほとんどなんです。
でも髪がまっすぐになって帰られる時は別人のように明るい顔になってるんですよ。
ほんとに魔法の技術だなって思ってます。だからこそ好きなんですよね。
たかが縮毛矯正かもしれませんが縮毛矯正はその人の人生をも変えるものだと思うんです。

だからこそ追求し続けるんです。
だからこそ専門店として構えさせてもらいました。
なのでなんでも相談してください。
一緒に美髪を作っていきましょう(*^-^*)
私はいつでもお客様に寄り添っていきたいと思っております♪

さて、お次は里紗です

今更ながら自己紹介☆_20231122_3

みゅーくに入社して7年目くらいかな?
先生を全力でサポートしながらお客様に寄り添っていきます♪
里紗の詳しい経緯はインスタで☆




おすすめクーポン

¥33,000

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

【史上最高の髪質へ】専門店の縮毛矯正+カット+髪質改善トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
みゅーく Risa
ご来店お待ちしております
スタイリスト
Risa リサ
投稿者
みゅーく Risa

スタイリスト

Risa

リサ

明るい接客を心がけてます♪

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

みゅーくのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥44,000

  • 土日祝限定
  • スタイリスト指定

【石津プレミアム】石津が一からすべて手掛けます

来店日条件:
土日祝
対象スタイリスト:
石津 嘉子

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥33,000

【史上最高の髪質へ】専門店の縮毛矯正+カット+髪質改善トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥27,500

縮毛専門サロンの縮毛矯正+トリートメント+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥27,500

【史上最高の髪質へ】専門店の縮毛矯正+カット+髪質改善トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥33,000

【史上最高の髪質へ】縮毛矯正+カット+改質改善トリートメント+カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント

¥14,100

〈乾かすだけでまとまる艶髪〉髪質改善トリートメントストレート¥14,100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

みゅーくのブログ(今更ながら自己紹介☆)/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/