1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 岐阜トップ  >  
  5. ネオジオ(NEO GEO)  >  
  6. ブログ

NEO GEO【ネオ ジオ】

ネオジオ

  • 岐阜県岐阜市西中島3-13-16
  • 「島大橋東詰」「岐阜市立女子短大前」バス停すぐ

ネオジオ(NEO GEO)のブログ

2013年5月のブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 新しくより進化したイオサロンケアトリートメント
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2013-05-30 12:52:40.0
    投稿者:
    安藤 直樹
    このたび、約2年ぶりにイオのトリートメントがリニューアルしました。いままでのよかった部分はそのままですが、今回のものはエイジングケアプラス。ダメージケアが当たり前になって…続きを見る
  • 嫌な季節がやってきました。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2013-05-29 15:06:24.0
    投稿者:
    おすぎ。
    昨日5月28日にこの東海エリアもとうとう梅雨入りしましたね。例年と比べて10日ほど早いそうです!『 おいおい 』って感じですよね。あとは早く終わるのを期待するだけですね。…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2013-05-22 12:44:46.0
    投稿者:
    おすぎ。
    ホットペッパービューティーでのネット予約をご利用ありがとうございます。前回、(土、日)の当日のネット予約はお断りさせて頂きましたが、本日より可能とさせて頂きました。予約の…続きを見る
  • 本日もありがとうございました。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2013-05-17 12:34:25.0
    投稿者:
    おすぎ。
    スタイルの撮影ご協力ありがとうございました!オーシャン世代の男性にオススメのスタイルです。パーマやカラーがしたくてもできない男性の方々カットだけでもこんなにかっこよくなれ…続きを見る
  • おとなモードなきれいめショート!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2013-05-16 18:10:09.0
    投稿者:
    安藤 直樹
    えり足ギリギリまで短くしたグラデーションショート。これから暑くなろのでおもいっきり短くがテーマです。首の日焼けはストールを巻くことでカバーです!ツヤ感のあるバイオレット系…続きを見る
  • くしゃとした質感カールのきれいめショート!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2013-05-16 17:58:53.0
    投稿者:
    安藤 直樹
    丸みのあるシルエットが特徴です!Wベースでサイドとバックのボリュームを減らしトップのシルエットをきれいに見せます。カラーはくすんだスモーキーベージュを・・・Wカラーでブリ…続きを見る
  • もうすぐ父の日ですよ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2013-05-15 15:12:06.0
    投稿者:
    おすぎ。
    今週の日曜日は母の日でしたね。皆さん、ふだんお世話になっているお母さん、奥さんに何かされましたか?そして来月は父の日がありますね。母の日と比べると若干存在感うすいですよね…続きを見る
  • ちょっと気分転換!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2013-05-14 15:08:30.0
    投稿者:
    おすぎ。
    最近、視力がおちてきたのか夜になると少し見にくくなってきたので、思い切ってメガネを変えることにしました。せっかく変えるのに普通ではつまらないのでいままで持っていない色を選…続きを見る
  • 心とからだに合わせてシャンプーを選んでみませんか?
    ビューティー
    投稿日:
    2013-05-11 14:25:43.0
    投稿者:
    おすぎ。
    新しいエステシモシリーズはあなたの「いま」の状態から選びます。季節・月のリズムによって、心、体、髪、肌は変化します!お客さまに合わせてシャンプーも選ばせていただきます。選…続きを見る
  • 今日はまたちょっと寒いですね。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2013-05-10 16:00:27.0
    投稿者:
    おすぎ。
    昨日は28度を超えるぐらい暑い日だったのに今日はなぜか寒いとちょっと感じてしまいますね。最近、皆さんは頭皮の調子はどうですか?空気が乾燥しているのとまだ花粉が飛んでいるの…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ネオジオ(NEO GEO)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥11,000

"潤う”トリートメント付きパーマ¥11000-

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規来店の方/スパクーポン併用可

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥15,000

トリートメント付きモイスチュアウエーブ+カット¥15000-

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方/スパクーポン併用可

  • パーマ

¥16,500

エアウェーブ+トリートメント付き¥16500-

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方/スパクーポン併用可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥22,000

ツヤサラヘア♪縮毛矯正☆スーパーナチュラルストレート¥22000-

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方/スパクーポン併用可

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • トリートメント

¥18,500

大人可愛いエアリーカール♪パーマ+カラー+Tr¥22550→¥18500-

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方/スパクーポン併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

潤いツヤ質感トリートメント付きカット+カラー¥11000-

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方/スパクーポン併用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ネオジオ(NEO GEO)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/