1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 千葉・稲毛・幕張・鎌取・都賀トップ  >  
  5. ジ グランディール(Je grandir)  >  
  6. ブログ

Je grandir

ジ グランディール

  • 千葉県千葉市若葉区小倉台2-11-10
  • 小倉台駅 徒歩3分

ジ グランディール(Je grandir)のブログ

2017年12月のブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 年越しの準備は出来てますか???
    その他
    投稿日:
    2017-12-29 12:05:36.0
    投稿者:
    grandir
    世の中は今日から年末年始休みなんですかね??明後日は2017年大晦日ですね。。。ところで年越しの準備は出来てますか??家の掃除や車の洗車やお正月に向けてのいろいろな準備などな…続きを見る
  • 2017年もいよいよ5日
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-12-27 13:36:17.0
    投稿者:
    grandir
    2017年もいよいよ今日入れて残り5日となりましたね。まだ年内若干空きが有りますのでネット予約で×がついててもメニュー内容によってはお電話でお受けできる可能性もありますの…続きを見る
  • 年末年始のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-12-26 12:05:41.0
    投稿者:
    grandir
    今年も残すところ5日となりましたね。そこで年末年始のお知らせをいたします。年内は12月30日までの営業とさせていただきます。そして12月31日~1月4日までを年末年始休み…続きを見る
  • 明日26日若干予約に空きがあります。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-12-25 16:33:27.0
    投稿者:
    grandir
    今年も残り6日でおわりですねそして来週の今日は2017年元旦((+_+))本当に1年、1ヶ月、1日が早い((+_+))明日26日ですが、現在若干予約に空きがあります。ネット予約ですと予…続きを見る
  • 今日はクリスマス・イブ☆彡
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-12-24 16:17:45.0
    投稿者:
    grandir
    今日はクリスマス・イブ☆彡皆様はどーお過ごしですか??それと同時に年末に向けて1日1日過ぎていきますね♪今日夜から明日は天気が崩れるみたいですので体調には気を付けてください…続きを見る
  • 今年も残り9日となりましたね。。。。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-12-22 13:49:45.0
    投稿者:
    grandir
    今年も残すところ9日となりましたね。。。その前に明後日はクリスマス・イブがありますね。世の皆さまは今年どのように過ごされるのでしょうかね??grandisは変わらず通常営業いた…続きを見る
  • 以外見物客が多かったですね。
    その他
    投稿日:
    2017-12-19 11:58:58.0
    投稿者:
    grandir
    この時期の夜はすごく気温下がり寒くなりましたね。先日夜今まで一度も言った事なかった場所にイルミネーションを見に行ってきました。写真などでは何度か見たことはあったのですが直…続きを見る
  • ☆初めてのディナーショー☆
    その他
    投稿日:
    2017-12-15 12:55:57.0
    投稿者:
    grandir
    先日お休みを頂き人生で初めてのディナーショーに行ってきました。と言うより招待して頂きました。場所は有名ホテル・・・・ホテル椿山荘東京こちらのホテルも初めて行きましたが有名…続きを見る
  • ☆本日12月12日(火)営業しております☆
    その他
    投稿日:
    2017-12-12 09:21:49.0
    投稿者:
    grandir
    本日12月12日(火)ですが、営業しております。火曜日ですと美容室は休みのイメージがあるみたいですがgrandisは毎週営業しております。また今日は少し空いてるお時間ありますの…続きを見る
  • ☆本日10日(日)予約しやすくなりました☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-12-10 09:33:49.0
    投稿者:
    grandir
    本日ですが、元々ご予約入ってたお客様から数名のお客様が日にちのご変更がありまして空き時間できましたのでご案内させていただきました。本日まだご予約しやすくなっておりますので…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ジ グランディール(Je grandir)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥1,080

ツーブロックなどのバリカンのみ       1,080円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
バリカンだけでいい方

  • カット

¥1,500

[学割U18小学生、中学生、高校生限定☆ドライカット]¥1,500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポン見たで

  • カット

¥1,480

【2週間以内の来店】メンズレディースドライカット⇒1480円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
2週間以内の来店

  • カット

¥1,980

レディースドライカット⇒ 1,980円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポン見たで。

  • カット

¥1,980

メンズドライカット⇒1,980円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポン見たで。

  • カット
  • カラー

¥6,940

カット+カラー 12117円⇒6940円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポン見たで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ジ グランディール(Je grandir)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/