1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本トップ  >  
  5. ヘアアンドスペース ベロン(hair&space velon)  >  
  6. ブログ

ヘアアンドスペース ベロン(hair&space velon)のブログ

2018年2月のブログ一覧

18件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 無欲の勝利
    プライベート
    投稿日:
    2018-02-27 16:53:31.0
    投稿者:
    判田 豪
    僕くじ運強い方じゃないと思うんですけど何気なーくコンビニで一枚くじ引いたらvelonのバイブルでもある『ワンピース』のルフィが!たまにはそういうこともあるんですね!
  • おすすめ映画100選
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2018-02-25 23:02:48.0
    投稿者:
    香取 憲一
    7作目です。いよいよ映画を参考にして下さる お客様がいらっしゃって嬉しい限りですショーシャンクの空に名作ですね。面白かった以外の意見をきいた事がありませんね!!自分も皆様の…続きを見る
  • コーンロウ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-02-25 21:31:25.0
    投稿者:
    菅沼 愛梨
    こんばんはー!エリーです^ ^平昌オリンピックも終わりを迎えましたねー。個人的にはショーン ホワイトよりも平野くんの方が素晴らしかったなーと思ってます笑笑すマススタートもパシ…続きを見る
  • コンサート
    プライベート
    投稿日:
    2018-02-25 15:21:13.0
    投稿者:
    判田 豪
    お客様の参加するコンサートのご紹介です。3月21日に林間のぞみ幼稚園でコンサートがあります。生のヴァイオリンを近くで聞く機会ってなかなかないですよね?小さなお子様から小学生…続きを見る
  • 卒業式シーズン
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-02-25 14:34:28.0
    投稿者:
    判田 豪
    判田です。もうすぐ卒業式シーズンですね。今日は卒業を控えた仲良し中学生が来てくれました!!一人の子は小学生の頃から切らせてもらっているのでその子ももう高校生かと思うとなか…続きを見る
  • 偶然!!
    プライベート
    投稿日:
    2018-02-24 17:45:32.0
    投稿者:
    判田 豪
    判田です。velonオープンして間もない頃の話なんですけどお客様のカットを仕上げた時に突然「秋商(僕の母校)の判田くんだよね?」って声をかけられたことがありました。その時は名…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-02-24 12:19:22.0
    投稿者:
    菅沼 愛梨
    こんにちは!寒い日が続いていますが、みなさま体調はお変わりないですか?早くあったかくならないかなー。とつぶやいてしまいますさて、受験シーズンも終盤を迎え、卒業式シーズン到…続きを見る
  • おすすめ映画100選
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2018-02-23 23:33:33.0
    投稿者:
    香取 憲一
    香取です!6本目はプラダを着た悪魔!!オシャレって人を変えるんだなとすごく感じた映画です!僕達も髪型を通してお客様の人生を左右してるんだよな。と気合をいれなおしてくれます…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-02-23 20:38:43.0
    投稿者:
    判田 豪
    判田ですっ!新しく始めたトリートメント『POWERMIX』一ヶ月程使ってみた感想ですが、、、メチャクチャ良いです!!!何がってもうカラーのツヤとかクセの収まりとかすごいのにベッタ…続きを見る
  • おすすめ映画100選
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2018-02-20 20:12:13.0
    投稿者:
    香取 憲一
    香取です! 5本目です!リーアムニーソン先輩のアクション映画です!!家族が誘拐され助けるというありがちなストーリーですが、観ていてハラハラする映画です!自分も家族は大事にし…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアアンドスペース ベロン(hair&space velon)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,560

カット+カラー+トリートメント ¥12210→¥10560

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでも

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥9,240

[velon おすすめ☆]カット+パーマ+トリートメント ¥13530→9240

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
予約時

  • カット

¥3,880

[スタイリング簡単]カット¥4730→¥3880

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
予約時ホットペッパーを見たとお願いします

  • カット
  • カラー

¥8,470

カラー+カット  ¥9900→¥8470

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでも

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,650

【3月4月限定】はじめてのイヤリングカラー+カット+トリートメント¥12560

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,990

店長おすすめ!白髪染め+カット+BYKARTE ¥12990

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアアンドスペース ベロン(hair&space velon)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/