1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 堺・なかもず・深井・狭山・河内長野・鳳トップ  >  
  5. レイール(LeiR)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

LeiR 【レイール】

レイール

  • 大阪府堺市北区東雲東町1-7-21 K&Sビル1階
  • JR阪和線堺市駅より徒歩3分

レイール(LeiR)のブログ

最新ブログ一覧

507件のブログがあります

前へ 9/51ページ 次へ

  • メンズカット!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-08-19 18:47:06.0
    投稿者:
    GABE
    みなさんこんにちはー♪今日はメンズカットを紹介したいと思いまーす(^◇^)いつもご来店いただいてるお客様なのですが、少しクセ毛でハチが横に張ってくるのですが、ある事を意識…続きを見る
  • カフェ♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-05 21:37:55.0
    投稿者:
    たなゆう
    こんにちはー!たなゆうです(^o^)毎日暑すぎますね~(^^;)最近、カフェ巡りにハマっているのですが、この前普段私が行けないカフェに行ってきました~!!これだけ聞いたら、ん?って…続きを見る
  • もう暑すぎて、、
    プライベート
    投稿日:
    2022-07-31 22:47:56.0
    投稿者:
    GABE
    みなさんこんにちはー(^◇^)もう今年は異常に暑いですよね( ̄▽ ̄)暑すぎてバテないようにみなさんも気をつけてくださいね!!そして、最近のお休みは子供たちと公園ではなく川に…続きを見る
  • 趣味・マイブーム
    投稿日:
    2022-07-21 09:45:12.0
    投稿者:
    たなゆう
    こんにちは、たなゆうです!(*^-^*)最近、コロナが少しおさまってきたので、この前のお休みにプチ旅行に行ってきました(^O^)名古屋に行ってきたんですが、この旅行の最大の目的は私の…続きを見る
  • サーカス★
    プライベート
    投稿日:
    2022-07-15 10:20:24.0
    投稿者:
    GABE
    こんにちはー(^^)先日、子どもたちを連れてサーカスに行ってきましたー(^◇^)♪すごく近くで見れて迫力満点でした★そして、もう凄すぎる技がいっぱいで、感動もあり、ピエロのパ…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2022-07-01 21:01:29.0
    投稿者:
    はっしぃ
    皆様いかがお過ごしでしょうか?しかし夏が近づいてきた感じですね(^O^)/ってすでに暑すぎる(^-^;さて、今回は第三弾に分けました、UVについてお話させていただきます(^O^)/今回は…続きを見る
  • 6月~♪
    その他
    投稿日:
    2022-06-24 21:39:57.0
    投稿者:
    たなゆう
    こんにちは、たなゆうです!(^^)みなさん、今年ももう6月になりましたね~!!!めちゃくちゃ早くてびっくりです(笑)(笑)今月は久々にお休みイラストを載せたいと思います\(^o^)/6…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2022-06-17 21:48:18.0
    投稿者:
    はっしぃ
    皆様、いかがお過ごしでしょうか?最近季節も暑くなりましたねー(+_+)体調崩さずに毎日頑張っていきましょう!!(^◇^)では、前回に引き続き 『春夏のUV』 についてお話します(^^…続きを見る
  • セルフネイル★
    ビューティー
    投稿日:
    2022-06-03 18:11:50.0
    投稿者:
    GABE
    こんにちはー♪最近暑くなってきましたねー(^^)夏になるとなんとなく気分があがりますよねー(^◇^)なので、普段はあまりしないんですが、少し夏っぽくネイルしましたー★★ベース…続きを見る
  • お泊り♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-05-26 21:07:40.0
    投稿者:
    たなゆう
    こんにちは、たなゆうです\(^o^)/みなさん、いかがお過ごしですか??(^^)今日はこの前のお休みの話なんですが、この前、友達の家に泊まりに行きました♪K-POPグループのファン友達…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

レイール(LeiR)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

クーポンに迷ったらこちら!来店して一緒にメニューを選定しますね♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥6,050

《内部補修トリートメント付》カット+ウォーターカラー¥8800⇒ ¥6050

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
NETまたは携帯を見たと予約■他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,350

《内部補修TR付》カット+ウォーターカラー+LPトリートメント ¥12100⇒¥9350

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
NETまたは携帯を見たと予約■他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

《内部補修TR付》カット+ウォーターカラー+DPSトリートメント¥13750⇒¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥11,000

カット+ケアウォーターカラー+LPトリートメント+デトックス¥13750⇒¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規

  • カット
  • パーマ

¥8,800

カット+RDウェーブ¥12100→¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
NETまたは携帯を見たと予約■他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

レイール(LeiR)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/