1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 茨木・高槻トップ  >  
  5. カズ 中津店(KAZU)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

KAZU 中津店 【カズ】

カズ ナカツテン

  • 大阪府茨木市中津町16-29
  • 阪急茨木市駅徒歩5分/イオンから徒歩1分/自転車、バイク駐輪可

カズ 中津店(KAZU)のブログ

最新ブログ一覧

851件のブログがあります

前へ 2/86ページ 次へ

  • 軟毛を活かせるヘアスタイルとは?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-08-02 07:46:04.0
    投稿者:
    渡辺 純
    今回は軟毛を活かせるヘアスタイルについてお話していきます。ズバリ、刈り上げマッシュとセンターパートです。ポイントは柔らかさです。髪質が柔らかいのでサラッとした質感が作りや…続きを見る
  • 夏のスパイキーショートは○○すべき!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-08-01 07:56:43.0
    投稿者:
    渡辺 純
    パリオリンピックが盛り上がりを見せている今日この頃、スポーツってやっぱり面白いなーと感じる渡辺です。皆さんはスポーツ経験ありますか?僕はサッカーを10年していました。今回…続きを見る
  • 前髪が割れやすい人の夏におすすめのヘアスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-07-31 07:58:51.0
    投稿者:
    渡辺 純
    暑さが尋常じゃなく、地球が次のステージに進んだと思う渡辺です。エアコンが無いともう生きてられない時代に突入していますね。熱中症に気をつけて毎日を過ごしましょう。今回は前髪…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-07-29 22:55:40.0
    投稿者:
    渡辺 純
    今月映画を4本観に行き、1番満足感があったのはキングダムでした渡辺です。王騎を演じる大沢たかおさんが凄すぎます。まだの方は是非観てみてください!今回は髪を伸ばしていくならカ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-07-26 15:36:45.0
    投稿者:
    渡辺 純
    エアコンで喉を壊しそうになり、早急にケアをして復活した渡辺です。身体の異変に気付くのが早くなりました。手洗い、うがいなど基本的なことをきちんとして体調を整えましょうね!今…続きを見る
  • 軟毛さんにおすすめのパーマ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-07-25 09:03:30.0
    投稿者:
    渡辺 純
    ついに梅雨が明けていよいよ本格的な夏が到来して、何となく気分が上がっている渡辺です。夏のイベントってワクワクします。熱中症に気をつけて楽しみたいですね。今回は軟毛さんにお…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-07-22 22:54:24.0
    投稿者:
    渡辺 純
    暑いのは苦手ですが夏のイベントや雰囲気は好きな渡辺です。特に花火大会やお祭りは夏を感じるので好きです。今年はどうなるかな?今回は最終回軟毛さんのスタイリングで気を付けるこ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-07-19 17:52:23.0
    投稿者:
    渡辺 純
    灼熱の夏を感じる渡辺です。ここは熱帯地域でしょうか?もはや天然サウナ状態です。さて今回は前回の続きになる軟毛さんのスタイリングに気を付けること、大切なことのテクニック編に…続きを見る
  • おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-07-19 17:27:34.0
    投稿者:
    渡辺 純
    ちょっとずつ体重が落ちてきている渡辺です。理想の体重まであと5キロ。ここからが正念場。年内に叶えたいですね。今回は軟毛さんのスタイリングで気をつけること、大切なこと準備編…続きを見る
  • 派手にならないパーマ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-07-18 00:32:43.0
    投稿者:
    渡辺 純
    映画が好きな渡辺です。マニアほどではありませんが、映画好きです。映画好きな方はいらっしゃいますか?パーマをしたいけどやり過ぎたくない!派手にはしたくないけど、持ちは良くし…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

カズ 中津店(KAZU)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,950

  • スタイリスト指定

軟毛・直毛の悩みを改善する メンズカット&シャンプー¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
渡辺 純
その他条件:
男性限定/新規限定

  • カット
  • パーマ

¥9,000

  • スタイリスト指定

秋冬にむけて学生限定!メンズデザインカット+パーマ¥9000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
渡辺 純
その他条件:
男性限定/新規限定/学生限定

  • カット
  • パーマ

¥10,000

  • スタイリスト指定

軟毛・直毛を改善 相談して決めるメンズパーマ&カット¥10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
渡辺 純
その他条件:
新規限定/男性限定/フリー不可

  • カット
  • パーマ

¥11,500

  • スタイリスト指定

軟毛・直毛をおしゃれに改善 メンズスパイラルパーマ+メンズカット¥11500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
渡辺 純
その他条件:
新規限定/男性限定

  • カット
  • パーマ
  • ヘッドスパ

¥13,650

  • スタイリスト指定

おでこのM字カバーメンズカット+ツイストスパイラルパーマ+炭酸スパ¥13650

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
渡辺 純
その他条件:
新規限定

  • カット
  • 縮毛矯正

¥10,400

  • スタイリスト指定

クセ毛必見!毎朝が楽になる!前髪縮毛矯正&メンズカット¥10400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
渡辺 純
その他条件:
新規限定/男性限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

カズ 中津店(KAZU)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/