1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 品川・目黒・五反田・田町トップ  >  
  5. ビーピージェイズ 目黒店(BPJ’S)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

BPJ’S 目黒店

ビーピージェイズ メグロテン

  • 東京都品川区小山台1‐33‐9 トップ不動前1F
  • 東急目黒線不動前駅徒歩5分 武蔵小山駅徒歩8分【BPJ'S目黒】

ビーピージェイズ 目黒店(BPJ’S)のブログ

最新ブログ一覧

807件のブログがあります

前へ 4/81ページ 次へ

  • 本日のかむろ坂の桜
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-07 12:29:18.0
    投稿者:
    楠田
    こんにちは 楠田です本日のかむろ坂の桜はこのような感じです満開を少しすぎております明日明後日が雨予報なので今日が見納めでしょうか♪こちらは家の近所のライトアップされた桜で…続きを見る
  • 春ですね
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-06 22:10:52.0
    投稿者:
    楠田
    こんにちは、楠田ですお散歩していたら、お花がこちらを向いて笑顔を振りまいて声をかけてくれているように見えました♪あまりの可愛さに思わず写真を撮りましたそこはスイーツのお店…続きを見る
  • 卒業式後に、、、
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-06 08:25:27.0
    投稿者:
    久島
    こんにちは♪ かむろ坂も桜が満開です。もうすぐ入学式、桜舞い散る中で初々しい笑顔が楽しみですね。成人式もご利用下さったお客様が卒業式でもヘアセットと着付をお支度させ頂き、…続きを見る
  • 春なのでピンク
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-05 10:24:35.0
    投稿者:
    楠田
    こんにちは、楠田ですグラデーションカラーご希望で、春なので毛先は薄めのピンクにしてくださいというリクエストのお客様ですオリエンタルピンクをすごく薄めにして毛先に入れました…続きを見る
  • 参道ライトアップ
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-04 13:43:36.0
    投稿者:
    楠田
    こんにちは、楠田です家の近所の神社で素敵なライトアップをしていましたとっても素敵で何日も通いました♪木にライトが優しくあたっていました参道のライトアップは、よく見るとペッ…続きを見る
  • かむろ坂の桜 もう少しで満開です
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-03 13:11:48.0
    投稿者:
    楠田
    こんにちは BPJ'S目黒店 楠田です目黒店前のかむろ坂の桜並木は、もう少しで満開です♪少し気温も下がっているので、ゆっくり咲いていき、今週末が見頃なのかもしれませんねお時間あ…続きを見る
  • 生え際は気になるけど明るくもしたい
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-12 12:54:33.0
    投稿者:
    楠田
    こんにちは、楠田です分け目や生え際のお白髪はしっかり染めたいけど毛先は明るくして楽しみたいという方にオススメです月一でお白髪染めをしているから毛先は明るくは出来ないのでは…続きを見る
  • くせ毛を活かしたカット
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-11 20:42:31.0
    投稿者:
    楠田
    こんにちは、楠田です数回ボブスタイルでカットさせていただいていたお客様ですが、くせ毛で伸びてくると下の方が膨らむというご相談を受けましたので少し変化させていただきました♪…続きを見る
  • ディズニーシーに行ってきました
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-10 23:33:02.0
    投稿者:
    楠田
    こんにちは、楠田です先日、甥っ子姪っ子とディズニーに行ってきました子供たちといると慌ただしいのでほぼ写真や動画は撮れずでしたが笑笑ホテルに戻ってようやく1人になって窓の外…続きを見る
  • 春はショートヘア
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-29 23:14:39.0
    投稿者:
    久島
    こんにちは♪2月も終わりました。3月はイベントが多くなりますね。第一印象でヘアスタイルは記憶に残ります。カットやヘアカラーなどお手入れしましょう♪
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ビーピージェイズ 目黒店(BPJ’S)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,950

  • スタイリスト指定

菊池指名カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
菊池
その他条件:
併用可

  • カット

¥6,050

  • スタイリスト指定

楠田指名カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
楠田
その他条件:
併用可

  • カット

¥6,050

  • スタイリスト指定

浅岡指名カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
浅岡
その他条件:
併用可

  • カット

¥6,600

  • スタイリスト指定

久島指名カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
久島
その他条件:
併用可

  • カット
  • トリートメント

¥0

「カット+TRのクーポンに迷ったら」ご来店時最適なMENUをご案内

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可 ※¥0ではございません

  • カラー
  • その他

¥11,000

【全員】内面からキレイ、オーガニックカラー+高濃度水素吸入エイジングケア

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可 水素吸入 エイジングケア 不動前

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビーピージェイズ 目黒店(BPJ’S)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/