1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本トップ  >  
  5. フィッツ(Fits)  >  
  6. ブログ

Fits 【フィッツ】

フィッツ

  • 神奈川県大和市渋谷5‐22 IKOZA2階
  • 高座渋谷駅徒歩1分【046-201-0400】

フィッツ(Fits)のブログ

最新ブログ一覧

127件のブログがあります

1/13ページ 次へ

  • スパイキーショート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-12 10:17:17.0
    投稿者:
    メンズ限定 冨田 大輝
    こんにちは!最近バッサリとイメチェンしました段々暑くなって短く切るお客様も増えてきてます!無造作に散らして作るスパイキーショートパーマをかけると簡単にスタイリング出来ます…続きを見る
  • ツイストスパイラル/メンズカット
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-28 17:43:20.0
    投稿者:
    メンズ限定 冨田 大輝
    こんにちは!Fitsのトミタです!パーマスタイルが大好きで最近ツイストスパイラルパーマや波巻きスタイルがかなり増えております!簡単にスタイリング出来ますし是非カッコよくしたい…続きを見る
  • 本年もありがとうございました!
    その他
    投稿日:
    2020-12-31 14:11:13.0
    投稿者:
    菅 聡晴
    こんにちは菅です。今年も沢山のお客様にご来店して頂き誠にありがとうございました!今年は色々と日常の環境が変わったりと変化がいっぱいの年でしたが、それでも変わらずFitsに足を…続きを見る
  • iMPREA  エクスフォリエイター☆
    ビューティー
    投稿日:
    2020-12-27 19:34:25.0
    投稿者:
    坂元 優子
    こんにちは!今回は以前、紹介したiMPREAのふきとり化粧水エクスフォリエイターをご紹介します(^^)普段のお肌のお手入れでふきとり化粧水をお使いですか ?ふきとり化粧水は洗顔の後…続きを見る
  • 今年もありがとうございました☆
    その他
    投稿日:
    2020-12-26 22:37:55.0
    投稿者:
    遠藤 真樹子
    こんにちは(*^^*)今年も残りわずかになりました!皆様いかがお過ごしでしょうか?私達は先日、各自分担して大掃除をしました☆1年分のありがとうの気持ちも込めつつ、断捨離もしつつ…続きを見る
  • iMPREA
    ビューティー
    投稿日:
    2020-12-06 19:14:50.0
    投稿者:
    坂元 優子
    こんにちは!坂元です(^^)今日は最近fitsで取り扱い始めたiMPREAのご紹介をします☆iMPREA(インプレア)とは…Aujuaを取り扱うMILBONと化粧品会社のKOSEの共同開発によって作られたブ…続きを見る
  • 休みの日は!
    プライベート
    投稿日:
    2020-11-29 22:08:21.0
    投稿者:
    菅 聡晴
    こんにちは!菅です。先日は久々にカット講習を受けに行ってきました。フェイスシールドを付けながらの講習。ん~シールドに光が反射して切りにくい(^◇^;)しかし、久々の講習にテン…続きを見る
  • 気分を変えるバッサリカットスタイル
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-11-22 10:47:34.0
    投稿者:
    遠藤 真樹子
    皆さんこんにちは(*^^*)11月も後半になりました!皆さんいかがお過ごしですか?最近バッサリカットされてるお客様が何人かいました☆ロングからショートは、雰囲気もガラッと変わりま…続きを見る
  • ビジネスや爽やかに!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-10-23 23:44:58.0
    投稿者:
    菅 聡晴
    こんにちは!菅です。だいぶ気温も涼しくなり過ごしやすい季節になりましたね^ ^これからの季節にもピッタリなスタイルを紹介します。サイド2ブロックの後ろ刈り上げスタイルです。こ…続きを見る
  • 秋のショートスタイル☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-10-10 08:09:48.0
    投稿者:
    遠藤 真樹子
    皆さまこんにちは(*^^*)だいぶ秋らしくなってきましたね!季節の変わり目は何か気分も変えたくなります☆今回は、私の好きなショートスタイルです☆ショートスタイルと言っても、最近…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

フィッツ(Fits)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥11,935

【色持UP】カット+マグネットカラー+Aujuaトリートメント¥17050→¥11935

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方のみ

  • カット
  • カラー

¥9,482

【色持ちUP】カット+マグネットカラー ¥12,650→¥9.482

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方のみ

  • カット
  • トリートメント

¥6,548

シャンプー+カット+Aujua 4STEPトリートメント ¥9350→¥6548

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方

  • カット

¥4,235

【FITSイチオシ☆】 カット+シャンプー¥6050→¥4235

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,729

【初めての方オススメ】カット+クイックスパ ¥8250→¥5729

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方のみ利用可能です。指名料金あり

  • カット

¥4,000

【men's限定】メンズカット+シャンプー ¥6050→¥4000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方のみ利用可能です。指名料金あり。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フィッツ(Fits)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/