1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 一宮・犬山・江南・小牧・小田井・津島トップ  >  
  5. レイビューティー 一宮店(RAY Beauty)  >  
  6. ブログ

RAY Beauty 一宮店〈ヘア〉

レイビューティー イチノミヤテン ヘア

  • 愛知県一宮市富士3-2-28
  • 富士小学校近く。R155号沿い/まねきねこ向かい

レイビューティー 一宮店(RAY Beauty)のブログ

國島 弘明のブログ一覧

21件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 編み込みスタイル(^O^)
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-04-06 23:35:23.0
    投稿者:
    國島 弘明
    今日は編み込みスタイルを作ってみたので載せてみました!編み込みってポイントで入れるだけでもアレンジ感が出てすごく可愛いですね(*^^*)今は入学式シーズンなので参加される方はぜ…続きを見る
  • イルミネーション(*^^*)
    プライベート
    投稿日:
    2015-12-15 04:09:13.0
    投稿者:
    國島 弘明
    今日お休みを利用してなばなの里のイルミネーションに行ってきました(*^^*)今年は暖冬なのでそんなに寒くなくて結構快適でした(^O^)イルミネーションっていつ見ても綺麗ですね(*^o^*)…続きを見る
  • 忘年会(*^^*)
    仕事の出来事
    投稿日:
    2015-12-08 22:14:02.0
    投稿者:
    國島 弘明
    今年も忘年会のシーズンがやってきましたね(*^^*)1年がとても早く感じます!それだけ1日が充実しているということですかね(^O^)先日レイフィールドの同じグループ内の忘年会がありま…続きを見る
  • 眉毛脱毛(*^^*)
    仕事の出来事
    投稿日:
    2015-10-03 20:40:40.0
    投稿者:
    國島 弘明
    今度新メニューでまゆ毛脱毛が入るということで只今練習中のアイリストの山下さん(*^^*)なので今日営業後にモデルとしてやってもらいました(^O^)チクチクするんですが僕はそんなに痛…続きを見る
  • バイトのりーちゃんです(*^^*)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-07-02 21:33:28.0
    投稿者:
    國島 弘明
    6月の半ばから新しい仲間が加わりました(*^^*)安藤りえちゃんであだ名はりーちゃんです!見た目はおとなしそうな子なのですが中身はすごいおてんば娘です(^O^)明るくて会話も楽しい子…続きを見る
  • 愛用ワックスの進化(*^^*)
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2015-06-22 16:00:56.0
    投稿者:
    國島 弘明
    先週くらいからお店の王道メンズワックスのトリエ10のパッケージが変わってました!ちなみに画像の右が今までので左が進化版です(^O^)パッケージだけが変わったと思いきや匂いはフル…続きを見る
  • in金沢
    仕事の出来事
    投稿日:
    2015-02-07 21:01:01.0
    投稿者:
    國島 弘明
    昨日一宮と勝川のメンバーで金沢に行ってきました!目的は2月17日に北陸エリア2号店ができるので集客活動をしてきました(^O^)金沢は天気が晴れたり曇ったり雨降ったりみぞれが降った…続きを見る
  • 初めての、、、
    仕事の出来事
    投稿日:
    2014-12-18 22:31:55.0
    投稿者:
    國島 弘明
    先日初めて撮影をしました!初めてだったのでカメラの設定とかはわからなかったのでそこはベテランの谷さんにやってもらいました(^O^)モデルさんを自分なりにかっこよくしてきれいに…続きを見る
  • 洗車♪
    プライベート
    投稿日:
    2014-12-04 21:14:42.0
    投稿者:
    國島 弘明
    今年ももうすぐ終わるということで洗車をしました!1年をきれいに終わるためにこれから掃除することが増えますね( ^ω^ )髪も同じできれいな状態で1年を終わりたいですよね?僕は最近…続きを見る
  • 必需品!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2014-11-25 19:18:28.0
    投稿者:
    國島 弘明
    今日は僕をかっこよくしてくれる愛用のスタイリング剤を紹介します!左がトリエの10番です( ^ω^ )このワックスはクリーム状なので髪全体に馴染みやすくセット力もあるので動きのある…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

レイビューティー 一宮店(RAY Beauty)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

※ネット予約×の場合は一度お電話下さい。(クーポンではありません。)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
【20代/30代/40代/50代/髪質改善/一宮】

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【大人気】カット+艶カラー+オージュアトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可/20代/30代/40代/50代/髪質改善/一宮

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【髪に栄養と潤いをプラス】カット+カラー+髪質改善【-10歳髪】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
一宮店初めて又は6ヶ月以上ご来店の無い方

  • カラー
  • トリートメント

¥7,000

  • 平日限定
  • 9時~18時

【平日限定】全体カラー+髪質に合わせたトリートメント

来店日条件:
平日09時~18時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可/20代/30代/40代/50代/髪質改善/一宮

  • カット
  • トリートメント

¥5,500

  • 平日限定
  • 9時~18時

【平日限定】似合わせカット+トリートメント【指名可・最終受付18:00】

来店日条件:
平日09時~18時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • トリートメント

¥7,000

【メンテナンスにも・髪に栄養と潤いをプラス】カット+髪質改善【-10歳髪】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
一宮店初めて又は6ヶ月以上ご来店の無い方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

レイビューティー 一宮店(RAY Beauty)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/