0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 仙台・宮城トップ  >  
  5. 美容室 スタジアム(Stadium)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

美容室 Stadium【スタジアム】

ビヨウシツ スタジアム

  • 宮城県仙台市青葉区本町2-5-21シエロ本町ビル2F
  • 地下鉄広瀬通駅 徒歩3分

美容室 スタジアム(Stadium)のブログ

プライベート
投稿日:2012-09-23 13:45:54.0
秋の大運動会 ~全勝・巨人並~
秋の大運動会 ~全勝・巨人並~_20120923_1
昨日は娘の秋の運動会がありました。
前日までは雨が降っていてましたが、昨日は晴天で日焼けまでしました(笑)
そして今日からまた雨です。
神様もいるんですね(笑)

当日は係の方々、またその他親の方がぬかるんだ地面の復旧に頑張って頂いた事に感謝致します。
競技の最中も中断してまでも、子供達にケガをさせまいと地面をならす事、感謝します。

朝から場所取りなどで早起きをしてしまいました。

関東圏とは違い、人口も少なく、土地も広いのでそんなに頑張らなくても大丈夫なのですが、やはりどこの親も考える事は一緒でした(笑)

一度しかない年中さんの運動会です。
俺には仕事があるから・・・。
疲れてるから・・・。


あんまり、言いたくありませんね。
自分達が少しだけ頑張ればいいだけです。
言い訳を言っても犠牲になるのは子供です。


そんな小さい頃の姿を見れるのはこの時期しかありません。
小学校の中学年にもなると少しづつ親離れしてしまいますから・・・・(涙)



でも、この様に運動会に参加出来るのはスタッフが居るからです。
本当に有り難い気持ちです。
午後のお客様をお待たせしてしまい、店外からお店の様子を見ると、店内では斎藤ちゃんがお店を切り揉みしている姿を見れて、「ホット」したり、頼もしく見えたりと気持ちが高ぶってしまいました。

スタッフのみんな本当にありがとうございます。


さて、運動会のお話に戻しましょう。


姫は火曜日からウィルス性の風邪を引き、今週までに4本の点滴を打ちました。
運動会の前日まで熱が下がらず、夜な夜なBossは何度もアイスノンで頭や脇に挟み必死の想いが伝わったのか、朝には熱が下がりました!!!!

当日は少しだけクタクタしていましたが、覚えた「勇気100%」の振り付けや、かけっこ・親子の催しもの・玉入れ。

全ての競技を全力で楽しみました。


この園では競技と言う感じで行っているので、技を競う。
クラスごとになりますが、順位を決めます。

リレー・玉入れ・親子競技の「お尻DEシッポ」  全て我が「あさがお組」の完勝でした。

初めてですが、全ての競技が総なめも珍しいですが、これも姫の頑張りとBossの頑張りがあったからでしょうね(笑)

残すところ、幼稚園での秋の大運動会は1回だけです。
良き思い出を、良き親として・・・。
楽しもうじゃありませんか(笑
美容室 スタジアム(Stadium) 渡邊 マサノリ
ご来店お待ちしております
トップスタイリスト
渡邊 マサノリワタナベ マサノリ
投稿者
美容室 スタジアム(Stadium) 渡邊 マサノリ

トップスタイリスト

渡邊 マサノリ

ワタナベ マサノリ

ネット予約が取れない時は、お電話にてご対応致します

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

美容室 スタジアム(Stadium)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント

¥5,000

★men'sデザインカット&プチトリートメント付き★¥6000→¥5000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • トリートメント

¥5,200

★悩める貴方へ★悩み解決・髪質改善デザインカット&豊潤Tr★ ¥6500→¥5200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ビューティーを見たと一言 

  • カット
  • トリートメント

¥5,200

  • 平日限定
  • 10時~18時

平日男性限定★炭酸頭皮ケア付きカット★ ¥5200

来店日条件:
平日10時~18時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定 平日限定

  • カット
  • パーマ

¥8,500

★メンズ限定★人気No .1コース♪ カット&パーマ&炭酸ケア  ¥11500→¥8500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • トリートメント

¥4,000

  • 平日限定
  • 13時~18時

U24女性 ★平日夕方限定★ カット&トリートメント ¥6350→¥4000

来店日条件:
平日13時~18時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可 女性限定

  • カット

¥3,800

  • 平日限定
  • 10時~20時

学割U24 ★平日限定★ カット ¥4650→¥3800

来店日条件:
平日10時~20時
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

美容室 スタジアム(Stadium)のブログ(秋の大運動会 ~全勝・巨人並~)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/