0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 仙台・宮城トップ  >  
  5. 美容室 スタジアム(Stadium)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

美容室 Stadium【スタジアム】

ビヨウシツ スタジアム

  • 宮城県仙台市青葉区本町2-5-21シエロ本町ビル2F
  • 地下鉄広瀬通駅 徒歩3分

美容室 スタジアム(Stadium)のブログ

その他
投稿日:2015-07-20 21:33:19.0
親が子へ、子が親へ ~連休を終えて~
親が子へ、子が親へ ~連休を終えて~_20150720_1
3連休の最終日。
この3日間で何人の方の髪に鋏を入れたのだろうか?

有りがたい事に、連日疲労困憊ですが、清々しい気持ちで明日の休みを過ごせそうです!

平塚ちゃんがお風呂で寝てしまうのがわかる気がする(笑)

昨日も、オムレツの具を作って、ご飯が出来上がるまで待っていたのですが、まさかのソファーで汗だくになって寝てしまいました(笑)

今日はNANAちゃんが、お友だちの結婚式の為、お休みでした。
でも、齋藤ちゃんの粋なはからいで、朝アップをしてあげてました。

そして、先週のお休みにNANAちゃんの誕生日プレゼントをアヤちゃんが買ってきてくれてました。

セットする前に、皆で誕生日の歌を歌って祝ってあげました!

仲間が多いと、色々とありますが、皆で祝えるのは格別です。



今日はスタッフが少ない中での営業でしたが、2人のアシスタントが縦横無尽にStadiumを駆け巡ってくれました!

子供のいる方や88歳のおばあちゃんのセット。

また、仙台では月曜日が美容室はお休みです。
近くにあるサロンから、紹介してもらいセットの依頼を受けました。

色々な出会いがあります。

他店で切っている人が、紹介で来るなんてことはそうそうありません。
また、そのサロンは仙台でも屈指の美容室。
そこでスタジアムを紹介してもらえることはとても嬉しいですね。
美容師にもどこかで人目置いてもらっていることにも感謝です。

平塚ちゃんが、ここと迷った事を聞いたことがあります。



でも、Stadiumを選んでくれた事にも感謝です。


美容はどこでも出来ます。
どこもそんなに差はないと思います。
誰に出会って、何を感じ、どう成長するかなんだと思います。

出会ったからには全力で毎日ブツカリ、伝えたい事を教えます。


更に今日は、まさかの「平塚ママ」が来てくれました!!!

ちょっと早すぎではないでしょうか(笑)


気を使わせてしまったのかもしれませんね・・・。



前回お越し下さった時も、今日も、忙しい空気を生で味わっていた事がホットしています(笑)

子供が実の母の髪を洗う。
これは格別ですし、非現実的です。

子供も緊張していますが、親はそれ以上に緊張していたに違いありません。

少ししかない人生。

お互いに良き経験をして、良き日を歩んで頂きたい。
我が子にも、我が子同然のスタッフにも!!!
美容室 スタジアム(Stadium) 渡邊 マサノリ
ご来店お待ちしております
トップスタイリスト
渡邊 マサノリワタナベ マサノリ
投稿者
美容室 スタジアム(Stadium) 渡邊 マサノリ

トップスタイリスト

渡邊 マサノリ

ワタナベ マサノリ

ネット予約が取れない時は、お電話にてご対応致します

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

美容室 スタジアム(Stadium)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント

¥5,000

★men'sデザインカット&プチトリートメント付き★¥6000→¥5000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • トリートメント

¥5,200

★悩める貴方へ★悩み解決・髪質改善デザインカット&豊潤Tr★ ¥6500→¥5200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ビューティーを見たと一言 

  • カット
  • トリートメント

¥5,200

  • 平日限定
  • 10時~18時

平日男性限定★炭酸頭皮ケア付きカット★ ¥5200

来店日条件:
平日10時~18時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定 平日限定

  • カット
  • パーマ

¥8,500

★メンズ限定★人気No .1コース♪ カット&パーマ&炭酸ケア  ¥11500→¥8500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • トリートメント

¥4,000

  • 平日限定
  • 13時~18時

U24女性 ★平日夕方限定★ カット&トリートメント ¥6350→¥4000

来店日条件:
平日13時~18時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可 女性限定

  • カット

¥3,800

  • 平日限定
  • 10時~20時

学割U24 ★平日限定★ カット ¥4650→¥3800

来店日条件:
平日10時~20時
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

美容室 スタジアム(Stadium)のブログ(親が子へ、子が親へ ~連休を終えて~)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/