1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 松山・愛媛トップ  >  
  5. アルジャーノン 来住店(ALGERNON)  >  
  6. ブログ

ALGERNON 来住店

アルジャーノン キシテン

  • 愛媛県松山市来住町801-1
  • 国道11号線沿い、ユニクロ久米店さんの隣にある1Fガラス張りで三階建ての建物です。

アルジャーノン 来住店(ALGERNON)のブログ

最新ブログ一覧

2579件のブログがあります

1/258ページ 次へ

  • 明太パスタ
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-25 19:11:00.0
    投稿者:
    大和田 真世
    こんにちは(^^)アルジャーノンの大和田です。よく行くバーガーブルさんで明太パスタを食べました!ハンバーガー屋さんでも他のメニューもあって美味しいです!レモンを絞ると味変でき…続きを見る
  • 推しカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-25 09:08:57.0
    投稿者:
    亀岡 真生
    こんにちはアルジャーノン来住店の亀岡です。推しカラーにすべく紫カラー(^^)ブリーチする方は、髪のダメージ&綺麗に仕上げることを考えると1.5ヶ月~2ヶ月の間でカラーすることをオ…続きを見る
  • ニュアンスパーマ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-24 18:00:06.0
    投稿者:
    好岡 蓮
    こんにちは!アルジャーノンの好岡です。先日はまたしてもパーマモデル!今回は最近流行りのニュアンスパーマ!オシャレなパーマもまかしてください!
  • ネイル!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-24 17:59:47.0
    投稿者:
    清家 鈴音
    こんにちは。アルジャーノン来住店の清家です。先日ネイルに行ってきました!マグネットとラメで左右違うデザインに~左右で違うキラキラ感が可愛い!!
  • 春コフレ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-23 17:14:24.0
    投稿者:
    深堀 祥太
    こんにちは!愛媛県松山市美容室アルジャーノンの深堀です!暖かくなりましたね(^^)紫外線ケア保湿ダメージ広がり意外と悩みが多い季節です!オージュアでしっかりケアしましょう!ア…続きを見る
  • 桜も終わりましたね。。
    その他
    投稿日:
    2024-04-23 12:26:06.0
    投稿者:
    長野 裕介
    今朝のウォーキング。。、。散った桜の木と曇り空が、なんか寂し、、、、。そんな今朝でした。。そんなウォーキング終わりでも朝のレッスン!体起こしてスタートしましたよ~、!!午…続きを見る
  • 初パーマ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-21 15:31:57.0
    投稿者:
    大和田 真世
    こんにちは(^^)アルジャーノンの大和田です。人生初めてのパーマに挑戦!どきどきツイストスパイラルで動きが出てめっちゃイメチェン!ありがとうございました。
  • アヒージョ!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-21 13:36:01.0
    投稿者:
    清家 鈴音
    こんにちは。アルジャーノン来住店の清家です。先日、アヒージョパーティーをしました!あったあっで美味しかったです!パンをつけて食べるのが最高でした!!ハマりそうです笑
  • NAIL
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-21 13:21:31.0
    投稿者:
    亀岡 真生
    NAIL UP
    こんにちはアルジャーノン来住店の亀岡です。久しぶりにNAILしました!とぅやんとぅやんのニュアンスネイル近々推し活するのでそのために推しカラーもバッチリ入れてもらったネイルを…続きを見る
  • 夜桜
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-19 21:52:02.0
    投稿者:
    深堀 祥太
    夜桜 UP
    こんにちは!愛媛県松山市美容室アルジャーノンの深堀です!お花見男酒!師匠ごちそうさまです!!明日も気合い入れてお待ちしてます!
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アルジャーノン 来住店(ALGERNON)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • その他

¥4,400

【限定】似合わせ カット¥4400(メンズ可)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めて、又は1年以上ぶりのご来店のお客様

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,040

クイックヘッドスパ+カット¥7040

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めて、又は1年以上ぶりのご来店のお客様

  • カット
  • カラー
  • その他

¥9,680

【限定】ピュアカラー+カット ¥9680

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めて、又は1年以上ぶりのご来店のお客様

  • カット
  • カラー

¥9,680

大人の白髪染め+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • その他

¥7,920

【NEW】ピュアカラー☆¥7920

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めて、又は1年以上ぶりのご来店のお客様

  • カット
  • カラー

¥10,560

【NEW】ピュアカラー+カット 3日分のケアシャンプ-付¥10560

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めて、又は1年以上ぶりのご来店のお客様

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アルジャーノン 来住店(ALGERNON)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/