1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 代官山・中目黒・自由が丘・武蔵小杉・学大トップ  >  
  5. アーティ(Aaty)  >  
  6. ブログ

Aaty

アーティ

  • 神奈川県川崎市中原区木月2‐8‐34 内田ビル2F
  • 東急東横線元住吉駅より徒歩1分

アーティ(Aaty)のブログ

はしもと みほ。のブログ一覧

31件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • スッキリ!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-11-12 21:01:44.0
    投稿者:
    はしもと みほ。
    近頃、すっかり秋めいて来ましたね…皆さんいかがお過ごしでしょうか!お久しぶりです、みほ。です!たまには美容師らしく笑、スタイルを紹介したいと思います!私のお客様で先日、可…続きを見る
  • 夏季限定っ!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2021-07-01 10:07:53.0
    投稿者:
    はしもと みほ。
    こんにちは!お久しぶりです、みほ。です!梅雨が本格的になってうつうつしがちですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか!私夏になると、楽しみにしている事がありまして。。。先日、…続きを見る
  • 毎年恒例の。
    プライベート
    投稿日:
    2021-04-08 18:34:23.0
    投稿者:
    はしもと みほ。
    こんにちは!みほ。です!まだまだマスク生活続いて私はげんなりしてますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか!!私は大のいちご好きで有名ですが(知らんがな笑)毎年栃木県の小山に…続きを見る
  • 初めての…。
    プライベート
    投稿日:
    2021-01-13 20:14:29.0
    投稿者:
    はしもと みほ。
    こんにちは!最近ダイエットに成功してちょっと調子に乗ってるみほ。です笑!皆さんいかがお過ごしでしょうか!なんかこのご時世でモヤモヤ、うつうつしてしまいがちですよね…でも、…続きを見る
  • 目の保養…。
    プライベート
    投稿日:
    2020-10-30 11:29:17.0
    投稿者:
    はしもと みほ。
    こんにちは!みほ。です!涼しくなって過ごしやすくなりましたね~!先日、大阪は行ってきました!私のお客様からのオススメでJTRRDというカフェに行ってきましたー!色とりどりのス…続きを見る
  • お寿司。
    プライベート
    投稿日:
    2020-09-23 17:13:54.0
    投稿者:
    はしもと みほ。
    こんにちは!みほ。です!やーーっと、秋めいて涼しくなって来ましたね!キライな夏が終わりつつあって、テンションがあがります笑先日、お寿司を食べに行きました!とっても美味しか…続きを見る
  • スタイルチェンジ!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-07-17 09:52:46.0
    投稿者:
    はしもと みほ。
    こんにちは!みほ。です!梅雨梅雨梅雨…ジメジメ…うつうつ…みなさん、元気にお過ごしでしょうか!?笑と言っても、湿気過多だし、天気も曇り空で気分が落ち気味ですよね…そんな時…続きを見る
  • 梅雨うつうつうつうつ。。。。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-06-14 22:12:37.0
    投稿者:
    はしもと みほ。
    こんにちは!みほ。です!私は、梅雨入りしてて毎日マスクで汗だくでうつうつしがちですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか!先日、私のお客様でプレミアム縮毛矯正をしました!いつ…続きを見る
  • いちご一会。
    プライベート
    投稿日:
    2020-02-28 22:13:53.0
    投稿者:
    はしもと みほ。
    こんにちは!みほ。です!先日、大っ好きな、いちごパフェを食べに栃木県小山へ行ってきました!去年たまたま行ったいちごの里の、いちごパフェを食べ、えらく感動し今年も食べたいと…続きを見る
  • cafe
    プライベート
    投稿日:
    2020-02-03 11:42:47.0
    投稿者:
    はしもと みほ。
    こんにちは!みほ。です!最近1ヶ月過ぎるのが尋常じゃなく早いなぁとしみじみ感じる今日この頃ですが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか!先日、友達の子ども(小4)笑に、まるこコジ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アーティ(Aaty)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,550

【うる艶】カット+カラー+TOKIOトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
単品ハイライトとの併用不可。

  • カット
  • トリートメント

¥7,700

【女性限定】カット+TOKIOトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
カラーとの併用不可/Beautyを見たと一言

  • カット
  • カラー

¥14,850

【大人ハイライト】カット+カラー+ハイライト (2)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【クーポン・メニューに迷ったら…】あなたに合ったクーポンをご案内

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【スタッフ限定クーポンは下記から】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥3,300

  • 平日限定
  • 17時~18時
  • スタイリスト指定

【粕谷指名限定】メンズカット(平日17時以降限定)

来店日条件:
平日17時~18時
対象スタイリスト:
粕谷 明子

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アーティ(Aaty)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/