1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 吉祥寺・荻窪・三鷹・国分寺・久我山トップ  >  
  5. ムク(MUKU)  >  
  6. ブログ

MUKU 【ムク】

ムク

スマート支払いOK
  • 東京都武蔵野市中町1-21-8イトーピア武蔵野ブランマーク101
  • JR中央線三鷹駅北口徒歩2分 三鷹駅近く (MUKU三鷹)

ムク(MUKU)のブログ

2011年2月のブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • グリーン リニューアル♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2011-02-24 15:57:03.0
    投稿者:
    山地 モトアキ
    春の兆しが少しずつ香る今日この頃皆様お元気でおすごしですか?メガネを新しくし、テンションが上がっている山地です(*^^)vさて、MUKUにはたくさんのグリーンがあるのですが、お…続きを見る
  • 昔ながらの洋食屋
    プライベート
    投稿日:
    2011-02-24 14:35:05.0
    投稿者:
    宮前 ひとみ
    新宿でランチをしました(^^)洋食が食べたいなぁと探していたら、創業何十年の昔ながらの洋食屋さんを見つけました。その時食べたのはハヤシオムライス!!初めて入ったお店だったので…続きを見る
  • そのまま食べた後は・・・
    プライベート
    投稿日:
    2011-02-21 12:44:53.0
    投稿者:
    宮前 ひとみ
    釜飯に出し汁はつきもの!!釜のご飯を半分食べた後は、だし汁をたっぷりとかけて召し上がる。これが楽しみなんですよね~(*^。^*)MUKUから徒歩5分!これ、また行っちゃいますね…続きを見る
  • 釜飯、まずはそのまま
    プライベート
    投稿日:
    2011-02-21 12:31:12.0
    投稿者:
    宮前 ひとみ
    釜飯屋さんを見つけました!おしゃれ~な落ち着いたお店。どの釜飯にしようかなぁ・・・・・と迷いに迷ったあげく、今回は鯛の釜飯御膳に(^^♪梅酒をちびりちびりと飲みながら、鯛の…続きを見る
  • 晴れの予感
    その他
    投稿日:
    2011-02-18 10:37:53.0
    投稿者:
    宮前 ひとみ
    雨が止みました。今日は朝から雨が降っていましたが、今はどんどん明るくなってき、とても気持ちのいい天気です。今日も日中は暖かくなるようです。朝は電車のダイヤが乱れていました…続きを見る
  • まだまだ受付中!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2011-02-14 12:11:50.0
    投稿者:
    山地 モトアキ
    こんにちは! スイート山地です(^^)今日はバレンタインデー(*^。^*)デパートのチョコレート売り場にはたくさんの女の子達で賑わっているみたいです。????????お店が暇なのは…続きを見る
  • 今日のお得意様
    仕事の出来事
    投稿日:
    2011-02-12 12:57:53.0
    投稿者:
    山地 モトアキ
     もう何年のお付き合いになるのかなあ?はじめて会った時は Kさん、大学生だったっけ!?だいぶ遠くに住んでいた事もあったねある縁あって知り合ってから、ずっと切らせてもらって…続きを見る
  • ふるふる
    その他
    投稿日:
    2011-02-11 14:26:05.0
    投稿者:
    宮前 ひとみ
    今日は朝から雪。午後になって、雪の粒が大きくなってきました!!さっきまでは細かくてすぐに溶けてしまっていたのに・・・この調子だと積もりそうですね。どうせ降るなら積もってほ…続きを見る
  • ビュッフェ
    プライベート
    投稿日:
    2011-02-09 14:19:32.0
    投稿者:
    宮前 ひとみ
    昨日、ランチにビュッフェのお店に行ってきました。知り合いが野菜好きの私に紹介してくれたこのお店は、和食が中心でほとんどの料理が野菜物でした。どれも美味しそうだったので、ほ…続きを見る
  • 雪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2011-02-09 12:52:37.0
    投稿者:
    山地 モトアキ
    こんにちは寒さにめっぽう弱い山地です((+_+》》》寒い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしですか?僕は今ひざが冷えております(*_*;今朝は雪が降りましたね(^^)思わずパチ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ムク(MUKU)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

¥550引き

【いつもMUKUをありがとう】★MENU500円OFF!!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ネット予約限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,350

【新規】カット+艶グレイカラー(リタッチ)+潤いトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてご来店の方

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正

¥20,290

  • 平日限定
  • 10時~13時

【平日限定】カット+ストレート+カラー(リタッチ)

来店日条件:
平日10時~13時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
平日限定の特別なクーポンとなっております

  • カット

¥5,440

【新規】カット 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてご来店の方

  • カット
  • カラー

¥10,890

【新規】カット+カラー(リタッチ) 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてご来店の方

  • カット
  • カラー

¥11,880

【新規】カット+カラー(フル)  

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてご来店の方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ムク(MUKU)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/