1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 札幌トップ  >  
  5. スノウ(SKNOW)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 8ページ目

スノウ(SKNOW)のブログ

最新ブログ一覧

264件のブログがあります

前へ 8/27ページ 次へ

  • BIKAKUストレート!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-12 09:52:13.0
    投稿者:
    伊藤 あけみ
    先日modeaの天音ちゃんがカットとBIKAKUストレートをしに来てくれました!腰くらいのロングでしたが、胸下までカットしました!サラサラのツヤツヤです○4月後半から5月にかけてBIKAK…続きを見る
  • 癖毛のままスタイリングしてしまうと、、、。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-08 09:58:33.0
    投稿者:
    佐藤 建
    こんにちわ!SKNOWの佐藤たけるです♪タイトルにもありますが癖毛のまま、髪を巻いてスタイリングすると頭が大きく見えてしまいます、、。かといってストレートアイロンで伸ばしてか…続きを見る
  • これからの季節にオススメ炭酸シャンプー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-07 09:50:58.0
    投稿者:
    YUMIKO
    おはよう御座いますユミコです前回に引き続きアマトラシャンプーシリーズですなんと白髪予防、ダメージ補修は同じの炭酸シャンプーもあります!暑い時期頭皮の汚れやべたつき匂いきに…続きを見る
  • 日々トレーニング
    その他
    投稿日:
    2023-05-06 10:00:42.0
    投稿者:
    岡本 誠司
    ゴールデンウィークも後半ですね。楽しく過ごされていると思います。ところで今日は今年入社したスタッフのトレーニングの一コマをアップさました。この春にsknowスタッフになった『…続きを見る
  • コンサートヘアアレンジ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-05-05 09:56:58.0
    投稿者:
    伊藤 あけみ
    先日新潟からコンサートで札幌にいらしたお客様がヘアアレンジしに来てくれました!お客さんの推しが大人めギャルが好きだそうなので、強め巻きハーフアップアレンジに!最近は結婚式…続きを見る
  • 白髪予防できるシャンプー!アマトラ近日スタート
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-30 10:58:47.0
    投稿者:
    YUMIKO
    おはよう御座いますユミコです♪若い人からお洒落ミセスの方まで白髪の悩みに応えてる毎日です絶対白髪無くさなきゃいけないこともないし1本でも無くしたい方もいますねひとりひとり…続きを見る
  • お洒落番長
    その他
    投稿日:
    2023-04-29 10:02:25.0
    投稿者:
    岡本 誠司
    GW突入しましたね。 旅行やレジャーで過ごされるかと思われます。  楽しんでくださいね。SKNOWは本日も通常営業をしております。 この休暇を利用してお問合せしていただけるのも…続きを見る
  • NEW!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-04-28 10:03:41.0
    投稿者:
    伊藤 あけみ
    最近新しい香水を新調しました!今まではdiptyqueのTAMDAOかJo maloneのEnglish Oak & Hazelnutを使っていたのですが、新しくdiptyqueのVETYVERIOを買ってみました!特に気にしてなか…続きを見る
  • スタッフ写真リニューアルしました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-23 12:49:39.0
    投稿者:
    YUMIKO
    おはようございますユミコです今朝みんなの写真リニューアルしました!先日マスク取った顔初めて見たって言われまして…どうでしたかね想像と違いましたかね笑顔のパーツはあきらめて…続きを見る
  • イルミナカラー新色を使いました!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-04-21 09:57:46.0
    投稿者:
    伊藤 あけみ
    先日モーディアモデルのまりこちゃんが来てくれました。色が抜け切って明るくなっていたので今回は、イルミナカラー新色のビーチをベースにくすみすぎないグレージュ系でトーンダウン…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

スノウ(SKNOW)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー

¥15,400

2024NEW!【ブリーチを使わないダブルカラー】イルミナライトニングシステム

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

SKNOWセミオーダーおまかせコース!¥11000~¥16500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
シンプルなカラーとケアしたい方はこちら

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥18,000

人気SKNOWセミオーダーおまかせコース¥18000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ダメージや白髪が気になってきた方はこちら

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥22,000

SKNOWセミオーダーおまかせコース¥16500~¥22000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ダメージ最小限にしたい方はこちら

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥27,500

髪質改善SKNOWセミオーダーおまかせコース¥22000~¥27500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
髪質改善トリートメントしたい方はこちら

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥18,000

  • スタイリスト指定

【30代以上女性必見】白髪も怖くない!お洒落好きのための脱白髪染めカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
佐藤 建、伊藤 あけみ
その他条件:
ファッションもヘアもいつまでも自分らしく

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

スノウ(SKNOW)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/