- こだわり1
- こだわり2
【お客様からの質問にお答えコーナー】
初めての方はもちろん、顧客様にもLAND SCAPEのことをもっと知っていただけるように、よくいただく質問やご要望にお答えしております!ここに記載されていない質問などございましたらお気軽にスタッフまでお尋ねください^^
-
STEP1
1.駐車場はどこにありますか?
地図でいうと添付画像の場所になります。■219号線を西側からお越しの場合:ベルコ姫路駅前ホールさん向かいの南北の道に右折。アーヴェリール迎賓館駐車場を過ぎた【マルイパーキング17番・18番・19番】です。■219号線を東側からお越しの場合:一旦店を通りすぎていただき最初の南北の道を左折。先ほどと同様です。わからない場合は気軽に店舗までご連絡ください!
-
STEP2
2.メニューがたくさんあってどれを選べばいいかわからないのですが…
お客様がしたいと思うメニューカテゴリーを最低限お選びいただければ大丈夫です!たとえば『髪切りたいな。根元のカラーも伸びて気になるからカラーもしたいな。』と思われる方は【カット】【カラー】のカテゴリーのあるクーポンをお選びいただければOKです。来店されてからカウンセリングなどを通し最適なクーポンメニューがあればこちらからご提案させていただきます♪
-
STEP3
3.肌が弱くて他店でカラーがしみたことがあるのですが…
LAND SCAPEでは事前に申告いただければお肌の弱い方には保護クリームを塗布して頭皮を保護したり、極力刺激やダメージの少ないカラー剤を選定させていただきます。それでも万が一施術中に刺激などがあればすぐにスタッフにお声掛けください。1人1人のお客様に負担がない施術を心掛けております。
-
STEP4
4.商品だけ購入しに行っても大丈夫ですか?
もちろん大歓迎です。LAND SCAPEではCOTAシリーズをはじめ、様々なヘアアイテムをご用意しております。ヘアケアアイテムをお得にご購入いただけるキャンペーンなども定期的に開催しておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください♪
-
STEP5
5.トリートメントやヘッドスパだけでも予約できますか?
トリートメント・ヘッドスパだけでのご予約も大歓迎です。カットするほどではないけどダメージで髪がパサついてきた時や、お家でのケアでは間に合わない時などはトリートメントを。仕事や学校での疲れが溜まってリフレッシュしたい時などはヘッドスパがオススメです。その他、お客様の『気分』に合わせたメニューをご提案させていただきますのでどんどんご相談下さい^^
-
STEP6
6.友達と一緒に予約できますか?
LAND SCAPEではお友達やご家族で一緒にご来店いただくお客様も多数いらっしゃいます。NET予約上で人数分の枠が空いていない際も、メニューによってはお取り出来る場合もございますので、お気軽にお電話でお問合せ下さい♪
-
STEP7
7.子供を連れていっても大丈夫ですか?
お子様連れも大歓迎です!LAND SCAPEではお好きな雑誌を読んでいただけるようタブレットを多数ご用意しておりますので、お子様にはタブレットでYou Tubeなどを観てお待ちいただくことも可能です。せっかくのサロンタイムをママやパパが楽しく過ごしていただけるようスタッフ一同サポートさせていただきます。
-
STEP8
8.キャッシュレス決済対応ですか?
LAND SCAPEでは多数のキャッシュレス支払の方法をご用意、今後も導入を予定しております。現在は【クレジットカード(VISA/MasterCard/JCB/American Express)・楽天ペイ】の対応ですが、順次【QR決済(paypay・LINE PAY・d払い)・交通系電子マネー(ICOCA・Suica)】など導入予定です。少しでもお客様のお会計ストレスを軽減できるよう更なるサービス向上に努めて参ります。
-
STEP9
9.充電器貸してもらえますか?
タブレットの充電器は多数ありますので、お客様のスマーフォンの充電に合うものがあればご利用いただけます!