1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 熊本トップ  >  
  5. レピー(Repit)  >  
  6. ブログ

Repit【レピー】

レピー

  • 熊本県熊本市東区花立5‐8‐27
  • 駐車場あり☆メンズスタイル得意☆

レピー(Repit)のブログ

最新ブログ一覧

76件のブログがあります

1/8ページ 次へ

  • 【夏の湿度!】枕を匂わせない!三つの対策!!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-23 22:16:26.0
    投稿者:
    始めまして の方必読
    そもそもなぜ男性の枕は臭うのか。答えは、男性ホルモンの代表"テストステロン"が幅を利かせてるから。テストステロンは筋肉量や骨密度の増加にも重要な役割を果たします。マッチョに…続きを見る
  • 【暑い!】今週末、近場で髪をスッキリしたいメンズ!
    その他
    投稿日:
    2024-05-22 23:09:23.0
    投稿者:
    始めまして の方必読
    こんにちは。最近朝は涼しく、昼間はやたら暑い日が続いてますね。今週末は最低気温18℃、最高気温31℃ということで1日に13℃も上がるんですね。寒暖差えぐ!この時期は仕事で外にで…続きを見る
  • 【癖毛】おい熊本。急に湿度上げすぎだろ。前髪やばい
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-21 22:12:52.0
    投稿者:
    始めまして の方必読
    みなさん。今日はモノヨリコトって話しをちょー手短にしますね。縮毛矯正。酸性ストレート。髪質改善。酸熱トリートメント。いろいろありますよね?もし今日、熊本の湿度にあなたの前…続きを見る
  • 【祈願】男はなぜハゲるのか?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-19 16:49:37.0
    投稿者:
    始めまして の方必読
    端的に影響力が強かろうと思うものから並べてみますね。1 遺伝 2 ホルモンの影響 3 加齢 4 ストレス 5 生活習慣6 不適切なヘアケア長年この業界にいてですね、薄毛に対して最も効…続きを見る
  •  chatGPT(AI)に梅雨の髪の毛対策聞いてみた。
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-14 16:02:28.0
    投稿者:
    始めまして の方必読
    そう、聞いたんですよ。チャットジーピーティーに。詳しくは知らないですよ。チャットジーピーティーがなんなのか。ただなにかしら文明社会に多分な影響を与えうる?と言われている。…続きを見る
  • 癖毛でもショート、、でも、、
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-13 21:39:58.0
    投稿者:
    濱田 大史
    こんばんわ!癖毛でもショートできますよ!!!が、しかしです、伸ばしていて、バッサリ切る時に髪の毛の重みで伸びてた癖はでてきます!個人差はありますが、大体後頭部とかかなり癖…続きを見る
  • [保存]梅雨きますね、、縮毛矯正かけちゃダメな人。
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-11 22:31:51.0
    投稿者:
    始めまして の方必読
    簡潔にいうと髪が激しくダメージしてる人。櫛を通すのもやっとな人。ブリーチを2回以上やってる人。黒染めからのブリーチ履歴がある人。上記以外の方でも、髪の毛を濡らした状態から…続きを見る
  • サラ!ツヤ!への第1歩
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-05-10 23:27:02.0
    投稿者:
    下橋 凜華
    こんにちは!レピーの赤毛少女、下橋です!さて、今回は私のお気にりアイテムを皆様に紹介したいと思います!その名は!テッテレー!!モロッカンオイル~!!そうなんです。私のお気にり…続きを見る
  • [オレ男]初めて美容室、、洋服どうする問題。
    その他
    投稿日:
    2024-05-10 12:27:58.0
    投稿者:
    始めまして の方必読
    結論から言いますね。ゆめタウン光の森に行く時とおんなじ格好でいいです。もしくはクレア。なにが言いたいかって言うと。好きな服で来て下さい。え?ダサい奴て思われたらどうしよう…続きを見る
  • [謎]メンズビジネスマンに必要なヘアカットのアレ。
    その他
    投稿日:
    2024-05-09 19:37:30.0
    投稿者:
    片岡 智隆
    なんとなーく、スタイリングが上手くいかない。なんかワックスつけてもイマイチ決まらなくなってきた。なーんか、今回のカットイマイチスタイリングしづらい。そんな時はアレが、アレ…続きを見る

レピー(Repit)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,770

  • スタイリスト指定

[人気No.1]ぱさつき、ひっかかり解消!カットカラートリートメント!11770

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
濱田 大史
その他条件:
髪のおさまりUP ぱさつき解消

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ
  • その他

¥9,900

  • 平日限定
  • 10時~17時
  • スタイリスト指定

[ママにおすすめ]カットカラー+炭酸泉スパマッサージ12650⇒9900

来店日条件:
平日10時~17時
対象スタイリスト:
濱田 大史
その他条件:
疲れ頭皮リリフレッシュしたいかた

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,250

  • 平日限定
  • 10時~17時
  • スタイリスト指定

[髪のパサつき対策]カットカラー+保湿トリートメント 11770⇒8250

来店日条件:
平日10時~17時
対象スタイリスト:
濱田 大史
その他条件:
髪のパサつきが気になる方へ

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,250

  • スタイリスト指定

【学割U24】カット/アディクシーカラー トリートメント ¥11,770⇒¥8250

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
濱田 大史
その他条件:
ブリーチなしで明るくしたい方

  • カット
  • カラー

¥7,700

  • スタイリスト指定

【学割U24】似合わせカット+カラー ¥9350⇒¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
濱田 大史
その他条件:
学生限定女性限定

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • その他

¥15,000

  • スタイリスト指定

相談メニュー[くせ毛][ひろがり][ぱさつき]で悩んでる方 ¥11000~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
濱田 大史
その他条件:
併用不可女性限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

レピー(Repit)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/