1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 両国・錦糸町・小岩・森下・瑞江トップ  >  
  5. ヘアーアンドメイク ポッシュ 森下店(HAIR&MAKE POSH)  >  
  6. ブログ

HAIR&MAKE POSH 森下店

ヘアーアンドメイクポッシュモリシタテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 東京都江東区森下2‐19‐1
  • 都営新宿線、都営大江戸線 森下駅から徒歩1分

ヘアーアンドメイク ポッシュ 森下店(HAIR&MAKE POSH)のブログ

最新ブログ一覧

325件のブログがあります

1/33ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-09-15 21:26:06.0
    投稿者:
    渡邊 慶久
    こんにちは!!!今日はうちのお店で話題のミドリムシについての感想をお話ししたいと思います。私がミドリムシを飲もうと思った理由は、私自身がアトピー体質で悩んでいて、改善しよ…続きを見る
  • はじめまして!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-09-13 17:03:53.0
    投稿者:
    渡邊 慶久
    みなさんはじめまして!!今年の7月から森下店で働かせてもらっている渡邉 慶久(わたなべ やすひさ)です!今年から美容師として働き始め将来スタイリストになるために日々がんばっ…続きを見る
  • プチ撮影会
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-08-30 18:48:35.0
    投稿者:
    會田 美希
    本日鈴木義樹くんをモデルにプチ撮影会をしました。モデルさんてすごいな~と言っていた義樹くんですが、なかなかのポージングではないでしょうか?あいだ
  • まだ、受付てます!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-08-18 20:21:57.0
    投稿者:
    佐々木 裕也
     本日は金曜日ですので、カットの受付時間が21:00までとなっています。(その他のメニュー20:00では終了しました。)まだ少々予約に空きがありますので、土日前に上を切りたい方は、…続きを見る
  • デトックス!栄養抜群!最強サプリ!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-08-12 18:13:28.0
    投稿者:
    鈴木 義樹
    こんにちは!唐突ですがミドリムシが入りました!ミドリムシってご存知ですか?イメージ的には青虫的な虫と思ってるかたが多いとおもいます、、、実は虫ではないんです!藻類の仲間で…続きを見る
  • 2017 御宿合宿
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-08-09 12:54:08.0
    投稿者:
    佐々木 裕也
    こんにちわ。8/6の夜から2泊3日で千葉の御宿に毎年恒例の合宿にいってきました。台風が心配でしたが、天気も良くなり宴会、海、散策、ゴルフ、バーベキュー、農作業と非常に楽しい2泊…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-08-03 09:17:22.0
    投稿者:
    鈴木 義樹
    こんにちは!雨が続き嫌な天気が続きますね。。。本日はお知らせがあります!今月、8月はお店の定休日が普段と違います。毎週火曜日1日、8日、15日、22日、29日にプラスして7日の月曜…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-07-30 23:21:58.0
    投稿者:
    タカハシ
    こんばんは!!!!!夏本番です!!!ハイライトカラー!!!!夏色チェンジ!!!!夏の日差しの褪色を考えたヘアカラー!お待ちしています!!!月曜日、、、暇です!!よろしくお…続きを見る
  • 隅田川花火大会!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-07-29 09:06:49.0
    投稿者:
    佐々木 裕也
    おはようございます。今日はみなさん楽しみに待っていた隅田川花火大会ですね。天気もよくなってヨカッタヨカッタ!POSH森下店では浴衣の着付けも承っています。浴衣着付け 4,320円…続きを見る
  • コリほぐします!お顔あげます!プロージョンスパ!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-07-23 21:07:03.0
    投稿者:
    鈴木 義樹
    こんばんは!暑い日が続きますね。こんな時期はむくみだったり、眠りが浅くなったりして疲れていませんか?そんな時は6月からの新スパメニュー、プロージョンスパがおすすめです。ど…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーアンドメイク ポッシュ 森下店(HAIR&MAKE POSH)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー

【平日限定】顔周りデザイン+カラー

¥6,480

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
※新規のお客様限定
有効期限:
2017年10月末日まで

  • カラー

【平日限定】カラー8640円→6400

¥6,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
※新規のお客様限定
有効期限:
2017年10月末日まで

  • カット
  • ヘッドスパ

【平日限定】カット+30分ヘッドスパ ¥ 5200

¥5,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
※新規のお客様限定
有効期限:
2017年10月末日まで

  • ヘアセット

【パーティーヘアセット¥4320】☆パーティ・デート・女子会…普段使いもOK!!

¥4,320

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
※他の割引との併用不可
有効期限:
2017年10月末日まで

  • カット

お悩み解消!美容師歴30年以上阿部智彦によるカウンセリング付きカット

¥5,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
必ず 阿部を指名する からご予約ください
有効期限:
2017年10月末日まで

  • カット

歴30年以上アートディレクター阿部智彦によるスペシャルカット5200円

¥5,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
必ず 阿部を指名する からご予約ください
有効期限:
2017年10月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーアンドメイク ポッシュ 森下店(HAIR&MAKE POSH)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/