1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 練馬・ひばりヶ丘・所沢・飯能・狭山トップ  >  
  5. 美容室ひまわり  >  
  6. ブログ

美容室ひまわりのブログ

最新ブログ一覧

150件のブログがあります

1/15ページ 次へ

  • ひまわり新聞2024年4月号
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-04 06:25:37.0
    投稿者:
    金三津 幹男
    みなさん、こんにちは!GWはいかがお過ごしでしょうか?先月のひまわり新聞です!今回はマメ知識から美容情報まで盛りだくさんに書いてます(*^^)vぜひ、参考にしてくださいね☆それで…続きを見る
  • 14歳になりました☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-28 16:20:20.0
    投稿者:
    金三津 幹男
    みなさん、こんにちは(*^^)vGWは楽しんでいますか?本日、航空公園頭皮と髪の健康LaB.美容室ひまわり14歳を迎えました\(^o^)/これもすべて、いつも温かく支えてくれるみなさまの…続きを見る
  • 新しい香りを入荷しました\(^o^)/
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-27 12:49:31.0
    投稿者:
    金三津 幹男
    みなさん、こんにちは!GW初日はいかがお過ごしでしょうか?ひまわり通常営業で楽しくやっています(*^^)vそして先日頭皮と髪の健康LaB.美容室ひまわりで大人気のクリームズクリームに…続きを見る
  • ひまわり新聞2024年3月号
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-17 16:23:12.0
    投稿者:
    金三津 幹男
    みなさん、こんにちは!今日は本当に暑い一日でしたね(;^ω^)まぁ個人的には暑い日の方が好きですが(*^^)vそれでは今月も遅くなりました(;^_^A先月のひまわり新聞です☆ひまわりおす…続きを見る
  • ご卒業おめでとうございます
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-29 11:28:39.0
    投稿者:
    西野 英代
    3月は卒業式のお支度をさせていただきました。最近は小学生の袴の着付けも多くなっています。今年は桜の開花が遅れて、近隣の小学校の卒業式の日は桜は咲かず、あいにくの雨でしたが…続きを見る
  • エイジングケア!活性酸素除去
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-24 10:04:06.0
    投稿者:
    金三津 幹男
    最近よく耳にする活性酸素!その活性酸素が溜まるとどうなるかというと脳や血管、皮膚の酸化,細胞へのダメージを与えて、がんの発生原因や老化の加速、抵抗力の減退、生活習慣病など…続きを見る
  • クリームズクリームに新しい香りが新加入!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-19 11:34:56.0
    投稿者:
    金三津 幹男
    みなさん、こんにちは!いつも頭皮と髪の健康LaB.美容室ひまわりをご利用いただき誠にありがとうございます。桜の開花が待ち遠しい季節となりましたが、まだ少し肌寒いですね(;^ω^)…続きを見る
  • ジアミン0%の髪と身体に優しいヘアカラー☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-13 11:38:36.0
    投稿者:
    西野 英代
    ・ヘアカラー後に刺激や痒みを感じる・アレルギー体質の方・肌の弱い方・ジアミンアレルギーが心配の方そんな時はアレルギーの原因となるジアミンが入っていないノンジアミンカラーが…続きを見る
  • ひまわり新聞2024年2月号
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-02 16:39:29.0
    投稿者:
    金三津 幹男
    気がついたらあっという間に3月ですね(;^ω^)今年も時間が経つのがはやい!というわけでってどういうわけか分かりませんが(笑)先月のひまわり新聞です(*^^)v今月もみなさまよろしく…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-25 12:57:48.0
    投稿者:
    金三津 幹男
    みなさん、こんにちは!今日は雨の所沢です。こう毎日毎日、寒暖の差が激しいと体もなんだかだるくなってしまいますね(>_<)血行が悪くなるこの季節は頭皮と髪の健康LaB.美容室ひまわ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

美容室ひまわりのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥9,900

【女性からも男性からも大好評】すっきりスペシャルセット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥11,000

【人気NO1】カット+カラー+ヘッドスパ(15分)¥12550→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,940

カット+ヘッドスパ15分

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥11,600

カット+ノンジアミンフルカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥2,500

【学割U24】高校生・大学生・専門学生カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
学生限定

  • カット

¥6,278

  • 平日限定
  • 10時~16時

親子カット大人1名+高校生以下のお子様1名のカットプラン

来店日条件:
平日10時~16時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

美容室ひまわりのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/