1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 柏・松戸・我孫子トップ  >  
  5. アミ カシワ(ami kashiwa)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 12ページ目

ami kashiwa

アミ カシワ

  • 千葉県柏市旭町1-10-3 2F
  • JR柏駅西口徒歩3分  04-7136-2969    2023/9/9移転リニューアルオープン!

アミ カシワ(ami kashiwa)のブログ

オオイガワ ノリコのブログ一覧

213件のブログがあります

前へ 12/22ページ 次へ

  • 春
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-02-29 17:10:13.0
    投稿者:
    オオイガワ ノリコ
    春を感じる柔らかウェーブ&短め前髪!やっぱりかわいい短め前髪に春らしく柔らかパーマをかけました。前髪の長さで雰囲気が変えられるのでいろいろ楽しめます(^ ^)早く暖かくなってほ…続きを見る
  • 春の予感2
    その他
    投稿日:
    2016-02-19 23:31:02.0
    投稿者:
    オオイガワ ノリコ
    再び咲きました!!冬の間はいつも葉っぱだけになって、弱々しくなりますが暖かくなるといつも元気をとり戻します。今回はお店の中があったかかったので、咲いたようです*春の予感^_…続きを見る
  • ヘアセット*
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-02-18 00:12:38.0
    投稿者:
    オオイガワ ノリコ
    結婚式のボブのヘアセットです。短めのボブは無理に上げずにシンプルが可愛いと思います!今回は波ウェーブです。ヘアーアクセはリボンを結んでかわいいアクセントに^ ^気分がウキウ…続きを見る
  • 春の予感*
    その他
    投稿日:
    2016-02-10 00:56:12.0
    投稿者:
    オオイガワ ノリコ
    梅の花を見つけました!まだまだ寒い日がつづきますが、綺麗に咲いていました^ ^これからどんどん暖かくなって春がもうそこまで*髪の毛も春に向けて楽しみましょう^ ^!
  • ラーメン日記
    プライベート
    投稿日:
    2016-02-04 21:50:49.0
    投稿者:
    オオイガワ ノリコ
    ラーメン今回は神田に行ってきました(^ ^)神田ラーメン わいず (^ ^)台湾まぜそばがあるラーメンで、私は普通のラーメンを食べました。台湾まぜそばもすごく美味しかったので、また…続きを見る
  • 春よ来い
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-01-20 11:54:16.0
    投稿者:
    オオイガワ ノリコ
    柔らかくせ毛風ボブ春先取り(^ ^)のエアリーなボブです。カラーは、ハイライトがたくさん入っている上からアッシュラベンダーを入れています。パーマもゆるくふんわりで春って感じで…続きを見る
  • ヘアアレンジ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2015-12-02 20:46:39.0
    投稿者:
    オオイガワ ノリコ
    へアーアレンジです(^^)最近はかっちりなアップでないアレンジが多くなりました。ゆるやかでアレンジ風が女の子らしくて可愛い雰囲気(^^)結婚式はもちろん、これからの時期ちょっとし…続きを見る
  • よーくご覧ください。
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2015-12-01 19:26:22.0
    投稿者:
    オオイガワ ノリコ
    これは多肉植物の葉っぱなんですが、、葉っぱの先にまた多肉植物が生えてきています!よーく見ると4枚全ての葉っぱに順序良く芽が^ ^amiの庭の片隅で密かに育てています。この栽培方…続きを見る
  • nicoの秋
    その他
    投稿日:
    2015-11-25 12:01:34.0
    投稿者:
    オオイガワ ノリコ
    この間nicoで夜食のまかないを店長のぎーだんにお願いしたところ!すごーく美味しいまかない作ってくれました^ ^只今nicoの秋メニューとして出ている『秋野菜カレー』をアレンジした…続きを見る
  • オススメショートボブ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2015-11-19 15:14:07.0
    投稿者:
    オオイガワ ノリコ
    冬はコートばかりで上着を着る毎日だと思います!そして襟がジャマになって髪の毛も縛ってしまいがち、、、そんな時は髪の毛で楽しむのはどうでしょう!(^^)今回はアゴ上のショートボ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アミ カシワ(ami kashiwa)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッドスパ

¥7,920

  • スタイリスト指定

【スパニストeri専用】プレミアムヘッドスパ 60分  ¥8800→¥7920

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
eri
その他条件:
他施術と同時ではなくスパのみご利用下さい

  • ヘッドスパ

¥9,900

  • スタイリスト指定

【スパニストeri専用】プレミアムスパ+アロママッサージ90分☆¥11000→¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
eri
その他条件:
他施術と同時ではなくスパのみご利用下さい

  • ヘッドスパ

¥7,040

  • スタイリスト指定

ami顧客様限定【スパニストeri専用】プレミアムヘッドスパ 60分  20%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
eri
その他条件:
他施術と同時ではなくスパのみご利用下さい

  • ヘッドスパ

¥8,800

  • スタイリスト指定

ami顧客様限定【スパニストeri専用】プレミアムヘッドスパ90分 20%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
eri

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

10%off

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【口コミ】or【インスタタグ付け】新シャンプーお試し用プレゼント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アミ カシワ(ami kashiwa)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/