1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 吉祥寺・荻窪・三鷹・国分寺・久我山トップ  >  
  5. レブリィ ゼンコームサシサカイ(Reverie ZENKO Musashisakai)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

Reverie ZENKO 武蔵境【レブリィ ゼンコー】

レブリィ ゼンコームサシサカイ

  • 東京都武蔵野市境南町2‐2‐20 イトーヨーカドー武蔵境店東館4F
  • 武蔵境駅から徒歩1分 【TEL:0422-31-2511】

レブリィ ゼンコームサシサカイ(Reverie ZENKO Musashisakai)のブログ

松村 愛子のブログ一覧

30件のブログがあります

前へ 3/3ページ

  • 可愛らしいお花をみつけました
    プライベート
    投稿日:
    2021-05-06 00:02:32.0
    投稿者:
    松村 愛子
    こんにちは! アシスタントの松村です!少し前のお話なのですが、すごく可愛いお花を見つけました。。お花についてはあまり詳しくないですが恐らくマーガレットかと。あまりにも綺麗に…続きを見る
  • ハイトーンマッシュ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-05-03 10:29:20.0
    投稿者:
    松村 愛子
    こんにちは! アシスタントの松村です!今回かなり髪の毛を伸ばしていたというか、伸びてしまった方をバッサリスッキリマッシュスタイルにカットさせていただきました!セットしない方で…続きを見る
  • ショートにしたい方まずはボブに!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-04-18 23:11:51.0
    投稿者:
    松村 愛子
    こんにちは! アシスタントの松村です(^^)今回はボブカットを紹介します♪バッサリとスタイルチェンジをさせて頂きました!乾かすだけで内に入るようにカットしているのでスタイリング…続きを見る
  • ツーブロックスタイルメンズカット
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-04-14 15:56:18.0
    投稿者:
    松村 愛子
    こんにちは!アシスタントの松村です(^^)今回はメンズスタイルをご紹介します!元々絶壁さんですがそれを感じさせないよう、頭の形を綺麗に見せるようにカットをしています!ツーブロッ…続きを見る
  • カラー講習
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-03-31 12:36:29.0
    投稿者:
    松村 愛子
    こんにちは!アシスタントの松村です!先日、営業後にカラーに関しての知識、技術力を高める為にカラー講習を行いました!今回そちらの様子を少しご紹介します(^^)一つの課題を3チームで…続きを見る
  • 着付けもやってます!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-03-15 17:59:24.0
    投稿者:
    松村 愛子
    こんにちは! アシスタントの松村です!ゼンコーではヘアだけでなく、メイク、着付けも行っておりお客様をトータルで綺麗にするお手伝いをさせて頂いてます(^^)卒業式シーズンというこ…続きを見る
  • ショートボブスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-03-08 23:55:04.0
    投稿者:
    松村 愛子
    こんにちは!アシスタントの松村です!先日、襟足が跳ねて内巻きにならないというモデルさんをショートボブにカットさせていただきました!   before    after乾かすだけで内巻き…続きを見る
  • ピンクカラーで春を先取り!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-02-23 22:58:40.0
    投稿者:
    松村 愛子
    こんにちは!アシスタントの松村です。暖かい日が続き、春らしい陽気になってきましたね。春といえば桜、桜といえばピンク。そこで、今回はピンクカラーをご紹介させていただきます!暖…続きを見る
  • ショートカットスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-02-17 10:12:24.0
    投稿者:
    松村 愛子
    こんにちは!アシスタントの松村です!先日、モデル練習として来てくださった方をショートカットにさせて頂きました!beforeafter半年ぶりくらいに髪の毛を切ったみたいでとてもスッキリ…続きを見る
  • くしゃっとパーマスタイル!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-02-04 17:32:25.0
    投稿者:
    松村 愛子
    はじめまして! アシスタント3年目の松村愛子と申します!今、スタイリストデビューに向けて日々練習しています。沢山のモデルさんに協力していただいています。その中で今回はショー…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

レブリィ ゼンコームサシサカイ(Reverie ZENKO Musashisakai)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥22,275

【髪質改善人気No. 1】→髪質改善縮毛矯正¥24750→22275

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規、又は1年以上ご来店のない方

  • カット
  • 縮毛矯正

¥13,365

【何もしなくてもキマる前髪~顔まわりに◎】顔まわりの髪質改善+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥15,840

【朝起きてムースをつけるだけ◎】デジタルパーマ+カット¥17600→15840

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • その他

¥0

【クーポン選びに迷ったらこちらでご予約下さい】最適なクーポンをご案内♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
値段はカウンセリングの後に決まります。

  • カット

¥1,650

【イメージチェンジ♪】前髪カット 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カラー

¥16,830

【-5歳叶える◎】『魅せる』白髪染め¥18700→16830

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規、又は1年以上ご来店のない方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

レブリィ ゼンコームサシサカイ(Reverie ZENKO Musashisakai)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/