1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 青山・表参道・原宿トップ  >  
  5. マリネイト(marinate)  >  
  6. ブログ

marinate 【マリネイト】

マリネイト

  • 東京都港区北青山3‐13‐3 R’s青山2F
  • 表参道駅B2出口2分  表参道、青山 AOビル脇入ってすぐ 学割U24 インナーカラー

マリネイト(marinate)のブログ

サロンのNEWSのブログ一覧

75件のブログがあります

1/8ページ 次へ

  • 沈壽官窯(ちんじゅかん)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-08 16:24:53.0
    投稿者:
    内匠 いち子
    先月、鹿児島に帰省した際、以前から行ってみたかった、薩摩焼の窯元"沈壽官窯"(ちんじゅかんがま)に行ってきました。400年続く歴史ある窯元で鹿児島で有名な窯元です。ご飯椀と汁椀…続きを見る
  • お花見
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-11 15:44:19.0
    投稿者:
    内匠 いち子
    コロナになってから皆んなでお花見はしていませんでしたか、数年ぶりにスタッフで中目黒のお花見に行ってきました。この後は、やはり飲みに行きましたまた、別日には新宿御苑の桜も見…続きを見る
  • 13周年迎えました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-03 10:16:17.0
    投稿者:
    池田 弥生
    こんにちは段々と春が近づいて来ましたね~marinateは本日、13周年を迎えました!いつもご来店頂いているお客様には大変感謝しております!沢山の方に支えられて、やってこられました!…続きを見る
  • 明けましておめでとうございます
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-01 16:56:56.0
    投稿者:
    池田 弥生
    新年明けましておめでとうございますmarinateは今春13周年を迎えます!これも皆様のご支援の賜物です大変感謝しております!今年も、皆様を笑顔に出来るsalonを目指して頑張って参りま…続きを見る
  • 今年もやって来ました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-26 17:12:14.0
    投稿者:
    池田 弥生
    こんにちはいよいよクリスマスが近づいて来ましたね~今年もmarinateに、本物のモミの木のクリスマスツリーがやって来ました休め4年ぶりに、オレゴン州から海を渡って、やって来まし…続きを見る
  • イヴ・サンローラン展
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-23 11:49:28.0
    投稿者:
    内匠 いち子
    こんにちは先日、国立新美術館イヴ・サンローラン展に行って来ましたイヴ・サンローランの歴史ある衣装やアクセサリーが沢山展示してあり、とても楽しめました興味ある方12月11日まで…続きを見る
  • 年末年始休暇のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-13 10:25:10.0
    投稿者:
    池田 弥生
    こんにちはもう今年も後、2ヶ月をきりましたね!marinate~のお知らせです☆年末年始休暇のお知らせ☆12月31日(日)~1月4日(木)迄    5日間お休みさせて頂きます!皆様にはご迷惑お…続きを見る
  • 料金改定のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-01 00:01:13.0
    投稿者:
    池田 弥生
    料金改定のお知らせ平素より、皆様には大変お世話になっております。この度10月1日より、材料及び光熱費等の高騰の為に、いつもご来店いただいてる皆様には大変ご迷惑をおかけします…続きを見る
  • 只今、夏休み中です!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-15 16:22:02.0
    投稿者:
    池田 弥生
    こんにちは皆さん、台風大丈夫ですか?marinateは、只今夏休みのため、8月14日~8月18日迄、お休みさせていただいております!8月19日土曜日より通常営業致します!皆さん、熱中症になら…続きを見る
  • Refaのシャワーヘッド
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-20 22:25:48.0
    投稿者:
    池田 弥生
    こんにちは皆さんご存じでした?!サロンのシャンプー台も、Refaの美容室用のシャワーヘッドを使っているんですよ!ファインバブルの効果で、頭皮の汚れも落ちやすく、髪にも肌にも優し…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

マリネイト(marinate)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

学割20%割引クーポン

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
学生限定

  • カット
  • その他

¥5,280

カット+【外国人風スタイル】20%OFF ¥6600⇒¥5280

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方

  • カット
  • カラー

¥11,440

カット+カラー  外国人風スタイル20%off ¥14300⇒¥11440

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様に限り

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • トリートメント
  • ヘアセット
  • ヘッドスパ

¥0

美容学生限定クーポン50%off

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
美容学生限定です。

  • カット
  • カラー

¥15,840

【ご新規様限定】カット+ケアブリーチ+ケアカラー ¥19800⇒¥15840

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様に限り

  • カット
  • カラー

¥14,960

【ご新規様限定】外国人風ハイライトorグラデーションカラー ¥18700⇒14960

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様に限り

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

マリネイト(marinate)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/