1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 奈良トップ  >  
  5. ヘアサロン キュー(hair salon Q)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 6ページ目

hair salon Q【キュー】

ヘアサロン キュー

  • 奈良県奈良市富雄元町2丁目1-12 細川ビル1F
  • 近鉄奈良線富雄駅 徒歩1分

ヘアサロン キュー(hair salon Q)のブログ

最新ブログ一覧

538件のブログがあります

前へ 6/54ページ 次へ

  • 大人気!おすすめのヘアワックス!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-11-04 12:29:31.0
    投稿者:
    Mai
    こんにちは!まいです♪大人気のdanceのヘアワックスをご紹介します!短髪の方からマッシュカットの方まで、ほとんどのヘアスタイルのメンズのお客様に使っていただきやすく、とても…続きを見る
  • 新登場!ローズの香り!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-10-27 10:15:19.0
    投稿者:
    Mai
    こんにちは!まいです♪大人気のN.のバーム、オイルからローズの香りが新登場しました!!しっとりとした質感になり、ナチュラルな原材料をつかっているのでハンドクリームとしても使…続きを見る
  • 新しい香りが入荷しました☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-22 12:34:49.0
    投稿者:
    Kaori
    こんにちは!Kaoriです!大人気の新ヘッドスパのアロマに新しくラベンダーの香りが加わりました!!ラベンダーの香りは体と心の緊張を和らげリラックス効果が高く、ストレスの緩和や…続きを見る
  • 推し神引き!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-19 21:06:29.0
    投稿者:
    Mai
    こんにちは!まいです♪この間ビックリマンチョコレートを食べると、推しが当たりました!!最近、お客様とvチューバ―のお話をさせて頂くことが多くて嬉しいです♪vチューバーやア…続きを見る
  • 世界一やさしいシャンプーがやってきました☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-14 13:23:06.0
    投稿者:
    natsuki
    こんにちは!最近新しく入荷したシャンプーがこちら!お肌にとても優しいシャンプーになります!アレルギーの方もそうでない方にもお使い頂けるこちらのシャンプー(*^_^*)赤ちゃんに…続きを見る
  • 沖縄にいってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-07 13:23:06.0
    投稿者:
    natsuki
    こんにちは!先日、社員旅行でスタッフ全員で沖縄にいってきました!ガラス作り体験や観光色々な美味しいものも食べたりしてとても楽しい時間を過ごせました(*^_^*)また気持ちを切り…続きを見る
  • 韓国に行ってきました☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-26 16:23:12.0
    投稿者:
    natsuki
    こんにちは!natsukiです☆先日と言っても4ヶ月ほど前ですが、、笑韓国に行ってきました!!久しぶりの海外でとても胸が高鳴りました笑色々な料理を食べて、観光して、お買い物をして…続きを見る
  • 日帰り旅行☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-15 14:25:42.0
    投稿者:
    Kaori
    こんにちは!Kaoriです!先日、三重の伊勢神宮に行ってきました!伊勢神宮といっても今回はおかげ横丁で食べ歩き目的です(^^)/とてもいいお天気だったのですが、あまりの暑さに食…続きを見る
  • 暗めグレージュカラー☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-27 19:27:54.0
    投稿者:
    Satoshi
    こんにちは!Satoshiです^ ^今回のおすすめカラーは暗めのグレージュカラーになります。ベースはある程度明るめにブリーチしているのですが根本から毛先にかけて明るくなるような染め…続きを見る
  • 明るめピンクカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-23 10:16:10.0
    投稿者:
    Satoshi
    こんにちは!Satoshiです!今回のおすすめメニューは明るめのピンクカラーです♪ブリーチ必須ですがめちゃくちゃ可愛いカラーです(*^▽^*)この夏遊びに行く前に是非お試しください☆
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアサロン キュー(hair salon Q)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

ご新規様限定!全メニュー【10%off】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方限定 他の割引と併用できません

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,500

【迷ったらこれ☆人気No.1】カット+カラー+システムトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他の割引と併用できません

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥14,400

【人気上昇中メニュー】カット+カラー+システムトリートメント+炭酸スパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他の割引と併用できません

  • カラー
  • トリートメント

¥8,500

【綺麗にメンテナンス】カラー+システムトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他の割引と併用できません

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,500

【ブリーチなしダブルカラー】カット+ダブルカラー+システムトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他の割引とのとの併用不可。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,800

【全員対象☆人気No.1】カット+カラー+システムトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他の割引とは併用できません。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアサロン キュー(hair salon Q)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/