1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 横浜・関内・元町・上大岡・白楽トップ  >  
  5. シータ  >  
  6. ブログ

シータ

シータ

  • 神奈川県横浜市南区中島町4-85 1F
  • 市営地下鉄【弘明寺駅】より徒歩2分、京急線【弘明寺駅】より徒歩6分

シータのブログ

最新ブログ一覧

67件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  • 今年は遅咲きでしたね
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-10 10:17:52.0
    投稿者:
    安楽 武広
    こんにちは!シータの安楽です!今年は例年より桜の開花が遅く、桜が咲いていない状態での桜祭り開催となりました。先週くらいから咲き始めて、今ちょうど満開になりました^^ぜひお…続きを見る
  • 寒暖差が激しい日々ですね
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-21 13:24:04.0
    投稿者:
    安楽 武広
    こんにちは!シータ安楽です!寒暖差が激しく疲労がたまりやすい時期ですがいかがお過ごしでしょうか?今年は1月後半から花粉も飛び始めていて、暖冬を感じます。まもなく春が訪れそ…続きを見る
  • あけましておめでとうございます。
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-10 12:57:08.0
    投稿者:
    安楽 武広
    こんにちは!シータ安楽です!あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました!年初めから地震や事故の報道など波乱の幕開けとなりましたが、い…続きを見る
  • 年末年始のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-30 20:39:31.0
    投稿者:
    安楽 武広
    こんにちは!シータ安楽です!年末年始は下記日程でお休みをいただきます。12月30日まで通常営業12月31日お休み1月1日お休み1月2日お休み1月3日お休み1月4日から通常営業本年も格別の…続きを見る
  • 早めのディズニークリスマスを堪能しました!
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-01 13:21:34.0
    投稿者:
    安楽 武広
    こんにちは!安楽です!早いもので12月ですね。今年は秋がなく、あっという間に冬が来てしまった感じがします。秋の紅葉も楽しむ時間がありませんでした・・・しかし、ディズニーでは…続きを見る
  • ハッピーハロウィン★
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-30 10:34:16.0
    投稿者:
    安楽 武広
    こんにちは!シータ安楽です!先日、ハロウィンディズニーのランドに行ってきました!ハロウィンと40周年の記念で装飾がとてもかわいかったです^^夫婦でゲームに挑戦し40周年限定のク…続きを見る
  • やっと・・・!
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-20 11:22:38.0
    投稿者:
    安楽 武広
    こんにちは!シータ安楽です!としまえんの跡地にできたハリーポッターのワーナーブラザーズスタジオツアーに行ってきました!朝の時間帯から入りましたが、ゆっくり堪能して夕方まで…続きを見る
  • 毎年恒例の☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-09 13:24:59.0
    投稿者:
    安楽 武広
    こんにちは!シータの安楽です!7月にディズニーランドに行ってきました!結婚記念日と誕生日に行くのが毎年の恒例行事になっています。とても暑かったですが、、、楽しい時間でした…続きを見る
  • 暑い時期にオススメのヘッドスパ♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-29 10:24:02.0
    投稿者:
    安楽 武広
    こんにちは!シータ安楽です!梅雨が明けたのか、暑い日が続いていますね。体調などお変わりございませんか?暑い日が続くとムレや頭皮の臭いが気になりますよね。。当店では高濃度炭…続きを見る
  • くせ毛やうねりが気になる時期ではないでしょうか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-29 13:22:09.0
    投稿者:
    安楽 武広
    こんにちは!シータ安楽です!今週は雨が続くようで、いよいよ梅雨の時期がやってきたように感じます。気温の変化が激しい時期ですが、体調お変わりないでしょうか?また汗ばむ時期に…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シータのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥3,900

まずは気軽にシータを体験♪【オーナースタイリストカット】¥4950→¥3900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥8,000

【エイジング毛にも♪】カット+選べるケラチントリートメント¥10450→¥8000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,800

【新商品☆】カット+カラー+HITAトリートメント ¥15950→12800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,000

  • 平日限定
  • 17時~19時

【平日限定♪】カット+カラー+プチ泡トリートメント ¥8000

来店日条件:
平日17時~19時
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥4,300

頭皮すっきり♪カット+プチ高濃度炭酸スパ¥6050→¥4300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • その他

¥8,800

今だけ特別♪カット+カラー+プチ高濃度炭酸スパ¥11550→¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シータのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/