1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 下北沢・成城学園・向ヶ丘遊園・新百合ヶ丘トップ  >  
  5. ビードロ 下北沢  >  
  6. ブログ

ビードロ 下北沢

ビードロ シモキタザワ

スマート支払いOK
  • 東京都世田谷区北沢2-40-9
  • 小田急線・井の頭線 下北沢駅西口徒歩5分

ビードロ 下北沢のブログ

最新ブログ一覧

166件のブログがあります

1/17ページ 次へ

  • 【12月のお休み】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-06 09:02:10.0
    投稿者:
    ナガオカ ダイゴロウ
    油断してると年が明けてしまいそうです!2023年も大変お世話になりました。皆さんに支えて頂き、充実した一年を締めくくることができそうです。新しいアイテム、ミルボンの「Aujua(オ…続きを見る
  • 【10月のおやすみ】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-04 09:28:07.0
    投稿者:
    ナガオカ ダイゴロウ
    9月のお休みを投稿する間もなく、10月になってしまいました…いやあ、時の流れって早いですね~この分だと来月あたりにはもう2024年でしょうか(^ω^)長かった夏、髪もお疲れですね。…続きを見る
  • 連休は静岡へ行ってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-20 11:34:59.0
    投稿者:
    泉井 洋子
    まだまだ暑い日が続いてますねいつまで暑いのかしらー今回の連休は、静岡県にある「izoo」へ行ってきましたトカゲやヘビやカメが沢山いる施設で、息子はウーパールーパーに夢中になっ…続きを見る
  • 最近のブーム!
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-09 11:33:08.0
    投稿者:
    泉井 洋子
    暑さもひと段落?いやぁ今年は暑かったですよねー皆様お疲れ様です!最近の、息子のブームは「ピクミン」かわいいくてたまらないみたいです子供のブームも変わるものですねー成長して…続きを見る
  • 夏休みは岩手へ帰省しました!
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-30 10:50:05.0
    投稿者:
    泉井 洋子
    毎日、暑い日が続いてますねー今年の夏休みは岩手の実家へこんなド派手な看板が駅にありました岩手県の花泉町という場所、とてものどかです!子供は、ザリガニをとったり虫を捕まえた…続きを見る
  • 【8月のおやすみ】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-07 17:16:53.0
    投稿者:
    ナガオカ ダイゴロウ
    あっという間に、一ヶ月のご無沙汰でございます。暑さ厳しい毎日が続きますねー。ビードロで癒やし&リフレッシュな隠れ家体験して頂けたら嬉しいです♪8月のお休みは以下の通りにな…続きを見る
  • くせ毛やうねる方必見!シャンプー&マスクのご紹介
    ビューティー
    投稿日:
    2023-07-31 14:44:09.0
    投稿者:
    泉井 洋子
    こんにちは!毎日暑さとの戦いお疲れ様ですこんな湿度の高い時期オススメのスティーブンノルのシャンプー&マスクが発売されましたくせやうねりをおさえて、艶やかにやわらかくまとま…続きを見る
  • エルマーのぼうけん展へ
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-27 11:29:03.0
    投稿者:
    泉井 洋子
    先日、立川で開催されている「エルマーのぼうけん展」へ行ってきました息子は、保育園でこの物語を読み聞かせして貰ってから大好きになったようでワクワクしながら立川へ!ドラゴンが…続きを見る
  • もうすぐ七夕
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-05 12:02:58.0
    投稿者:
    泉井 洋子
    今年は、夏祭りなども開催される予定で楽しくなりそうですね!うちの息子の願い事はカブトフシとクワガタムシを沢山捕まえられますように!との事です今年の夏も沢山虫を追いかける事…続きを見る
  • 【7月のおやすみ】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-03 19:24:39.0
    投稿者:
    ナガオカ ダイゴロウ
    【7月のおやすみ】夏ですね!(梅雨明けてないですが)湿気、陽射し、その他諸々、なにかと髪への攻撃が激しくなる季節乗り切るためのアイテム、トリートメント、沢山あります!!準備…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ビードロ 下北沢のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥3,960

★新規限定★ お試しカット ¥3960  

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
★新規限定★

  • トリートメント

¥5,500

★NEW 【ミルボンプレミアムトリートメント】 今だけお試し価格¥5500★

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotpepperBeautyを見たと一言

  • その他

¥0

【メニューに迷ったらこれ!!】相談クーポン!漫画も読めます♪ ¥0

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方のみ

  • カット
  • カラー

¥7,700

  • 平日限定

★新規・平日限定★カット+ツヤカラー ¥7700 

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規・平日限定

  • カット

¥3,000

  • 平日限定

★新規・平日限定★*学割U24*似合わせカット ¥3000

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規・学生さん・24歳以下

  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

オーガニック【ヴィラロドラ】カラー+毛髪補修トリートメント ¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HotpepperBeautyを見たと一言

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビードロ 下北沢のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/