1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 湘南・鎌倉・逗子トップ  >  
  5. ヘアーサロンアンドビューティー ロア(Hair salon&Beauty LOA)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

ヘアーサロンアンドビューティー ロア(Hair salon&Beauty LOA)のブログ

最新ブログ一覧

334件のブログがあります

前へ 9/34ページ 次へ

  • みんなー集まれーー!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-12-02 16:44:00.0
    投稿者:
    NAITO MAYUMI
    こんにちは☆内藤です(^^)/12月に入り2018年も残すとこあと1か月きりましたね!クリスマスまでもう少し!…という事でお店には大きなクリスマスツリーを飾りました☆今年中に…続きを見る
  • ボジョレー解禁しましたね!
    プライベート
    投稿日:
    2018-11-17 00:43:58.0
    投稿者:
    三浦 健太郎
    こんばんは!最近ハイボールの美味しさに目覚めたLUSHミウラです!さて、本日はボジョレー・ヌーヴォー解禁という事で、去年に続いて今年も寒川某所で行われたワインイベントに、マジ…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2018-11-08 01:29:04.0
    投稿者:
    三浦 健太郎
    こんばんは。LUSHミウラです。先日「億◯」を観てきました。様々な人物を通じてお金の価値感を考えさせられるその作品の中で、藤原◯也演じる◯住の考え方は接客する上で大事だなと思…続きを見る
  • 寒川花火大会☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-11-03 20:35:36.0
    投稿者:
    三浦 健太郎
    こんばんわ!LUSHミウラです。今日は寒川の花火大会でしたね!皆様はごらんになりましたか?私は、いつもいらっしゃって下さるお客様方と、カラーの放置中に少しだけ外に出て、花…続きを見る
  • 営業後の1コマ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-10-28 20:15:23.0
    投稿者:
    三浦 健太郎
    こんばんわ。LUSHミウラです。営業後の一コマです。今月15日から入社した新アシスタントのワタナベと、練習を見る黒木。美容学校で学ぶことはほんの一部分で、膨大な技術と知識は…続きを見る
  • ギャンブラッシュ!
    プライベート
    投稿日:
    2018-10-25 02:15:16.0
    投稿者:
    三浦 健太郎
    最近麻雀熱が若干熱いラッシュミウラです。(麻雀が好きな方、興味がある方、一緒に対局しませんか?笑あと一人でメンツが揃うのです!笑)今のは心の声です。大の大人なので、美容室…続きを見る
  • 手間がかかるけど楽しいアクアリウム
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2018-10-19 02:06:07.0
    投稿者:
    三浦 健太郎
    こんばんわ。LUSHミウラです。アクアリウム記事です!今日はマニアック全開でいきます笑。用語解説いたしません。お楽しみください。45センチスリム水槽立ち上げです。まず、煮沸でア…続きを見る
  • 美容師がヒッチハイクしてみたPART2
    プライベート
    投稿日:
    2018-09-27 16:04:25.0
    投稿者:
    三浦 健太郎
    こんにちは。ラッシュミウラです。前回からのつづきです。海老名~山梨まで、大型トラックが乗せてくれることになったのですが、お仕事で茨城を経由するため、山梨に着くのは深夜3時…続きを見る
  • 美容師がヒッチハイクしてみたPART1
    プライベート
    投稿日:
    2018-09-27 16:04:08.0
    投稿者:
    三浦 健太郎
    こんにちは!ラッシュミウラです。先日のハワイ旅行ブログはお読みいただけましたか?実は私、飛行機が苦手でして、ハワイには行かずにお留守番しておりました。言及しませんが、飛行…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-09-02 11:37:24.0
    投稿者:
    NAITO MAYUMI
    LOAの内藤です♪8月も終わりもう9月ですね(*'▽')突然ですが……『 頭皮ケアしてますか 』紫外線は髪のダメージの原因だけではなく頭皮にも影響があります。一年の中で一番抜…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーサロンアンドビューティー ロア(Hair salon&Beauty LOA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

新規◇寒川・茅ヶ崎◇在住の方限定!!!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥8,300

カット・パーマ・トリートメント¥9500→¥8300(税込)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥7,200

カット・カラー・トリートメント¥8600→¥7200(税込)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット

¥4,400

☆デザインカット☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,700

デザインカット+毛穴スッキリ!!炭酸スパ☆ 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なし

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,000

☆ユメシャンスパ☆+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なし

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーサロンアンドビューティー ロア(Hair salon&Beauty LOA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/