1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 湘南・鎌倉・逗子トップ  >  
  5. ヘアーサロンアンドビューティー ロア(Hair salon&Beauty LOA)  >  
  6. ブログ

ヘアーサロンアンドビューティー ロア(Hair salon&Beauty LOA)のブログ

2013年10月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • カラーチェンジ☆
    ビューティー
    投稿日:
    2013-10-28 13:52:21.0
    投稿者:
    misaki
    この間、モーブ系の赤みのあるカラーしてもらって色味が抜けてきたのでカラーチェンジ☆今回はオリーブというかカーキっていうかそんな感じにして!!明るさ抑えたい!!などなど言い…続きを見る
  • まつげエクステにも使えるクレンジング☆
    ビューティー
    投稿日:
    2013-10-26 14:40:51.0
    投稿者:
    misaki
    やっと雨があがりましたねー秋すっとばして冬突入!なこのごろ。それとこれとは関係のないクレンジングジェルのご紹介☆オイル不使用のため、まつエク愛用者の方のアイメイクオフにも…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2013-10-21 16:34:22.0
    投稿者:
    misaki
    10月後半と11月前半のリラクゼーションの営業日が少々変則になりますのでお知らせです。通常火曜日と金曜日がリラクゼーションとフェイシャルのお休みですが10月30日(水)お休み11月…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2013-10-20 18:39:20.0
    投稿者:
    misaki
    明日は少し暖かく(暑く?)なるようですが寒暖さ激しくまた台風も接近中気管支がよわいかた、喘息もちのかたは特にご注意くださいね!リラクゼーションで背中がはってるかたが多いこ…続きを見る
  • 夜景と星☆
    プライベート
    投稿日:
    2013-10-19 10:56:46.0
    投稿者:
    misaki
    先日のとある仕事終わり。富士山須走口5合目へ星!!すっごい小さい光のものまでみえるー雲の切れ間に夜景もこんばんわー!(実際は写真よりももう少し遠くに夜景がみえます)山の天…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2013-10-14 19:22:36.0
    投稿者:
    misaki
    行楽日和の3連休も終わり、たくさんのご予約とご来店ありがとうございました!水曜日は今年最大の台風なんて言われています台風26号が関東上陸するかも。。。この間のもけっこうすご…続きを見る
  • LOA駐車場はここですよ
    その他
    投稿日:
    2013-10-10 10:26:53.0
    投稿者:
    misaki
    お問い合わせナンバーワン!!駐車場の地図です☆信号のない交差点なのでわかりにくいのですが地図見てもわからないときはお気軽にお電話くださーい
  • なんかだるいのにはわけがある
    ビューティー
    投稿日:
    2013-10-05 10:23:51.0
    投稿者:
    misaki
    涼しくなって過ごしやすくなったのに、なんか元気でない~そんなお声をよく聞くこの時期。猛暑だったため、冷たいもの飲みすぎだったり冷房で冷やしすぎたりそんなこんなで血の巡りが…続きを見る
  • 前髪編みこみ☆
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2013-10-03 18:46:23.0
    投稿者:
    misaki
    伸ばそうか切ろうか、中途半端で迷い中の前髪。じゃまなんでここのところ毎日編みこんでます(^^)れなさんとほのかに編み方教わってー写真のとおり、へたなりに笑でも視界もひらけ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2013-10-02 11:53:12.0
    投稿者:
    misaki
    はやいもので2013年もあと3ヶ月。10月からはなにかとイベントが多くなる季節☆写真を撮る機会も多くなるので、髪もお肌もお手入れをわすれずに~夏のダメージを一度リセットしません…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーサロンアンドビューティー ロア(Hair salon&Beauty LOA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

新規◇寒川・茅ヶ崎◇在住の方限定!!!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥8,300

カット・パーマ・トリートメント¥9500→¥8300(税込)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥7,200

カット・カラー・トリートメント¥8600→¥7200(税込)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット

¥4,400

☆デザインカット☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,700

デザインカット+毛穴スッキリ!!炭酸スパ☆ 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なし

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,000

☆ユメシャンスパ☆+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なし

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーサロンアンドビューティー ロア(Hair salon&Beauty LOA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/