1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 湘南・鎌倉・逗子トップ  >  
  5. シェア(Share)  >  
  6. ブログ

Share【シェア】

シェア

スマート支払いOK
  • 神奈川県藤沢市藤沢976-2 秀明ビル102
  • JR・小田急・江ノ電「藤沢」駅より徒歩3分♪

シェア(Share)のブログ

2014年2月のブログ一覧

19件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 日々勉強 日々精進
    仕事の出来事
    投稿日:
    2014-02-27 12:54:17.0
    投稿者:
    Share
    こんにちは☆今、カラーの勉強してます!!一口にカラーと言っても実に奥が深ーーいんです(@_@;)乾いた髪に塗るのと、濡れた髪に塗るときの違いだったり塗り始める場所、塗布量、放…続きを見る
  • シェアのキッズルームです。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2014-02-24 13:57:15.0
    投稿者:
    Share
    こんにちは、シェアです。シェアには小さなお子様がいてなかなか美容院に来れないお客様のためにキッズルームをご用意してあります♪♪お子様がキッズルームで楽しく遊んでいる間に(…続きを見る
  • 撮影の勉強中です。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2014-02-20 14:56:18.0
    投稿者:
    Share
    こんにちは、シェアです。シェアは今、撮影の勉強にも力を入れてます。シェアの店内はこのような感じですよぉ~       とかシェアに来たらこんなに可愛いヘアスタイルになりま…続きを見る
  • シェアには・・・・
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2014-02-19 20:49:42.0
    投稿者:
    Share
    シェアには沢山の本があります。ファッション誌、ヘアカタログはもちろん、世界の絶景ばかりを紹介している本、わんちゃん、ねこちゃんばかり載ってる本、誕生日占い辞典など(他にも…続きを見る
  • たまにはランチタイムを・・・
    その他
    投稿日:
    2014-02-19 18:43:55.0
    投稿者:
    Share
    こんにちわ、シェアです。久々にスタッフ全員で外にランチしにいきました。たどり着いた所は~~~   CoCo壱番屋。そう、カレーです。みんなで美味しくいただきました。そして一つ気…続きを見る
  • 惚れてまうやろーー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2014-02-19 12:31:56.0
    投稿者:
    Share
    こんにちは( ′▽`)ノ今日は完全に個人的に好きなカラー剤を紹介します!!笑以前、シェアのカラー剤についてはご説明させて頂きましたが・・・・・(詳しくは、2月5日のブログをご…続きを見る
  • 始めてました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2014-02-16 21:45:25.0
    投稿者:
    Share
    Facebookです!!実はこっそり始めてたんです(///∇//)テレテレ  Facebookをやってるみなさん!!Facebookページから→藤沢 シェアと入力して→検索!!してみてください☆そして…続きを見る
  • 大雪、その後は・・・・・
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2014-02-15 17:14:46.0
    投稿者:
    Share
    こんにちわ、シェアです。大雪でしたね。 今日は朝からスタッフみんなで雪かきです。      しかし      美容師日頃運動不足です。10分動いたら体はもう限界です。   …続きを見る
  • 白い世界ですね。
    その他
    投稿日:
    2014-02-14 17:38:34.0
    投稿者:
    Share
    こんにちは、シェアです。本当にここは湘南?って思うような天気が続いてますね。  明日の朝は道路が凍結してると思います。おでかけの際には足元お気をつけてください。
  • 時計リニューアルしました。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2014-02-13 17:25:28.0
    投稿者:
    Share
    こんにちは。 シェアです。シェアはこの度時計をリニューアルしました。オーナーが探してきてくれました。アンティーク感がある素敵な時計です。ご来店の際は是非ご覧になって下さい…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シェア(Share)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥8,890

★人気NO.1白髪を抑制するカラー+カット  

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規/他券併用不可

  • カラー
  • その他

¥7,360

NEW 白髪を抑制するカラーのみ(カットなし)  

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規/他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥8,120

★人気NO.2★ 艶めきカラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方/他券併用不可

  • カラー
  • その他

¥6,480

艶めきカラーのみ(カットなし)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方/他券併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • その他

¥12,000

1日2名様限定!縮毛矯正+カット ¥12000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規/他券併用不可/1日限定2名様

  • ヘアセット

¥3,200

アップ (結婚式・2次会・卒業式etc....)  

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方/他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シェア(Share)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/