1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 湘南・鎌倉・逗子トップ  >  
  5. シェア(Share)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 10ページ目

Share【シェア】

シェア

スマート支払いOK
  • 神奈川県藤沢市藤沢976-2 秀明ビル102
  • JR・小田急・江ノ電「藤沢」駅より徒歩3分♪

シェア(Share)のブログ

最新ブログ一覧

208件のブログがあります

前へ 10/21ページ 次へ

  • 正しいシャンプーの仕方、知っていますか?
    ビューティー
    投稿日:
    2014-10-16 12:50:55.0
    投稿者:
    髪の事
                * 正しいシャンプーの方法 *1.シャンプーの前にブラッシングをする!    ・ブラッシングをすることによって、シャンプーの泡立ちが良くなり、髪の…続きを見る
  • 日本代表\(^o^)/お疲れ様です。
    プライベート
    投稿日:
    2014-10-15 16:13:44.0
    投稿者:
    Share
        国際親善試合 ブラジルVS日本  4対0という形で    終わりました♪♪    いやぁ~ブラジル強かったです☆    しかし日本はまだまだ進化します\(^o^)/  …続きを見る
  • 気軽にお声掛けください(^O^)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2014-10-11 20:23:16.0
    投稿者:
    Share
       こんにちわ★  シェアです♪   シェアでは携帯電話の充電器をご用意しています。   出先で携帯電話の充電無くなると   結構テンション落ちますよね♪♪   カラー…続きを見る
  • ツリーハウス!!
    プライベート
    投稿日:
    2014-10-10 01:02:51.0
    投稿者:
    松永 匡司
    茅ヶ崎の『市民の森』にツリーハウスがあるのはみなさん知っていましたか?緑に囲まれた『ツリーハウス』は、とても素敵でした。(*^^*)簡単なアスレチックもありました。久しぶりに平…続きを見る
  • みんな 初めはできませんよ♪
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2014-10-09 11:37:01.0
    投稿者:
    Share
    みなさん、ご自宅でブローされますかー??    しない方が多いみたいです(@_@;) お客様とお話をしていると一番多いのは  自然乾燥・・・・・・  そのあと  ちょっとドラ…続きを見る
  • すごいんです!!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2014-10-09 11:33:19.0
    投稿者:
    Share
    どうもこんにちは☆先日、お客様からとある写真が送られてきました。  むむっ!!南米、ボリビアの『ウユニ塩湖』って言うところの画像です!!・・・これ、絵ではありませんよ。実…続きを見る
  • 分からなかったので・・・(;一_一)
    プライベート
    投稿日:
    2014-10-09 11:28:20.0
    投稿者:
    Share
       私事ですがコーヒーが好きです♪   ですが   カフェオレとカフェラテの区別がつきませんでした(@_@;)   うーん・・・・ちょっとこれはマズイと思いまして   じゃ…続きを見る
  • 素敵な出会いをしました♪
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2014-10-03 23:19:45.0
    投稿者:
    Share
      先日、モデルの押切もえさんの著書  LOVE  my  LIFE  おとな女子のための自分磨きレッスン  という本に出会いました☆  トップモデルとして超多忙な日々を過ごしている押切…続きを見る
  • ちょっと紹介です♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2014-10-03 23:16:43.0
    投稿者:
    Share
        シェアにはセット面(髪を切る椅子と鏡がある場所)が    4つあります♪    そして手前の席と奥の席の作りが少し違います♪    写真は奥の席の様子です(●^o…続きを見る
  • でかい!!!★
    プライベート
    投稿日:
    2014-09-12 12:23:37.0
    投稿者:
    Share
      先日、横浜パシフィコで開催している  ヨコハマ恐竜展2014に  行ってまいりました(●^o^●)  多分このような場所に足を運んだのは  小学校の時以来だと思います…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シェア(Share)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥8,890

★人気NO.1白髪を抑制するカラー+カット  

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規/他券併用不可

  • カラー
  • その他

¥7,360

NEW 白髪を抑制するカラーのみ(カットなし)  

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規/他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥8,120

★人気NO.2★ 艶めきカラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方/他券併用不可

  • カラー
  • その他

¥6,480

艶めきカラーのみ(カットなし)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方/他券併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • その他

¥12,000

1日2名様限定!縮毛矯正+カット ¥12000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規/他券併用不可/1日限定2名様

  • ヘアセット

¥3,200

アップ (結婚式・2次会・卒業式etc....)  

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方/他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シェア(Share)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/