1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 前橋・高崎・伊勢崎・太田・群馬トップ  >  
  5. デザインラボ(design labo)  >  
  6. ブログ

design labo 【デザイン ラボ】

デザインラボ

  • 群馬県太田市東本町28‐3
  • 太田駅北口徒歩5分/駐車場は店舗裏側にあり。駐車場へは店舗正面右側から入れます。

デザインラボ(design labo)のブログ

プライベートのブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ライトアップ
    プライベート
    投稿日:
    2017-04-07 15:02:56.0
    投稿者:
    大谷 悠志
    皆さんご機嫌如何ですか?オオタニです(^^)先週辺りからだいぶ暖かくなり、過ごしやすくなってきましたね♪厚手の上着も要らないです(^^)オーナーの小島はすでに半袖で仕事をしてます…続きを見る
  • 極寒の中で、、、
    プライベート
    投稿日:
    2017-01-20 16:51:42.0
    投稿者:
    大谷 悠志
    ご無沙汰しております、オオタニです!今更ながら明けましておめでとうこざいます!今年もデザインラボをよろしくお願いします^ ^最近めっきり寒くなりましたね(^^;;一年で一番寒いと…続きを見る
  • 写真撮影
    プライベート
    投稿日:
    2016-10-05 16:26:10.0
    投稿者:
    大谷 悠志
    ご無沙汰しております。デザインラボの大谷です!よく分からない天気続きで、体調など崩してないでしょうか?僕は少し鼻風邪を拗らせてます、、さて、そんな大谷は先日の休日にある方…続きを見る
  • ぼくの夏休み
    プライベート
    投稿日:
    2016-08-31 16:10:19.0
    投稿者:
    大谷 悠志
    どうも、design laboの大谷です。今日で8月も終わりますね、、夏が終わってしまうと思うと寂しくなります( ;  ; )そんな今回は特別?に大谷の夏休みこんな事しましたよをお届けした…続きを見る
  • HANAMI
    プライベート
    投稿日:
    2016-04-14 10:59:32.0
    投稿者:
    大谷 悠志
    どうも、designlaboスタイリストの大谷です(^^)4月も半ばに入り、段々と暖かい日が増えて来ましたね!それと同時に花粉も増えてますが、、、それはさて置き、先日見に行った埼玉の幸…続きを見る
  • O-K-I-N-A-W-A
    プライベート
    投稿日:
    2016-03-03 11:46:00.0
    投稿者:
    大谷 悠志
    どうも、デザインラボの大谷です^ ^段々と暖かくなりつつある今日この頃ですが、まだまだ朝晩は寒いですね(*_*)僕は寒いのは嫌いです。笑そんな寒さ嫌いの大谷は2月21、22、23日で沖…続きを見る
  • 名物♪
    プライベート
    投稿日:
    2016-02-25 12:07:01.0
    投稿者:
    大谷 悠志
    どうも、デザインラボの大谷です^ ^今日は桐生名物のうどん『ひもかわ』をご紹介します!何と言っても見た目のインパクトがすごいです!初めて見る方は大体驚きます。うどんではない…続きを見る
  • 初の○○○○♪
    プライベート
    投稿日:
    2015-11-11 13:33:26.0
    投稿者:
    大谷 悠志
    スタイリストの大谷です^ ^先日の休みに今更ながら行って参りました。そう、天下一品へ。笑太田にありながら、しかも割とお店から近くにありながら行ったことなかったので、ついに行…続きを見る
  • 毎年恒例♪
    プライベート
    投稿日:
    2015-05-07 16:24:09.0
    投稿者:
    大谷 悠志
    どうも、デザインラボの大谷です。みなさん、いかがお過ごしですか?今回はなんとブログの更新が1ヶ月以内です!!早い!笑大谷的には奇跡です!笑(言い過ぎました。)とゆうことで、…続きを見る
  • やっべぇぞ。
    プライベート
    投稿日:
    2015-04-15 13:47:18.0
    投稿者:
    大谷 悠志
    締めの3投目行かせていただきます。お休みの日に僕はしばしば外食をするのですが、今回初めてのお店へ行ってみました♪そこでは主にイタリアンなどの洋食が食べられます。パスタやオ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

デザインラボ(design labo)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,455

【新規限定】自分に似合う髪型になれるカット ¥4950円→¥4455

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー

¥5,940

【新規限定】カラー ¥6600→¥5940

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥10,395

【新規限定】カット+カラー ¥11550→¥10395

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

【新規限定】ハイライトカラー ¥9900→¥8910

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

【新規限定】カット+ハイライトカラー ¥14850→¥13365

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

デザインラボ(design labo)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/